トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 3233

 
Aleksey Nikolayev #:

このパッケージではonnxモデルの作成と実行はできません。手掛けてったな。

正直なところ、このパッケージの意味が(このパッケージのサイトの チュートリアルを見ても)よくわからない。ーIMHO、ーRのーonnxのーpythonのーユーザーがー笑)

ーそしてーそしてーONNXをー実装するメタクォーツがーというー。

In order for me to implement my model I need to learn onnx language as well as I need to learn python.
フレンドリーなー、ーモデルをー実装したいーー2ー2ー言語をー2ー言語をー2ーモデルをーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、私が理解しているように、すべての前処理は、特徴量のすべての生成は、入力として外部からでなければなりません...私にとっては、画期的ではなく、車輪の棒のように見えます。

dockerのコーニナーがある。

Everyone in any language can implement anything, any code, use any libraries and pack it into a container.

ータはータはータはータはータはータはータはータはータはータはータはータはータはータはータはータはータはータ


 
Aleksey Vyazmikin #:
主なルールは、モデルをONNXに変換することです。

ありがとうございます。

 
mytarmailS #:
私は、ONNXを導入するというメタクォートの考えが理解できない。

私のモデルを実装するためには、onnx言語とpythonを学ぶ必要がある。
モデルを実装したいのなら、2つの新しい言語を学べばいい!

そして、私が理解したように、すべての前処理は、特徴量のすべての生成は、入力として外部からでなければなりません...私には、ブレークスルーではなく、車輪の棒のように見えます。

dockerのコーニナーがある。

どんな言語を使っている人でも、どんなものでも、どんなコードでも、どんなライブラリでも実装し、コンテナに詰め込むことができる。

いや、彼らは多くの制限と大きな敷居を持つ松葉杖を作り、それを誇りに思っているのだ...。


onnx言語を学ぶ必要はない-それは内部表現言語であり、pdfフォーマットを学ぶ必要がないのと同じだ。

Pythonを学ぶ必要があるのは、Rに本格的なONNXサポートがないからに他ならない。そして、これはすでに言語の陳腐化の始まりという重大な警鐘を鳴らしている。

 

仮定の例ですが...

例えば、私はjavascript(または他の) プログラマーで、マーケットに興味があります、

複雑な取引アルゴリズムを 思いついた。


1) OHLCを入力する。

2) 次に、特徴をどのように扱うか(前処理)に関する100,000行の膨大なjavascript コード。

3)TensorFlow.jsで javascriptのニューラルネットワークを 訓練する モデル )。

出力としてロボットを得る。


このコードをすべてdockerコンテナにパッケージしておけば、どこにでも統合できる。

どんなコンピュータでも、依存関係は必要なく、すべてがすでにコンテナの中にある。

メタトレーダーがこれをサポートすれば、画期的なことだ!


しかし、私が提案しているのは次のようなことだ:

1) メタトレーダーでOHLCの日付を 取得する。

2) 新しいMQL5言語を学んで、データ前処理のコード全体を完全に書き直す。

3) 新しい Python、Python用Tensorflowフレームワーク、Python用ONNXを学び、モデルを訓練し、ONNXでモデルを保存する。モデルには制限があり、利用可能なものだけを 選択 し、 必要なものは選択しない。例えば、ONNXには 連想規則、dbscan 、その他何千もの アルゴリズムが ない



==============================================================================================

その結果、事前に学習したアルゴリズムを、2つの新しい言語で完全に書き直さなければならなくなった......。

ONNX フォーマットで 自分のモデルを実装できるように、 そしてどんなモデルでもいいわけではなく、このフォーマットがサポートするモデルだけを 実装できるようにね!

かっこいい!!!!!!!!!!

Dockerを使った最初のバリエーションは、どんな問題でも、どんなアルゴリズムでも、どんな言語でも解決してくれる。

 
Maxim Dmitrievsky #:
前処理もすべて変換できる。

どこでそれを読んだのですか?そんな情報は見当たらない。

 
Aleksey Vyazmikin #:

Where did you read that?そんな情報は見当たらない。

ピトーチ、テンソルフロ、スクラン。、、フレンドリーなフレーズン。
 
Aleksey Vyazmikin #:

どこでそれを読んだのですか?そんな情報は見当たらない。

ピトーチ、テンソルフロ、スクラン。どんな大きな枠組みでも。

Freestyle rak zer tensorflo, henh henh henh zer flo, この歌を聞いたか?
 
Maxim Dmitrievsky #:
手掛けてったな。どんな大きな枠組みでもいい。

もしそうなら良いことだ。、、、、、、、ののののののソフトバンクのアルバルクのソフトバンクのソフトバンクホークスの、の、の西野朗朗君(法政大学法学部卒)明治大学法学部卒

 
Aleksey Vyazmikin #:

もしそうなら良かった。いくつかの記事を読んだし、ビデオも見た。

、フレンドリーなフレンドリーなフレンドリーなフレンドリーなーリエンセー。
 
Maxim Dmitrievsky #:
そのためにドッカーのオーバーヘッドをたくさん持つ必要はない。

そう、新しい言語やフレームワーク、api onnxのガッツを学ぶのに何ヶ月も費やした方がいい...。

すでに書いたものを書き換えるために...。

理由: