ナイーブなビギナーズ戦略 - ページ 20

 
リリータ・ボガチコワ

ただし、EURAUDやAUDUSDなど、EURが提示されているペアからです。

EURAUDチャートに 設定した場合、高値と安値の平均値はAUDUSDペアから取得される、という理解で合っていますか?
 
リリータ・ボガチコワ

このようなアイデアを私より先に発表した人がいるかどうか--申し訳ありませんが、私は読んでいませんので、盗作とは思っていません。

))盗作の気配はない。聞いてみただけ)。
 
ヴィクトル・ジボロフ

ディミトリ、大事なことを忘れているよ、ストップロスを 設定しないことだ。シグナルを見ました。3ヶ月で106%という確かな成長率。ドローダウンが37%と少し高いが、仕方ないだろう。シャープレシオ=1.33は非常に良い(私のはもっと悪い)。もっと褒めたいところですが、ストップロスを入れないんですね!?(私もそうです)。

そうすると、ポボロタがスープを全部食べてしまうのです)。
 
ワシリー・スミルノフ
そうやって、ノーバディがスープを全部食べてしまうのです)。

料理人、いたずらっ子...。

 
ドミトリー・ベロフ

ビクターさん、あなたのシグナルも面白いですね、さらなる利益をお祈りしています。シグナルでの取引は、1年半の間に尊敬するリソースでまともな統計を取ることを目的とした超保守的なものだということです。私のエントリーエリアは、複数のオーダーで10~20pipsほど広がっています。MO=10pipsでシャープが0より大きい場合、私はスタート地点にさえ立っていない、つまりすべてのエントリーオーダーがトリガーされていない(十分に取れていない)ことがわかります。ストップはあるんです、持っているんです。ただ、統計上見えないだけなんです。もう一つ問題があって、信号の定格が上がるロジックを探しているのです。この方向で何か考えていることがあれば、教えてください。


口座明細書や公文書の公開 - 銀行取引明細書(個人情報なし)

 
ドミトリー・ベロフ

ビクターさん、あなたのシグナルも面白いですね、さらなる利益をお祈りしています。シグナルでの取引は、1年半の間に尊敬するリソースでまともな統計を取ることを目的とした超保守的なものだということです。私のエントリーエリアは、複数のオーダーで10~20pipsほど広がっています。MO=10pipsでシャープが0より大きい場合、私はスタート地点にさえ立っていない、つまりすべてのエントリーオーダーがトリガーされていない(十分に取れていない)ことがわかります。ストップはあるんです、持っているんです。ただ、統計上見えないだけなんです。もう一つ問題があって、信号の定格が上がるロジックを探しているのです。この方向で何か考えていることがあれば、教えてください。

ディスコにいる仲間は、一緒に来た仲間です)
ランディングページ、ラスカル、ソーシャルメディアアトラクションはマーケティングであり、生産ではない。mql5signalは、投資家があなたを見つけるプラットフォームではなく、あなたの投資家のためのランディングページとして考えてください。または不十分な取引にリスクの高いクラウドソーシングを取引します。