面白さ・ユーモア - ページ 1137

 
クイーン - 私たちは ウドムルトの チャンピオンです。
 

グラゾフスキー・ボティアックは少しずつ取引していた )

 
moskitman:
クイーン - 私たちは ウドムルトの チャンピオンです。

歌がうまい。

しかし、なぜ街の前で民族衣装を撮影するのか。そして、フレーム内にうっかりとビルが入っているような状態です。おそらく市長室か何かだろう。

 
Mischek:

歌がうまい。

しかし、なぜ街の前で民族衣装を撮影するのか。そして、フレーム内にうっかりとビルが入っているような状態です。おそらく市長室か何かだろう。

誤字がある スーツじゃなくて薬物スーツだ)

ウデマエにケチつける風潮なんなの? 小心者を怒らせるのは簡単だよ、全員を丸め込んでも掲示板では少数派だろうけど。

それは寛容とは言えないのではないでしょうか?アフロ・ネグロを狙った方がいい、たくさんいる。

集団農場での会議。

会長: ここで、議題がでたらめです。今日は酔っ払いと不登校児、トラクタードライバーのステパノフを分解してみます。

仕事の日にクソ釣りに行って、トラクターを沈めた。何か提案はありますか?どのように彼を罰しようか?

鍛冶屋:殴って いいのか?

会長: いや、セミヨン、ダメだよ。トラクターの運転手は一人しかいないので、彼にぶつかって死んでしまう。座れ、セミョン

他にご意見はありますか?

酪農家: 毎日酔っぱらっている野郎だ、生産性はどうなんだ?

議長: Iliynichna defended, do you have a point? No? Well, sit down.

鍛冶屋: 厩務員を殴っていい?

会長: セミヨン、何のための厩務員なんだ?

鍛冶屋: 2つ手に入れました。

 
Urain:

スペルミスがありますね、ナッツスーツではなく、ドラッグスーツです :)

ウデマエをせめるって、どんな掲示板だよ。 小さい子をせめるのは簡単だよ、全部丸めても掲示板では少数派になる。


理解できない。私がしつこく言うところは、ウドムルトでも、誰でもいいんです。そして、どこに私が他の誰かに嫌がらせをするのか?

そして、彼らの衣装は正直言って良いものです。撮影用の衣装があります。フィルムでは衣装や細かいディテールがあまり見えないので、サイズを測って作っているわけではありません。この人たちは正直ですね。

 

 
Mischek:

歌がうまい。

しかし、なぜ街の前で民族衣装を撮影するのか。そして、フレーム内にうっかりとビルが入っているような状態です。おそらく市長室か何かだろう。

大統領官邸の近くという感じです。
 
Urain:

スペルミスがありますね、ナッツスーツではなく、ドラッグスーツです :)

とにかく、ウデマエにケチをつけるとは、どういう掲示板なんでしょうか。 小さい子はすぐ怒るから、全員を集めても掲示板では少数派でしょう。


"我々は少数であるが、ボディシャツを着ている" )))
 
Mischek:

理解できない。ウドムルトとかどこを叩いてるんだろう。そして、どこに痴漢する人がいるのか?


彼は私を口説き、何かを引き出そうとしていた。
 
sanyooooook:
彼は何度も迫ってきて、何かを引き出そうとした。
つまり、助けるために。