面白さ・ユーモア - ページ 1143

 
newdigital:

カントリーウーマンアーティストDavid M.のペインティング。バウズ

美しいダーチャガール、田舎に行きたくなりました)。
 
 

 
 

昨日バスの中で撮った写真

ロシア人は遠慮がない!

 
 
観光客でいっぱいのバスが何時間も走行しているのに、エアコンが効かない。突然、誰かがかなり空気を悪くしてしまった。皆の目が釘付けになり、人々は怒りの声を上げている。"野郎を渡せ、ズタズタにしてやる"しっかり者の男が立ち上がる。
- "心配しないで、私は世襲制の超能力者だから、あの野郎のことは私が解決してあげるわ。バス全体をカバーできる長さの紐があればいいんです。
人々はどこかにあるスレッドを探そうと奔走した。サイキックです。
- 今度はサロンの始まりから終わりまでひもを引っ張り、みんなでひもをつかみます。みんな持っていく?
- そうですね。
- 屁をこいたやつも出たのか?
- はい。