トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 2163

 
マキシム・ドミトリエフスキー

ここでは誰も誰かに何かを証明しようとはしていません。これはMoDについての議論だ、汗臭いガキめ。その貧弱な世界観で何をやっているんだ?

緊張しないでください。

きっとうまくいくよ。

 
Renat Akhtyamov:

緊張しないでください。

大丈夫です。

馬鹿野郎、壁ドンしてこい

 
お互いの神経を逆なでしないように!
最も安全な方法は、オフトピック・メッセージに返信しないことです。
 
マキシム・ドミトリエフスキー

バカは壁に頭でもぶつけてろ。

緊張してポカンとしている必要はない。練習で自分の優位性を証明すればいいんです。それだけなんです。ヒーヒー言ってます。

 
Maxim Dmitrievsky:
いや、その方法では吸えないんだ。禁止事項のみ。でも、この掲示板はリベラルすぎるんですよね。

量を追い求め、質を落とす(

しかし、リテールFXという沼の中で常に停滞している原因のひとつとなり、いつか干上がってしまうかもしれない。

 
アレクセイ・ニコラエフ

質を犠牲にして量を追う(

そして、このことが、リテールFXの沼が常に停滞 し、いつか干上がるかもしれない理由の 一つであることは間違いないでしょう。

根拠があるもの

2163ページ...

まあいいや

;)

 
アレクセイ・ニコラエフ

どんだけアマチュア無線を馬鹿にしてるんだ((

市場には通用しないし、これまでも、これからも通用しない。

アマチュア無線のアプローチは、市場でも常に良い結果を出しています :))))少なくとも、純血の数学者よりはずっとましだ。:))))全くと言っていいほど、何の効果もなかった人。

 
Wizard2018:

アマチュア無線のアプローチは、常に市場でよい結果を出してきました :))))少なくとも、純血の数学者よりはずっとましだ。:))))まったく、何一つうまくいったことがない人。

より高度な数学を身につけたラジオアマチュアは、他の人たちが夢にも思わないような数学を持っている

 
Wizard2018:

アマチュア無線のアプローチは、常に市場でよい結果を出してきました :))))少なくとも、純血の数学者よりはずっとましだ。:))))まったく、何一つうまくいったことがない人。

まず、羊の飼い方を学ばなければならない。市場はまだまだこれからです。羊が育っていない。

 
レナト・アフティアモフ

もう別れを告げたのに、まだ帰ろうとしないのか。これはあなたの 本当の苗字ですか?

理由: