トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 1939

 
mytarmailS:

あなたは座っている壁より頭が悪い、トレーラーで貨車を交差させるのは極端なことはできない...

ストキャスティクスを最適化することです。

グッドラック

極端な話、何もないんでしょう

めちゃくちゃ遅くなってる。

肉眼でも見える

見てくれと言われればそれまでですが

;)

こちらは速度低下なし、神経細胞なし、4行のMQL4コード(ジュエリーは考慮されていません)。

しかし、それでも取引には役立たない。

https://www.mql5.com/ru/forum/335428/page26

Тренд vs Флет
Тренд vs Флет
  • 2020.04.04
  • www.mql5.com
Четкое и ясное определение на практике тренда и флета несомненно даёт большое преимущество трейдерам...
 
ロールシャッハ

このパイソン、魅力的なんですよ。攪拌をしなければならないのです。書いています。

ガラクタを出す。InとOutをループさせる前にリセットすると、うまくいくんです。すべてのステップを確認することができました。

tmpIn=In
tmpOut=Out
I=np.arange(len(Out))
np.random.shuffle(I)
for i in range(len(Out)):
  In[i]=tmpIn[I[i]]
  Out[i]=tmpOut[I[i]]

そして、ここ1行で。

random.shuffle(In)

random.shuffle(Out)

tmpIn=In
tmpOut=Out

の変数がそれぞれ同じオブジェクト List を参照しているので,In と Out に異なる値を代入すると,自動的に tmpIn と tmpOut に変化します.

と同じです。

for i in range(len(Out)):
  In[i]=In[I[i]]
  Out[i]=Out[I[i]]

ので、寄せ集めのようなもので、必要ありません。

tmpIn=In.copy()
tmpOut=Out.copy()

の場合、変数はリストオブジェクトの異なるコピーを参照することになります。

Pythonの変数はすべてオブジェクト参照

 
mytarmailS:

X "には何が入っているのですか?

トレーニング時と同じデータなのか、そうでないのか?

不思議な質問ですね、どうしてわかるんでしょう、知ってると思ってました!?この機能のキーが何なのかがわからない。そして、本来あるべき姿は...。

 
mytarmailS:

マスカラ見せろとかアホかw 自分の発言には答えないのか?

を手に入れたばかりなのか?))

 
mytarmailS:

とにかく、パターンは存在するのだ、それを見る方法を知っていればいい、そしてアルゴリズムは人間よりもよくそれを見ることができるのだ)

ランダムではないと思います。


どのようなアルゴリズムでマッチングを行うのでしょうか?

リターンのパターンが面白い

 
mytarmailS:

...

ピーターとストキャスティック・オプティマイズ、それしかない。

....

無駄に失礼なことを言っている。ウィザードやストキャスティクス、ストラテジーについては何も言ってませんよ。それを理解できなければ、壁よりも賢くはない。理解しがたい結果を出そうとする意欲と努力と忍耐に、ただただ驚くばかりです。かつて、神々や異界への信仰が、人々にピラミッドを作らせた。つまり、その類推によって、取るに足らない意味の壮大な事業に従事させたのだ。労働の見返りを求めるなら、特許の売却にあるのですが、FXを「拝金主義」し続けるのですね。だから、あなたの頑固さには驚きました。自分が賢いとでも思っているのか?
 
Retag Konow:
無駄に失礼なことしてますね。ウィザードやストキャスティクス、ストラテジーについては何も言ってませんよ。それを理解できないなら、あなたも壁より賢くはない。理解しがたい結果を出すためのモチベーションと努力と忍耐に、ただただ驚くばかりです。かつて、神々や異界への信仰が、人々にピラミッドを作らせた。つまり、その類推によって、取るに足らない意味の壮大な事業に従事させたのだ。労働の見返りを求めるなら、それは特許の売却にあるのだが、FXを「崇拝」し続けるのだ。だから、あなたの頑固さには驚きました。それで自分が賢いと思っているのか?

このスレッドでRまたはpythonを知っている必要があり、態度と理解がすぐに改善されます))))

 
Reg Konow:
MOの「秘密」の意味がやっと分かった気がする。これらは不変量の抽出/形成の過程で、不変量の多形包絡線を数学的に処理する方法である。ちなみに、データを整数行列で分析/重ね合わせるのはこのためで、形式だけが多くのパラメータを持ち、本質は最小限のセットで特徴付けられる。したがって、NSレイヤーはオブジェクトの階層構造であり、レイヤーを通じてスケーリングされる。哲学的な観点から見れば、すべては明らかです。
よく聞け、お前は専門家だから、お前のディシラムは俺の頭には合わないんだ。自分の言っていることが理解できているのだろうか?
 
Mihail Marchukajtes:
聞いてください、あなたは専門家なので、あなたのディシラムは私の頭の中に収まらないのです。自分の言っていることが理解できているのだろうか?

妻が応用数学を卒業したので読んであげたら、5分もかけて現実とかけ離れた概算の話をしていました))))詭弁です)))。

 

マキシム・ドミトリエフスキー

Pythonの変数はすべてオブジェクト参照

ありがとうございます、そんなバージョンもあったんですね。

でも、それがなくても十分な驚きがあったんです。InとOutのnumpy配列。Inは2次元、Outは1次元です。コピー時 OutとtmpOutは同じだが、InとtmpInは異なる。np.random.shuffleで 1行だけコピーしたかったのですが、なぜかInの最後の列が違っていました。また、同期してシャッフルする必要がありました。

理由: