トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 1940

 
Valeriy Yastremskiy:

妻が応用数学科卒なので読んであげたら、5分くらい現実離れしたアバウトなことを言ってました))))これらは詭弁です))))

 
マキシム・ドミトリエフスキー

わかったぞ!!!!!!!やってみても無駄だし、無理!!!!!!!))))))))

 
Renat Akhtyamov:

極端な話、何もないでしょう。

ものすごく減速している。

肉眼でも見える

まあ見て見て!写真で見ても減速してるのがわかるでしょ ))))ううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううん。

管理人さん、バカの禁止令を導入してください!:))) 冗談じゃないんです!)


Aleksey Vyazmikin:

ここで、不思議な質問をされるのですが、どうしてわかるのですか、わかっていると思ったのですが......!?この機能のキーが何なのかがわからない。そして、そこにあるべきものは...。

アレクセイ......また緊張してる......。)

毎日何十個もコードを書いているのに、あなたのために特別に書いたコードを覚えなければならないのですか?私はあなたが何かを学ぶために書いたのですが、あなたがコードを変更したかどうかを知るべきですか?

変数の見方も習ってないのか?コンソールに "X "と入力してエンターキーを押すだけ!

とか、変な質問してませんか?恥ずかしくないのか、アレクセイ?

マキシム・ドミトリエフスキー

どのようなアルゴリズムでマッチングを行うのですか?

帰国子女のパターンというのは、興味深いテーマです。

とりあえず目で見て、それから試作品を作ってみて、それに近いものを見てみようかと...。

返品ではない、返品にはパターンがない (7年の経験で検証済み) 次元が縮小されている、この2つの曲線には2.5kの特徴がある Teはステロイドでパターンを探して いる )。

自分という目標に歪みがないように、とりあえず先生と一緒に学ぶことは拒否して、先生なしでやることにしました。

 
ロールシャッハ

ありがとうございます、そんなバージョンもあったんですね。


Pythonを勉強しているのですが(ピンクの本を読んでいます)、初歩の初歩で動的言語と静的言語の違い、コピー代入から参照に等しい違いがありますね。かっこいい言語です。特にBASIC以降))))

 
mytarmailS:

をとりあえず目で見て、それから何か試作品を作って、その近影を見ようかと......。

これは帰国子女ではありません、帰国子女にはパターンがありません (7年の経験で検証済み) これは縮小された次元です、この2つのカーブには2.5kのサインがあります Teはステロイドでパターンを探しているのです )

私は今のところ、先生とのトレーニングを完全に放棄し、先生を通さない自然な方法でトレーニングを行うことにしています。

こんなものを見つけました、一番近い隣人が似たようなパターンを探しています。

は、同じようなパターンを発見したが、結果はしばしば異なっている

https://matrixprofile.org/

Rの 場合
Home | Matrix Profile Foundation
  • matrixprofile.org
The Matrix Profile has solved challenges in finance, biology, robotics, healthcare, IoT, geology and many other arenas.
 
マキシム・ドミトリエフスキー
マックス、燃えてますね、名作です。私がスターウォーズのファンであることは話したかな?
 
Retag Konow:
無駄に失礼なことしてますね。ウィザード、ストキャスティクス、ストラテジーについては何も言ってませんでしたね。それを理解できないなら、あなたも壁より賢くはない。理解しがたい結果を出すためのモチベーションと努力と忍耐に、ただただ驚くばかりです。かつて、神々や異界への信仰が、人々にピラミッドを作らせた。つまり、その類推によって、取るに足らない意味の壮大な事業に従事させたのだ。労働の見返りを求めるなら、特許の売却にあるのですが、FXを「拝金主義」し続けるのですね。だから、あなたの頑固さには驚きました。自分が賢いとでも思っているのか?
ここには、「成功したらどうしよう」と怯えている人が少なからずいます。
ピーター 遅かれ早かれ、うまくいくという事実を受け入れてください。そして、(なんと!)彼らはそれでお金を稼ぐでしょう。
 
マキシム・ドミトリエフスキー

こんなの見つけた!近場の人が似たようなパターンを探している

山ほどあるんだから、適材適所でいいかどうかだけだ。

マキシム・ドミトリエフスキー

スクロールしてみました - 同じようなパターンが並んでいても、その結果は異なることが多いのです

まあ、 赤で 強調しただけですが ) )))

Maxim Dmitrievsky:
forR

機能を見たが理解できなかったので、このパッケージの本質を自分の言葉で表現してほしい

 
Mihail Marchukajtes:
聞いてください、あなたは専門家なので、あなたのディシラムは私の頭の中に収まらないのです。自分の言っていることが理解できているのだろうか?
もちろんです。不変量って何か知ってる?ポリモーフィズム(多態性)、オブジェクト、フォーム、聞いたことありますか?)

ここで何を "推す "のか?- オブジェクトのポリモーフィックな殻の下から不変量を抽出する方法について。つまり、環境の中でプログラム的に識別するわけです。数学的、アルゴリズム的なツールを適用するのです。

しかし、それを理解するための抽象的で哲学的な考え方が欠けているんですね。しかし、それを理解すれば、シェルの処理方法(対象現象の形態から関連するデータの配列)を改善し、はるかに遠い金融の地平を開くことができるだろう)。

MOそのものを改善すれば、幸せになれる)。
 
mytarmailS:

たくさんあるんですよ、仕事に合うか合わないかが重要なんです。

赤で マークしました ) ))

機能を見てみたが、まだ理解できないので、このパッケージの本質を自分の言葉で表現してほしい

ドットのパターンを与えると、似たようなパターンを探してくれる

を指定するか、何も指定しないと、異なる長さのパターン(ウィンドウ)を検索し、最適なセットを表示します。

を保存し、これらのパターンをどのインデックスで探すかのマトリックスを作成します。

理由: