面白さ・ユーモア - ページ 1145

 
難破船があったんです。若く美しい女性が救われた。彼女は泳いで上陸した。親子二人のアボリジニが近づいてくる。父親は思案するように女性を見つめ、息子は告げる。
- 食欲をそそる、この子を食べましょう
- いや、息子よ、彼女を家に連れ帰ってママを食べよう!
 
FAQ:

レーニンはいつも生きている、レーニンはいつもあなたとともにある-。
悲しみの中にも、希望の中にも、喜びの中にも。
レーニンはあなたの春に
すべての幸せな日々に
あなたの中のレーニン、私の中のレーニン


しかし、レーニンとの関連から抽象化すると......。

で、不明者の名前を代入する

であれば、有能なゾンボテキストが手に入る ))

おそろしいほど

コシヤのような不死身な人が、いつも一緒にいて、春を感じさせてくれて、みんなの中に入り込んでいる。

ちなみにミミズが入るくらい

 
newdigital:
今日はレーニンの誕生日です(私がパイオニアとして認められた日でもあります)。

レーニンは生きていた!レーニンは生きている!レーニンは生き続ける!

私もパイオニアだったんです。

 

男、それはここから出て行く時間だ

開拓者たちの尻を叩く前に

 
Mischek:

男、それはここから出て行く時間だ

開拓者たちの尻を叩く前に


ご安心ください。


1.先駆者は、労働者階級と共産主義に忠実である。
2.開拓者は、他のすべての開拓者やコムソモールのメンバーにとって友人であり兄弟です。
3.パイオニアは正直で正直である。彼の言葉は花崗岩のようなものです。
4.パイオニアは規律正しい。
5.パイオニアは、共産主義社会の構築のために、日々、仲間の労働者を助けています。
6.パイオニアは勤勉で、役に立つ仕事を尊重する。
7.パイオニアは、思考、言葉、行いが純粋です。

パイオニアの風習
1.パイオニアは朝寝坊をせず、バンナのように一目散に起き上がる。
2.先駆者は、他人の手ではなく、自分の手でベッドを作る。
3.首や耳を洗うこと、歯を磨くこと、歯は胃の友であることを忘れずに、しっかりと洗うこと。
4.パイオニアは緻密で正確。
5.パイオニアは、猫背にならずにまっすぐ立ち、座る。
6.パイオニアは、人々にサービスを提供することを恐れない。
7.開拓者はタバコを吸わない。タバコを吸う開拓者は、もはや開拓者ではない」。
8.開拓者はポケットに手を入れてはいけない。ポケットに手を入れている開拓者は、常に準備ができているわけではないのだ。
9.開拓者は有用な動物を守る
10.開拓者は、常に自分たちの習慣や法律を覚えています。
11.酔ったパイオニアが隊員を貶める。

(P.P.Koltsov)

 
 
Mischek:

しかし、レーニンとの関連から抽象化すると......。

で、不明者の名前を代入する

であれば、有能なゾンボテキストが手に入る ))

おそろしいほど

コシヤのような不死身な人が、いつも一緒にいて、春を感じさせてくれて、みんなの中に入り込んでいる。

ちなみにミミズが入るくらい

あの頃のように、純粋なマントラ。クソNLP...
 

:)

変態のムービーガイド前日譚。インセプション

Updソフィー・ファインズを ここに連れてこないといけないんだけどね。

 

新しい「Residential Zone」サイン