面白さ・ユーモア - ページ 1138

 
sanyooooook:
彼は何度も迫ってきて、何かを引き出そうとした。
ビールは買ったのか?
 
Mischek:
ビールは買ったのか?
ビールはソリが膨らんでビットのようになってしまうので、ウイスキーやコニャックの方がいい。ウオッカで馬を磨くといい
 
abolk:
ビールはソリを膨らませ、破片のようになる。ウィスキーかコニャックが良い。ウォッカで馬を磨けば良い

ただ、ある金曜日の深夜、第4回フォーラムで、みんなが楽しく過ごしているのに、自分はその逆であることを発見してしまったのだ。

今日が金曜日であることを忘れていた。

あ、あれは...。.

みんなが悪いんだ。事前に思い出さなかったみんな。

なによりも、事前に買っていなかったビールについて、わめき散らしていたのだ。

 
Mischek:

なによりも、事前に買っていなかったビールについて、わめき散らしていたのだ。

 
 
Mischek:
ビールは買ったのか?
テキストアラートはありませんでした。
 
sanyooooook:
テキストメッセージはありませんでした。
 
 
sanyooooook:
テキストメッセージの警告はなかった。

とか、持っている持っていないは聞かなかったことにしています。

答えはあてにならない、論理破綻している。

理由: