エリート指標 :) - ページ 61

 

インジケーター?

こんにちは

お願いします、あなたはどこBobokusスレッドに関する情報、および指標を見つける私を伝えることができます。ZUP_v79 ; MA Gann_HiLo_Activator、またはTrend_EnvellopeまたはLaguerre_Filter envellope

どうもありがとうございました

フリオBento

 
jjibl:
こんにちは

お願いします、あなたはどこBobokusスレッド、および指標に関する情報を見つける私を伝えることができます。ZUP_v79 ; MA Gann_HiLo_Activator、またはTrend_EnvellopeまたはLaguerre_Filter envellope

どうもありがとうございました。

ジュリオ弁当

Bobokusのスレッドはこちらですhttps://www.mql5.com/en/forum/178590 とこちらhttps://www.mql5.com/en/forum/177638

すべてのZUPインジケータは、このポスト(リンクとしてv79を含む)であるhttps://www.mql5.com/en/forum/178120

TrendEnvelope (with sound alert) はこの投稿にリンクがありますhttps://www.mql5.com/en/forum/176023

TrendEnvelopes_v3 (Fibonacci Traderシステムと類似)はこの投稿にありますhttps://www.mql5.com/en/forum/174793/page24

Laguerreの多くのバージョンについては、この投稿にリンクがあります。https://www.mql5.com/en/forum/178673 と公開スレッドはこちらです。https://www.mql5.com/en/forum/173022

-----------

基本的に、あなたが何かを見つけることができない場合ので、いくつかのスレッドが必要です。

インジケータと取引システム。

- フォーラムのリンクスレッド

- エリートセクションリンクスレッド

EAs。

- フォーラムEAsのリンクスレッド

エリートセクションを退会した後は、上記の3つのスレッドをパソコンにコピーして、すべてを見つけることをあなたに(そしてすべてのエリート会員に)提案します。

ところで、これらの3つのスレッドはほぼ毎日更新されています。

もし、あなたがある週を見逃したり、数日間フォーラムに来なかったりした場合、このスレッドは あなたの助けになるでしょう。

 

削除されたメッセージ

 
kokas:
私は自分の意見を主張し続けます...エヘヘ これは素晴らしいアイデアだと思いますが...新しいフォーラムで、1つのインジケータにつき1つのスレッドを立てて、同じスレッドでそのインジケータについて議論を続けられるようにすることです。同じスレッドに全てのインジケーターを投稿すると、ごちゃごちゃになってしまうので...。私は と思います。

ここのエリートセクションにはあまりインジケーターがないと思うのですが、どうでしょうか?

 

新しいPPO

最後のMACDコードに 基づく新しいPPO(別名:MACDパーセント

 

FXT3CCIとリペイント

こんにちは。

誰か私のFXT3CCIのバージョンを修正するのを助けてくれませんか?それは再塗装であり、私はその問題を解決するために助けを必要としています。

私はそれを感謝します。

ファイル:
fxt3cci.gif  65 kb
 
cattus:
こんにちは。

FXT3CCIのバージョンを修正するのを誰か助けてくれませんか?それは再塗装され、私はそれを修正するために助けを必要とする問題です。

私はそれを評価します。

現在のスレッドの投稿526から530に投稿されたものを試してみてはいかがでしょうか。ITは正しいT3計算で行われました。

 

T3 cci

Linuxerさん、こんにちは。

コメントありがとうございます。私は、エラーを見つけるために、あなたのバージョンと私のバージョンを見直しています。

私は質問があります。

あなたのバージョンでは、n = 1 + 0.5*(n - 1)の行を削除しています。

元のバージョン。

//----

if(n < 1)

n = 1;

n = 1 + 0.5*(n - 1);

w1 = 2 / (n + 1);

w2 = 1 - w1;

//----

あなたのバージョン

//----

if(n < 1)

n = 1;

w1 = 2 / (n + 1);

w2 = 1 - w1;

//----

なぜ?

 

またまたcattusさん、こんにちは。

それはTASCで説明されている式だからです。525のスレッドに詳しい説明があります。

 

T3

Linuxser:
再びcattusこんにちは、それはTASCで説明されている式だからです。525の投稿に詳しい説明があります。

Linuxerさん、ありがとうございます。

それらの書き込みは私の間違いを正すのに役立つと思います。

Regards.

理由: