トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 1895

 
一番困るのは、ブームが来たときに、うるさいし、空(アルミマスト)だし、悔しいし、額をこするので、そこの人はもう経験済みなんですね。私も経験ありますけど...。だよねーで、一番困るのは、クルーの笑い声がうるさくて、猛烈に貝の骨のように痛いことです :-(
 
Mihail Marchukajtes:
一番困るのは、ブームが来た時に空(アルミマスト)になることで、クソイライラして額をこすってしまうので、経験者の方がいらっしゃいましたね。私も経験ありますけど...。だよねーで、何が一番困るかって、クルーの笑い声が大きいことと、猛烈な貝殻の骨のように痛いことです :-(

どんな風かによる)

 
Renat Akhtyamov:

どんな風かによる)

風が強いときは、屁理屈をこねないと腕が折れるなど。しかし、すべては操舵手次第です。命令されたら、実行する時間を与える......。
 

一般的には「旋回準備」と「旋回」の2つの命令があるのですが、誰かが最初の命令を聞き逃したため、泥沼にはまり込んでしまいました。観光客はね...何て言うのかな...。それに風も激しかった。正直言って、いろいろな要因が重なって、それ以上のことはなかったのだが......。

 
Mihail Marchukajtes:

一般的には「旋回準備」と「旋回」の2つの命令があるのですが、誰かが最初の命令を聞き逃したため、泥沼にはまり込んでしまいました。観光客はね...何て言うのかな...。そして、風は猛烈だった。複合的な要因であり、それ以上のものではない・・・。

どうやら

 

大きな船でないと本格的な航海はできない)

 
アレクセイ・ニコラエフ

本格的に航海するには、大きな船が必要です)

しかし、小さなものでも、小川や小流れとはかけ離れた川では、本末転倒になる......。
 

3時方向のフラットクラスタに対するリターンストラテジーの最初のコールドラン、チャート上のいくつかのトレード(例)

かっこよくないけど、吸盤でもない・・・あとでやってみよう。


 
マキシム・ドミトリエフスキー

3時台のフラットクラスタのリターン戦略の最初のコールドラン、チャート上のいくつかのディール(例)

かっこよくないけど、吸盤でもない・・・あとでやってみよう。


一見するといい感じなんですけどね。デモで、そして実機で見てみましょう。

 

時間帯によって(もちろん楽器によっても)異なるカットがあります。

は、例えば、9時間目(ターミナルタイム)のユーロバックスの様子です。逆クラスター。

買いクラスターと売りクラスターは、ヒストリーにプラスになるように設定することも可能です

要するに、検索と最適化の問題は変わらないということです

+ 再教育新しいデータでは、動作が悪くなる可能性があります(いつものことですが)

こんな感じで、2015年以降のクラスタリング。これが一番悔しいところです。むしろ粗くクラスタ化することで、強いオーバートレーニングになるとは思いませんでした。


理由: