面白さ・ユーモア - ページ 1782

 
Contender:

私ではなく、ニューデジタルの "ここちよさ "です。

あ、見逃しちゃった。
 

猫でもいい

 
Yoschik:
あ、見逃してた。

だから言ったでしょ、もう年なんだから。

ここでは、メキシコの家づくりの 様子をご紹介します。

Как строят южные дома в США?
Как строят южные дома в США?
  • mechanismone.livejournal.com
Недавно я писал пост о том, как устроен спальный район . Многие читатели задавали один и тот же вопрос - как строятся дома в спальных районах? Начнём разговор о…
 
Contender:

だから言ったでしょ、もう年なんだから。

ここで、このメキシコの家づくりの ことを見てみましょう。

見てきたけど、僕らには合わないよ。

が、そこのエンジニアリングが良すぎて、よだれが出そうです。

 

それがキエフでのすべての始まりだった )

 
Yoschik:

それがキエフでのすべての始まりだった )

なぜ熊を殺してピラミッドの下に埋めたんだ?
 
FAQ:
なぜ熊を殺してピラミッドの下に埋めたんだ?

あれはアートメディアのアイデアで、彼は書斎で眠っているんです。

 

広場に広告のようなものを貼っていました。冒涜とか、みんな唾を吐く。

でも、ヨルキンはいつも通り燃えていますよ(笑)。

 
 

残念です...。