面白さ・ユーモア - ページ 1422

 
satop:

ちょうど今日、同じ答えが返ってきました ))))

そして、この混乱に巻き込まれるお客さんもいるのでは?

それでは、あなたと私は、どこにも行けないでしょう。私はそのようなお客様ではありません。

 
Scriptong:

ちょうど今日、同じ答えが返ってきたところです )))

))) たくさん見てきたけど、初めてです!
 
好きなエクストリームスポーツは、人を信頼すること。



"私はあなたを許します "と少女は彼の車のボンネットに釘で書きました



毎週月曜日、私はロビンソン・クルーソーになった気分です。金曜日が本当に恋しいです。



ライターを買ってあげよう
彼はタバコを吸わないんだ!
パイナップルのジャケットと緑のズボンを用意し...
......そして、あなたはタバコを吸わない。




砂漠を歩いて3日目の男。彼はそこに転がっているボトルを見る。そこからジンが出てくる。
"どんな願いでも言ってみろ!何でも認めます。
家に帰りたい。
精霊は彼の手を取り、家に連れて行った。男は憤慨した。
早く帰りたい!
じゃあ、行こうか!