面白さ・ユーモア - ページ 1424

 
 
 
 

オットラー:検索クエリではなく、個人のメールの内容からコンテクスト広告が入るようになったのは初めてで、ちょっとショック でしたね。慣れてくると、特に動物の里親募集や火葬の広告がしつこく出てくるのには驚かされた。いつ、何を、誰に(しかし間違いなく酩酊状態で)書いたのか、苦しまぎれに思い出そうとした。

denwer: "die, bitch"?

 
結婚式: - あなたはこの女性を妻としますか?- いや、これはどうだろう?
 
Mischek:
結婚式:あなたはこの女性を妻としますか?- いや、これはどうだろう?

どうやらあの結婚式の続きのようです :)

xxx:7月にゴミ捨て場でチンサルの並んだクリスマスツリーを見たこともあるし、タンクトップ姿でカットグラスをくわえた蛾に食われたアライグマの剥製を見たこともあるけど、今日は壮観 でしたね。役所横の破れたバラライカが2つ ))))

xxx:昨日は良い結婚式 でしたね。