トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 706

 
レナト・アフティアモフ
ウィザード、これはやりすぎだよ。

全部自分で、2分かけて投稿して、削除して...。

 
 
マキシム・ドミトリエフスキー

レナのクーラーではなく吐いてしまうそうです。Wrenがアップロード...

 
マキシム・ドミトリエフスキー
遅れている、比べている-何が違うのか、すべて見えている
 
マキシム・ドミトリエフスキー

いや、レナちゃんの方が面白い、トリッキーな感じ。

 
レナト・アフティアモフ
ラグ、比較-何が違うのか、すべて見えてくる

じだいばかり

 
レナト・アフティアモフ
ラグ、比較-何が違うのか、すべて見えてくる

七面鳥を数分間外に出し、マックスの若さを手に入れる)))鼻水で溺れるかもしれません))))

 
マキシム・ドミトリエフスキー

期間が長いだけです。

全く違いはないはずです。

全期間、信号の形成原理が同じであること

 
ヴィザード_。

七面鳥を数分間外に出し、マックスの若さを手に入れる)))鼻水で窒息させればいい)

ヴィザード 自慢しに来たんじゃないんだ。

私はただ、その方法を示しただけです。

 
レナト・アフティアモフ

ウィザード、自慢しに来たんじゃないんだ。

合計のみ表示する

は、任意のTFの最新のユーロバックスの引用のスクリーンショットをお持ちですか?

理由: