面白さ・ユーモア - ページ 1150

 
Mischek:

オフトップ

Linuxカーネル
エンベデッドシステム
オペレーティングシステムの開発
C/C++またはARMアセンブリ
ティーケーピーアイピー
UMLまたはオブジェクト指向設計
自動車業界での経験(AUTOSARが理想)

ドイツでは歓迎されます。給与は年間50ユーロ程度。
興味のある方、いらっしゃいますか?

正味33Kドルだ、ここでもいい飯を食わせてもらっている)
 
 

ある人に「劣化している」と言われた・・・。が、劣化することの気持ちよさを知らないんだろうな。とにかく、アニメのボレックとレレックです。

 

Ein, zwei, drei, fir,
pioneeren heisen wir,
RATE HALSTUH TRAGEN VAR,
とか、4つ買って帰ろう。

====

ぼくのおとうとはたちです。
Im unzerem kolkhoz.
朝から遥かな旅立ち

前後の肥やし

====

Sehr Gut!

 
newdigital:

Ein, zwei, drei, fir,
pioneeren heisen wir,
RATE HALSTUH TRAGEN VAR,
und bekommen fünf und dem.

====

ぼくのおとうとはたちです。
Im unzerem kolkhoz.
朝からファレン・エダー・タグ

前後の肥やし

====

Sehr Gut!

多分これ......アンホイホイにした方がいいんだろうけど。
 
開拓者、開拓者タイ、集団農場についてです。でもM*rkelは、これらのことを教科書から暗記しているはずだ・・・。...ドイツ軍がいかに行ったり来たりしているか ...
 
newdigital:
開拓者、開拓者タイ、コルホーズについてです。でもM*rkelは、これらのことを教科書から暗記しているはずだ・・・。...ドイツ軍がいかに行ったり来たりしているか ...

まあ、仲間にならないようにね(笑)

より少なく、しかしユーバーガット

 
何も言ってないじゃん...。以上、イギリス支社に行ってきます~中国のいい音楽を聴かせてあげよう。
 
newdigital:
私の英語スレッドに行ってきます~中国のいい音楽を聴かせてあげよう。
そうだ、それが必要なんだ