トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 3050

 

ここで私が思うのは、異なる楽器が持つパターンを特定する必要があるということだ。つまり、いくつかの予測因子から法則を導き出すか、あるいは予測因子範囲の量子セグメントを導き出すのです。そして、ランダムなグラフを作成し、そこでこれらのパターンを探します。100個のグラフを生成することができる(エラーの確率を減らすために複数個)。パターンが発生しないか、ごくまれにしか発生しない場合は、もっともらしいと考え、そうでない場合は、そのルールはランダムに得られた、つまり長期的なパターンを記述していないと考える。

こうして、時系列の規則性を検出できるルール+予測変数のセットが得られる。

誰かこれをRやPythonでやってみないだろうか?

 
Aleksey Vyazmikin ランダムに得られた、すなわち長期的なパターンを記述していないと考える。

こうして、時系列の規則性を明らかにすることができるルール+予測変数のセットが得られる。

誰かこれをRやPythonでやってみないだろうか?

スクリーンショットも載せたのに......。

私はフォーラムでこのトピックに関する講義を書いたようなものだ(投稿で)。

パターンがあり、それは信じられないほど強力だ。

規則性ですらなく、直接的な依存関係だ。

その公式(方程式)さえ、この枝で発表した。

 
Renat Akhtyamov #:

スクリーンショットも載せたのに......。

事実上、フォーラムでこのトピックに関する講義を書いたようなものだ(投稿で)......。

このようなパターンがある。

規則性ですらなく、直接的な依存関係だ。

私はこのスレッドでその公式を発表した。

投稿番号はそのままで、親切にも今すぐパターンへのリンクを貼ってほしい。そうすれば、私たちはようやく稼ぎ始めることができ、退屈だからといってフォーラムに気を取られてしまうこともなくなるだろう。

 
Ivan Butko #:

ー投稿番号をー番号をー、ー今すぐーそのーそのー模様のーへのーリンクをー貼るーーーーそうすればー、ーこのー、ー、ー「ー、ー「ー「ーこのー、ーこのーこのーこのーーーーーー完結ーーーーーーーーーーーーーーーこのーこのーこのーー完結ー

私は1つの投稿を見つけたが、どうやらその前に別のものがあったようだ。

ドローダウン、ドレイン、ドレインのリスクのない投資をどこで見たことがありますか?- MQL4とメタトレーダー4 - MQL5

Эксперимент - Где вы видели инвестирование без просадок, сливов или риска слить?
Эксперимент - Где вы видели инвестирование без просадок, сливов или риска слить?
  • 2021.08.11
  • www.mql5.com
Итог должен получиться такой - работа на весь депозит и чем выше плечо. Никто не отважится вложиться на убыточный сигнал только под уважаемого форумянина. Да никто в здравом уме в такой сигнал денег не засунет
 
何年も前、トレードを始めたばかりの頃、TSを作るために頭の中に100万ものアイデアが浮かんだ。
プログラマーが見つかればいいのに......と思ったものだ。アイデアはたくさんあるのに、プログラマーは腕はいいけどアイデアがない......私が発明して、彼がコーディングする......。

あの頃の私はなんてバカだったんだろう......。

今になって、プログラマーは技術も経験もあるし、実体験に基づいた質の高いアイデアも持っていることに気づいた。

そして最初の人は、空想と孤立した観察に基づいた夢のアイデアを持っているだけだ。
 
Aleksey Vyazmikin ランダムに得られた、すなわち長期的なパターンを記述していないと考える。

こうして、時系列の規則性を明らかにすることができるルール+予測変数のセットが得られる。

誰かこれをRやPythonでやってみないだろうか?

また自分でやらなければならないようだ...。

 
Aleksey Vyazmikin #:

また自分でやらなきゃいけないんだろうね。

。、ーまだー。ーどのようなフレーズをフをフレーベルのフレーベルをフレーベルフレーベル。トレーニングしたシンボルだけでなく、他の(例えば相関のある)シンボルからのエラーもフィルタリングできるのか?。ああ、それはもうやったよ。
 
Maxim Dmitrievsky #:
理解できないよ。時間がないんだ。どのようなグラフを作成すればいいのか?トレーニングしたシンボルだけでなく、他の(例えば相関のある)シンボルからのエラーもフィルタリングできるのか?もしかしたら意味があるかもしれない。ああ、それはもうやったよ。意味がない)

私はそれを、異なる金融商品の中から同じパターンを探すことだと理解しました。そして、それをSBの100行でテストする。もし見つかったルールがSBの行で機能するなら、それを却下する。

 
Maxim Dmitrievsky #:
理解できないよ。時間がないんだ。どのようなグラフを作成すればいいのか?トレーニングしたシンボルだけでなく、他の(例えば相関のある)シンボルからのエラーもフィルタリングできるのか?もしかしたら意味があるかもしれない。ああ、それはもうやったよ。意味がない)

相関があるとは限らない。なぜ意味がないのか?EURUSDでクオンツのセグメントを取り、GBPUSDでテストした。他のペアを取ったらどうなるか - まだわかりません。もちろん、小さな問題がある。私は戦略の基本シグナルで作業しており、この研究のために他のペアで変更すべきかどうかはまだ明らかではない。明らかに、異なる商品の性質は異なる。おそらく、最初の段階で商品をグループ化する必要があるのでしょう。一般に、実験の設定に関する問題は未解決である。

どうやら、取引商品グループの平均的な記述統計量を考慮してチャートを作成するようだ。つまり、骨格は似ているが、脂肪がランダムである。

理由: