トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 1823

 
mytarmailS:

私を含め、すべての考える人に。

で、明日どうなるか教えてください。

 
マキシム・ドミトリエフスキー

で、明日どうなるか教えてください。

18日(木)・・・。

 
mytarmailS:

18日(木)・・・。

そんな知識では、お粥は作れない。

 
Maxim Dmitrievsky :
Bem, entendo.1-5分の学習で同じ結果を得ることができます :)主要なリソースが良いものである場合
私の夢です。
 
マキシム・ドミトリエフスキー

そんな知識では、ごちゃごちゃとしたものは作れない。

おお、アプローチでたくさんお粥を作ったんですね。自分で答えてください、でも正直に...わざわざ答えなくても、もう知ってるよ。

 

ABBIがMoDのソフトウェアをgithabにアップロードしました

https://www.abbyy.com/en-us/neoml/

NeoML - Open-Source Machine Learning Framework | ABBYY
  • www.abbyy.com
Powerful NeoML framework to build, train, and deploy machine learning models. LEarn more about how ABBYY uses NeoML.
 
mytarmailS:

あ、そのアプローチでたくさんお料理されたんですか?自分で答えてください、でも正直に...答える必要はない もう知ってるんだ

D.O.D.でいろいろとアプローチしているんですね。今のところ0件

 
マキシム・ドミトリエフスキー

国防総省が?今のところ0

アプローチで、市場はカオスになる

 
Aleksey Nikolayev:
第一種と第二種のエラー?いいえ、そうではありません。

2つ目のタイプ、正解を否定したときと正解を知らなかったときの区別はあるのでしょうか)

 
mytarmailS:

アプローチで - 市場のカオス

ここは何かを証明するための学術団体ではないのですが......)さまざまな時系列 アプローチがありますが、そのほとんどは引用元がゴミです。そうでないことが証明されない限り、なぜ大騒ぎをするのか?
理由: