面白さ・ユーモア - ページ 1778

 

アーティスト - Tania Tavlla



 
 
 
サーバーを停止させた

500 Internal Server Error(内部サーバーエラー

 
Urain:
すべてダウンしています。

500 Internal Server Error(内部サーバーエラー

いいえ。

 
sergeev:

いいえ。

スパマーに自分の詳細を預けたのか?:)

うわー、私が登録したときは76だったのが、今は12Kを越えてますね

で、それが10分から15分後です。

また、18歳を過ぎると仕事から帰ってくる人が出てきますが、今日は簡単に1キロを獲得することができます。

 
Urain:

少なからず、根本的に間違っていると言えるでしょう。

クリチコがいる(オリガルヒはいないが中産階級しかいないヨーロッパ型の政党で)。

イデオロギーの闘士たち(私はこの人たちを見たことがあるが、彼らは本当に死ぬだろうが、自分の立場を貫くだろう)と共にタイアニボックもいる。

上記のような興味と一致する人がいます。

オリガルヒからお金をもらっていない、これが重要なのです。なぜなら、私たちのオリガルヒが集会に費やした金の分だけ、その後長い間、私たちのポケットのネジが外れることになるからだ。

ああ、レーニンもいるし、国家の父と呼ばれるスターリンもいる。偉大なるスターリン万歳!オリガルヒは確実に捕まらない!もうずっと前からみんな埋葬か霊廟に入ってるのが残念だ。

そして真面目な話、これらはすべて、世界を黒と白に、オリガルヒとイデオロギー的自由の戦士に分けるという、幼少期の病気なのです。世界はハーフトーンで織られている。そして、モーダンとともに、あなたは火から奈落の底へと迷い続けることになるのです。

 

ウクライナのクソトルコは面白いのか、ユーモラスなのか?この議論は英語のフォーラムに移した方がいいのでは?そこが狙い目なんです!

 
sergeev:
 
DC2008:

ウクライナの糞野郎は面白いのか、ユーモアがあるのか?

くだらないユーモア
理由: