面白さ・ユーモア - ページ 1779

 
 
Contender:
しかし、わからないのは、バーをどこにどのように固定したかということです。
 
sergeev:
ただ、根太をどのように、どこに固定したのかがわからない。
あらかじめ固定しておけば、たるんでもバーで固定できると思ったのでしょう。
 
 

2つの表情!!!

 
 

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

面白くてユーモラス

ニューデジタル, 2013.10.22 12:52

私はチェレポベツにいます(その前はシベリアにいました) :) そして、まだ椅子から降りていません.ビーラインがやっているのは...。

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

面白くてユーモラス

ニューデジタル, 2013.11.05 13:30


今、イーグルシティにいるんだ :)

光回線でインターネットプロバイダのビーラインを契約している場合、IPでBANするのはどうなんだろう?一日一回、シベリアからカリーニングラードまでIPが変わることがある.


今、私は自分のIPをもう一度確認しました。私はLesosibirskとUst-Ilimskの間のどこかにいます。シベリアにて。

 
あなたは、それがインターネットへの無料アクセスを持っているモバイルネットワーク上にいる参照してください、それはあなたが今住んでいる場所です。
 
newdigital:


今、私は自分のIPをもう一度確認しました。私はLesosibirskとUst-Ilimskの間のどこかにいます。シベリアにて。

それで?

 
newdigital:


あなたのIP

IPというと「IPアドレス」のことなので、"my IP "と言うのが正しいです