トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 1772

 
mytarmailS:

アハハハハハ))

何を笑っているんだ...ここで笑っているあなただけではありません...笑いを絶やさず、金儲けに励んでください。)
 
ミハイル・マルキュカイツ
なぜ突然マックスなんだ? 私は家にいて、朝ポジションを開いたら幸運をくれたので、私は楽しくて、あなたも楽しくて...という感じです。そんな男です、なんというか:-)

酒を飲むな、情弱が飲むものだ...。

なんとか稼いで、飲んで、酔っ払って、酔っ払って!休日の過ごし方なんて知りたくもない!(笑)

 
ミハイル・マルキュカイツ
さて、本題のバビッシュについてですが、彼らはここにおらず、私たちは登っています。もしかしたら、楽になるかもしれません。ただ、プリチーブリーナみたいなキャスティングの話をしていた人はダメです。彼女はいい顔をしていますが、私は彼女と付き合いたいくらいですが、彼女はこの書き込みを読んでいません。残念です :-(

ベロニカはもう取られちゃったよ。

 
mytarmailS:

酒を飲むな、情弱が飲むものだ...。

酔うんだ!酔うんだ!酔うんだ!酔うんだ!酔うんだ!酔うんだ!酔うんだ!酔うんだ!(笑)。休日はどうするんだ、聞く気もしないが )

いいえ、私はすべての時間を稼ぐようになった、Moexはあなたが信じられないFXの後にただのおとぎ話です...ノートと同じように...。IMHO...
 
マキシム・ドミトリエフスキー

ベロニカはもう取られちゃったよ。

おいおい、なんで知ってるんだよ、白状しろよこの野郎、お前じゃないんだから...。決闘に挑むぞ、クソ女、それが本当なら...。ただ、好きだったから、怒ったんです :-)
 
ミハイル・マルキュカイツ
おいおい、なんで知ってるんだよ、認めろよこの野郎、お前じゃねーよ...。もしそれが本当なら、この女に決闘を申し込むぞ......。ただ、好きだったから、怒ったんです :-)

アハハハハハ)))

 
mytarmailS:

アハハハハハ)))

どうしたものか...。マックスは本当に面倒な奴だ、昔の犯罪でも逃げられる、但しベロニカは彼を選ばなかった :-)。

そして、統計が示すように、私ではない。悲しい:-)

 
そう、TCをプログラミングする時間がなければ、クラスタリングや外挿作業に数人のベイブ(というか彼らのニューラル・システム)を使うことができるのです。ただし、テスターで動かすことはできませんが......。
 
シアルド・セルゲイ
そう、TCをプログラミングする時間がなければ、クラスタリングや外挿作業に数人のベイブ(というか彼らのニューラル・システム)を使うことができるのです。ただし、テスターで動かすことはできませんが。
テスターでは、走らせるのはとても簡単です。主なことは、前によく振ってから、あなた、レートはどこに行くと思いますか(彼らはとても気に入っています)、と聞くと、そこに引っかかるのです。もちろん冗談です :-)
 
mytarmailS:

新しいデータでアクラシって意味不明なんだけど?2020 ?

そうですね、新しいものでは、でも今、ターゲットが間違っていることに気づきました。実際のZZベクトルをオフセットで取ったのですが、これは間違っています。

ターゲットを引き出すためのスクリプトをスケッチする必要があるんだ。

理由: