面白さ・ユーモア - ページ 1413

 
 
Silent:
スコティッシュフォールドかな。
そこに写っているのは、スコッティ・ロップイヤーです。そして、私の記憶が正しければ、フォールズもスコットランド人ですが、耳がまっすぐな人たちです。品種の欠点を取り除くために普通の猫と交配されるため、50/50で生まれてくる。私のアバターには、スコットランドのロップイヤーが描かれています。レオ :))
 
レーニンは本当に歴史の流れを予見していたんですね。 赤の広場でサブボトニクを率いて廟の地ならしをしている写真が残っています。
 
 
artmedia70:
スコッチロップイヤーが写っていますね。そして、私の記憶が正しければ、フォールズもスコットランド人ですが、耳がまっすぐな人たちです。品種の欠点を取り除くために普通の猫と交配されるため、50/50で生まれてきます。私のアバターには、スコットランドのロップイヤーが描かれています。レオ :))
直訳すると、曲げる、折り目をつける、折る...という意味です。スコティッシュフォールドは 、スコットランドのロップです。
 
Silent:
foldは、fold, fold, foldと訳すだけです...スコティッシュフォールドは 、スコットランドのロップです。
え...老いらくというのが頭から離れない。自分の猫の名前が思い出せない...。でも、直毛のものもあるそうです。名前を調べるのが億劫で...今日はダラダラしてます...。
 
artmedia70:
え...老いらくというのが頭から離れない。自分の猫の名前が覚えられない...。でも、ストレートイヤーもあるそうで、名前を調べるのが億劫なんですよね~今日は・・・。

実は、もっとすごいことがあるんです。このスコットランド人は、イギリス人の子孫で、裏庭の農場で育った人たちです...。

スコティッシュ・ストレートのストレートイヤー発見。

はい、混乱しますよね :)

 
Silent:

実は、もっとすごいことがあるんです。このスコットランド人は、イギリス人の子孫で、裏庭の農場で育った人たちです...。

スコティッシュ・ストレートのストレートイヤー発見。

ええ、混同しているかもしれませんね :)

まあ、そうですね、イギリス人に見えますね。そして、ぬいぐるみも。この品種は偶然に繁殖したものである。スコットランド人がどこかでロップ耳の猫を見つけ、それがきっかけで。最初は正式な品種リストに載るのを嫌がっていたんですよ。

面白いのは、賢いニワトリなんです...。時々、彼らには知性の芽があると思うのですが......。が、それは私のペットの猫に対する個人的な偏見です。彼らの習性は、通常の意味での猫的なものではありません。犬や猿もたくさんいますよ。時々、自分たちでパズルゲームを作ってしまうのがすごいですね。要するに、面白い小人なんです。:)