面白さ・ユーモア - ページ 1418

 
The political economy of small business

政府が中小企業の運命に注目するようになったのは、経済的な目的というよりも、政治的な目的が大きい。
 

Mischek:

...

わかりました。最初の3点は本当に便利と言えるでしょう。:)

禁煙のためのタイマーみたいなソフトがあるんですよ(笑)。でたらめ

もうひとつ、試せる方法があります。サウンドバイトと呼ばれるものです。今、思いついたんです。喫煙者に1週間耳鳴りがするくらいガツンとやるんですね。耳鳴りがする以上、吸わないに越したことはない。耳鳴りがしなくなったら、またやるしかない。そして、ヴィーガンが「肉」に嫌悪感を抱くように、タバコに完全に嫌悪感を抱くようになるまで繰り返す。試してみた結果を書く。)))
 
 
 
 

未開の地。何がそんなにおかしいのでしょうか?

ちなみに、多くはチェリャビンスクの厳しさを誇りにしています

 
sumkin75:

未開の地。何が面白いんだ、とにかく。

ちなみに、チェリャビンスクの厳しさを誇る人も多い

- 言わないけど、"baik "とかいうポーランドサイトのジョークだという情報もある。属人的な人々は、そのような方法で自分たちを楽しませているのです)。
 

MetaDriver:
"Сенсационную находку сделал марсоход..."

突然、火星の話題が封印されそうです。
 
sumkin75:

未開の地。何が面白いんだ、とにかく。

ところで、チェリャビンスクの厳しさを誇りに思う人は多い。

間違えてクマの口に当てることはあり得ると思いますか?十分小さくても、人の大きさ?

PS そんなに飲みませんが...。

 
tol64:


掲載したタバコ・アルコール対策広告をスマートフォンにダウンロードする

た、多感なオタクのための戯言。