自動売買の未来 - ページ 10

 

mrProF:
Вот на счет времени, например вы купили работающий эксперт (черный ящик, тоесть без исходников, или просто в не программист) в него встроен контроль времени торговли.
Вы меняете часовой пояс и задумка автора эксперта в пролете.
Вы другие аспекты, кроме Вашего желания учитывайте.

おじさん、あなたの悩みはどうでもいいんです。:-)あなたの悩みはどうでもいい^^。)MT5は個人的に必要なものがないので使っていません。何が問題なのか?IMHO - 問題はありません。私たちにも、あなたにも、開発者にも、それぞれの利害関係があります。:-)
 
ボラティリティの原動力は、実はボリュームなのです。出来高は、商品の流動性、つまり価格に依存します。価格が高いということは、その商品の需要があり、消費量が多いということである。先進国は以前に比べて生産量を 増やしており、消費量も増えている。その結果、取引量が増加し、流動性が高まり、ボラティリティも上昇しています。このことから、これから起こる危機は、2008年の危機よりもさらに大きく、さらに壊滅的なものになるだろうという単純な推測が成り立つ。例えば、1987年の危機と2008年の危機を比べてみてください。1987年の危機は、いつもより少し大きい、普通の衰退のように見える。そして、それについてどれだけの本が書かれたことでしょう。
 
mrProF:

****は、悪い人の問題ですか?

エクスチェンジサーバーへのアクセス権を購入し、完全な機能を持つC言語で書き進めてください。
例えば、私はターミナル内の時間なんてどうでもいいんです。 下に時計が表示されています(windのデフォルトです :D)。
それとも方角を北に定めて卵を焼く?
dll経由のバインディング、コツさえつかめばあなたにもできる。
apiが出れば、asmでも全然書けるようになりますよ。

他のプラットフォームにはすでにapiがあることを知っていますか?それともMT5のapiは特別なもので、既知のものをすべて凌駕し、接続時のバグもなく、すべてがスイス時計のように飛び、動作すると思っているのですか?

FIXプロトコルは昔からあるもので、ずっと改良を続けている、多くの人が使っているのにMTだけ接続予定というのはどうなんだろう......。

あなたにとって、おそらくMT5と取引所の接続は、普遍的な割合のイベントです...は、すでにそこにあるソフトウェアで、かなりうまく機能しています。MT5が誰かを動かすには、相当、頑張らないといけない。MT5のためのダニの歴史は "自殺" - それは開発者の言葉だ、取引所で何をすべきか、ダニとすべてだけでなく、ダニ(1秒は10〜100回変更)と取引ツールワゴンと小さなカート、そして12の取引ツールの選手権があります - 大きな負荷...と数千がある場合

http://ru.wikipedia.org/wiki/Нью-Йоркская_фондовая_биржа

時間について - あなたが時間を気にしないからといって、他の人にとって重要でないとは限りません ...プロセスを同期させるために産業全体が存在し、世界標準時や原子時計を発明した...。そして、ここではとても簡単で、私は気にしない、だから誰も気にしない......。

 
Academic:
おじさん、あなたの悩みはどうでもいいんです。:-)あなたの悩みはどうでもいい^^。)MT5は個人的に必要なものが揃っていないので使っていません。何が問題なのか?IMHO - 問題はありません。私たちにも、あなたにも、開発者にも、それぞれの利害関係があります。:-)
そんなことはないと思いますよ、サイトのアドレスを見てください、MT5についてではないですか?MT5を使わないからと、目的のない無駄話をするのは、あなたや私たちの時間を無駄にすることになりますね。

そして、私が説明した問題は、MT5に自分の思い通りに変更を加えることの問題であり、それは私ではなく、かなり大きなMT5ユーザーのグループに関係するものなのです。

開発者に何か提案があればサービスデスクへ、具体的に何がMT5に合わないかを議論する必要はない。これ以上、この件での対話はしない。

 
Prival:

他のプラットフォームにはすでにapiがあることを知っていますか?それともMT5のapiは特別なもので、既知のものをすべて凌駕し、接続時のバグもなく、すべてがスイス時計のように飛び、動作すると思っていますか?

FIXプロトコルは昔からあって、ずっと改良され続けていて、多くの人が使っているのに、MTは接続することしか考えていないなんて・・・。

あなたにとって、おそらくMT5と取引所の接続は、普遍的な割合のイベントです...... ソフトウェアはすでに存在し、うまく動作しています。MT5が誰かを動かすには、相当、頑張らないといけない。MT5のためのダニの歴史は "自殺" - それは開発者の言葉だ、取引所で何をすべきか、ダニとすべてだけでなく、ダニ(1秒は10〜100回変更)と取引ツールワゴンと小さなカート、そして12の取引ツールの選手権があります - 大きな負荷...と数千がある場合

http://ru.wikipedia.org/wiki/Нью-Йоркская_фондовая_биржа

あなたが時間を気にしないからといって、他の人にとって時間が重要でないとは限りません ...プロセスを同期させるために産業全体が存在し、グローバルタイムや原子時計を発明し......。ここでは簡単だ、気にしない、だから誰も気にしない


さて、それでは...。外為市場でもターミナルと同じようにはいきません。何倍も速い。議事録のC4が自分から遠いように、ティックフローからも遠くなり、証券会社自身が実際に合成したティックを分析し、利益を上げることができなくなるわけではありません。そして、C4とは根本的に性能が違うのですね。それぞれのレベルで何かが違うと思うのです。

しかし、各レベルで独自のツールキットを持つべきであり、1つのツールキットですべてをカバーすることはできないという考え方があるのです。

私は、利用可能なシステムを統合し、共有することで、より多くの利益を得ることに傾注しています。

 
Prival:

他のプラットフォームがすでにAPIを持っていることを知っていますか?それとも、MT5用のAPIは何か特別なもので、既知のものよりも優れていて、接続時にバグもなく、すべてがスイス時計のように飛び、機能すると思っていますか?

FIXプロトコルは昔からあるもので、ずっと改良を続けている、多くの人が使っているのにMTだけ接続予定というのはどうなんだろう......。

あなたにとって、おそらくMT5と取引所の接続は、普遍的な割合のイベントです...は、すでにそこにあるソフトで、かなりうまく機能しています。MT5が誰かを動かすには、相当、頑張らないといけない。MT5のためのダニの歴史は "自殺" - それは開発者の言葉だ、取引所で何をすべきか、ダニとすべてだけでなく、ダニ(1秒は10〜100回変更)と取引ツールワゴンと小さなカート、そして12の取引ツールの選手権があります - 大きな負荷...と数千がある場合

http://ru.wikipedia.org/wiki/Нью-Йоркская_фондовая_биржа

時間について - あなたが時間を気にしないからといって、他の人にとって重要でないとは限りません ...プロセスを同期させるために産業全体が存在し、世界標準時や原子時計を発明した...。ここでは簡単だ、気にしない、だから誰も気にしない


ほとんどのDCはMT5を買って、他のプラットフォームのことは忘れる、それだけです。
ブラジルやパラグアイで、ソフトが充実しているところを探すことになる。

MetaQuotes Software Corp.は大きなシェアを占めています。

また、タイムゾーンと時刻の同期にはどのような関係があるのでしょうか?混乱しませんか?あるいは、プロセスをUTCに同期させることはできないのでしょうか?

Торговая платформа MetaTrader 5 для организации брокерского обслуживания / MetaQuotes Software Corp.
  • www.metaquotes.net
Торговая платформа MetaTrader 5 предназначена для проведения торговых операций на различных финансовый рынках. Терминал обладает большой базой аналитических возможностей и поддерживает более 70 различных инструментов для выполнения технического анализа
 
mrProF:

MetaQuotes Software Corp.は大きなシェアを占めています。


なんて面白いんだろう、なんだろう。また、何をもって100%とするのか。
 
Mischek:
おお、面白いですね、どれですか?そして、何を100%とするのか?
数えるほどしかない、もっといいMT5ソフトがないか自分で探してみてください。
どこを見てもMT4は会社名のみ。
 
mrProF:
数えたくない、もっと良いMT5ソフトがあれば自分で探してください。
MT5よりMT4の方が良いソフトを探すので、数えない。

そうなんです、何も数えなくていいんです、セコセコとぼやいていればいいんです。

は、カモに計算させる。

 
Mischek:

そうなんです、何も数えなくていいんです、セコセコとぼやいていればいいんです。

カモに計算させる。

私の意見に反対なら、正式な数字を教えてください。

ロシアに限らず、たくさんの証券会社を見てきましたが、そのほとんどがmt4でした。

そしてもうひとつ、https://www.metaquotes.net/ru/metatrader4 からの引用です。

「MetaTrader4はオールインワンコンセプトの典型です。 そしてさらに、世界で最も普及している取引端末である。"

何か質問は?

Торговый терминал MetaTrader 4 для торговли на валютном рынке Форекс / MetaQuotes Software Corp.
  • www.metaquotes.net
Торговый терминал MetaTrader 4 является рабочим местом трейдера и позволяет работать на финансовых рынках Forex, CFD и Futures. Терминал MetaTrader 4 позволяет анализировать динамику финансовых инструментов, совершать торговые операции и создавать программы для автоматического трейдинга