面白さ・ユーモア - ページ 1773

 
artmedia70:
まあ...これ賢いユダヤ人のハリネズミ...
2つ、星が2つある
 
C-4 誰が決めたのですか?それとも、ウクライナがそこで何かを決めるのをみんな両手を広げて待っているとでも思っているのでしょうか :)))?
心配しないで、誰もどこにも行かないから...。私たちは、あなたのガスを盗み続けます。
 

冗談ですが、プスコフでは卵は購入者のカードで、一人5パックまでです。

ウクライナ、ようこそ。

でも、オリンピックはソチで開催されます。

 
Yoschik:

冗談ですが、プスコフでは卵は購入者のカードで、一人5パックまでです。

ウクライナ、ようこそ。

でも、オリンピックはソチで開催されます。

モルドールがやってくる...。
 
FAQ:
そんなに心配しなくても、誰もどこにも行きませんよ...。私たちは、あなたのガスを盗み続けます。
行っている、行っていない、何がしたいのかわからない人はどんな人なんだろう?
 
FAQ:
モルドールがやってくる...。
このソチがオリンピックの聖火で燃やされる。
 
 
artmedia70:
ハリネズミが埋もれている
あなたのスリッパを見たわ
 
 
FAQ:
そんなに心配しなくても、誰もどこにも行きませんよ...。私たちは、あなたのガスを盗み続けます。
そのガスが自分のものだったらと思うと心配になります。
理由: