HAMA PAD - シンプルな取引方法 - ページ 51

 

新しいバージョンのhamaを使っているのですか? 私は最初のものしか持っていません。

 
lowphat:
Dont hurtem Hama

Give me a song or rhythm

汗をかかせるのが俺の仕事だ

お前がハマのことを話す時、彼らは知っている。

ハイテンションでタイトなショーのことだ

シンガーは汗だくだ、だからマイクを渡せ

何が必要なのかテープで教えるんだ

そして今、彼は燃えるだろう

ヒット曲のために頑張るか

それとも辞めたほうがいいのか...

 
svirgo:
うーん!

そうとも言えない。私にはそれほど明確には見えません。

やはり、何を見るか(シグナルライン、約定ラインなど)ある程度のルールが必要なのでしょうね。

私も、スナッグショットは少し乱雑で、v1のようなきれいなチャートの方が目的に適っていると思います。

リガード

 
howard:
私は、あまりにも、スナッグショットは少し乱雑であると信じて、v1のようなクリーンなチャートは、より良いその目的を果たすだろう リーダース

そして、v1のようなクリーンなチャートは、あなたが切り刻まれる 私は少ないことがより重要であることに同意しますが、ハマv1は、あなたが経験豊富で慎重に使用しない限り、あなたがたくさん切り刻まれるだろう、私は私のようなノブのことを考えて だから私は、次のリリースを楽しみにしています。

 

RaviFxを使用しなかった

そうそう、Ravi FxFisherは使って いないのですが、EURUSDでトレードをするのに十分な大きさのドットが表示されました。Raviは必需品のようです。

 
creztor:
そして、v1のようなきれいなチャートは、あなたを切り刻む 私は少ないことがより重要であることに同意しますが、あなたが経験豊富で慎重さを使用しない限り、ハマv1は、あなたをたくさん切り刻むでしょう、私は私のようなnoobを考えて だから私は次のリリースを楽しみにしています

私にとっては、切り刻まれないようにすることよりも(どうせ少しは起こる)、いつ何をするかを正確に知ることが重要なのです。私が実行するすべてのストラテジーには、何を、いつ、いくらで、いつサイズを大きくして、いつサイズを小さくして、いつストラテジーの取引を停止するかなど、詳細なプランがあります...私はEAを実行しませんが、私が行うすべてのことはEAで実行可能です。私はEAを動かしていませんが、私が行うすべてのことはEAで実行できます。私が詳細な計画を共有すると、ほとんどの人は私が左遷されたように振る舞いますが、それは私のために動作しているのです。

だから、パラメータを さらに定義する方法は、私にとってより有用です(必ずしもインジケータを増やす必要はありませんが、それはそうかもしれません)。また、コンプリートパッケージも期待しています。

とはいえ、私は時々デモの裁量トレードをかけるのですが、昨日はともかく、最近はかなり調子がいいです。最初はラウンジというのがあまり好きではなかったのですが、今は交流も楽しめそうだし、他のトレーダーからいいことを教わることもできそうだと思うようになりました。とにかく、相互支援、トレーニング、メンターシップが行われる場であってほしいというのが、私の願いです。Brett Steenbarger博士は、成功の鍵としてこのことをよく話していて、私は彼をとても尊敬しています。

 

FOMC後まで待つ?

今朝、トレードする人はいますか? それとも、東部時間2時15分のFOMC決定後まで待つつもりですか? 個人的には待つと思うのですが。

 

bwilhite とてもよく言ってくれた、チョップ以上のものがある、私の考えを完璧に言葉にしてくれた。

 

オープンマインドでいよう

ハマパダーの皆さん、おはようございます。

私たちは習慣の生き物であり、原則として女性は変化に素早く適応する傾向がありますが、私たちは少し蹴って叫んだりする傾向があります。

バージョン1は確かにシンプルなプレゼンテーションですが、多くのピップは、1つが最大化するために彼/彼女のスキルを使用しない場合、テーブルの上に残っている。

今日のトレーディングについてのちょっとしたメモ。

デビッド

 

2ヶ月前の2006年8月25日を振り返ってみましょう。

このスレッドが立ち上げられ、HAMA PADがA Simple Trading Approachとして提案 されたときです。それから長い道のりを経て、今では500以上の投稿があります。私の旅は、"目的地に行くには、どこから来たかを振り返らなければならない "と言われています。ともかく、他の投稿に返信する前に、これらの予告編を振り返ってみましょう。

*pipsnapperは 最初の1時間以内に最初の返信を 投稿しました。

*Linuxserは この投稿で 続きました。彼はmrtoolsと 合流し、最も人気があり「最も非難された」インドネシアの取引システムへの参入、WSS - Winning Solutions Sytemの後付けでDolly Systemを開発し、その後Valasholicでクローン化しました。皆さんは、ドリーに 挨拶したくなるかもしれませんね。mrtoolsとLinuxserは、このスレッドを立ち上げるのに、とても役に立ちました。

*radicalmosesは この投稿に コメントをくれました#4

*cafedacruzは ここにいて、いなくなりました。たぶん、彼はHAMAをベースにした独自のシステムを開発し、自分自身の中に留めているのでしょう。もしくは、捨てられたのかもしれませんね。あとは、>>です。

*ここへの 投稿で「アドレナリンマシン」hulahula。彼は自分が「FXスナイパー_2」と改名するために成長するのを待つことができなかった と彼の歓迎された興奮で多くのスレッドを回った。

*viatは ここで 彼の興味を表明した。私は、彼がここのどこかにいると思います。

*kevmcfosterは ここで 指標を探していて、行って、戻って、まだ指標を探している。どんな目的でもいいので、見つけてほしいです。

さて、TSDフォーラムでのHAMA PADの1日目です。これが過去、そして現在、そして未来への視線です。

お楽しみに。

fxcruiser