HAMA PAD - シンプルな取引方法 - ページ 48

 
creztor:
FXの次のリリースを楽しみにしています。あなたが言ったように、今日はノートレードの日でしたが、後から見るとそれは簡単で、デモでは今日-43ピップで取引しました。

後知恵は本当かもしれません。しかし、市場にはフィルターや指標、観察できるパターンがあります。それはサイクルである。それは常にBsの戦いである=ブルとベア、買い手と売り手。ある時、それは停止し、休戦になる。やがて、それは落ち着き、解散が行われる。そして、ショーは続く。これについては、ラウンジで詳しく説明する予定です。 では、また近いうちに。

ENJOY!

fxcruiser

 

聞き逃したかもしれませんが、「ラウンジ」とは何でしょうか?

 

ラウンジ

FXクルーザー

ラウンジはいつ頃稼動する予定ですか?

 

Allilah v2.2が仕事に戻る

数時間の沈黙の後、Allilah v2.2が動き出し、仕事に戻りました。 添付のスナッグショットをご覧ください。

ファイル:
 

とてもいい!こんな風に働いてくれるなんて、最高じゃないですか。

ENJOY!

fxcruiser

 
fxcruiser:
市場の沈黙の数時間後、Allilah v2.2はちょうど動き出し、仕事に戻る。 付けられたsnagshotを見なさい。

なんて凄いエントリーなんだ!!!と熱狂しています!

ウリ

 
fxcruiser:
FXスナイパーがランボルギーニのディアブロについて話して いたので、私のアバターにそれを入れました。私はそこで彼に2pipsのコメントをしました。

H2 SUTはいいインジケーター名だろうという話はしました。ちょうどいいアイディアが浮かびました。HAMAトレンド・バーがH2トレンド・バーになりました。T3 Fib ProTraderに気をつけろ、君の14Kドルのシステムは厳しい試練に直面することになる。

ENJOY!

fxcruiser

このフォーラムのベテランでさえ、まだユーモアのセンスを持っていることを見るのは良いことです。

デビッド

 

うーん美味しいEA

このEAは、聖杯の ように見えます;-)。どのくらい使うの?

 
spiritfriends:
このフォーラムのベテランでさえ、まだユーモアのセンスを持っているのは良いことです。 デビッド

私は別のことを書き始めたのですが、ここは適切なスレッドではありません。私の友人であるchivareeがここに とてもうまく書いてくれていると思いますし、彼が立ち上がり次第、最新のFX Sniperのスレッドに彼の考えを追加してくれると確信しています。

先ほども言ったように、トレードは真剣勝負であり、時には孤独な追求でもあります。だから、H2Gooseのトレーダーは、時には大笑いして、常に楽しくなければならないのです。さて....

ENJOY!

fxcruiser

 
Nekronfx:
このEAは聖杯のように見えますね;-)。どのくらい使っているのですか?

気をつけろ!言葉に気をつけろよ、ネクロン星人。聖杯なんてものは存在しない。特にこのEAにはない。聖杯なんて、ありえない。ホーリーグースかも。

Allilah v2.2は、異なる設定、時間枠、資金管理など、非常に過酷なデモテストが3ヶ月近く続いています。彼女の前任者は、MT3プラットフォームで構築され、数ヶ月のテストに惨敗しました。

現在、図面にあるThe Gooseは、Allilah v2.2を凌ぐかもしれないと思いますけどね。

これで、これに関するより多くの質問を予想することができます。

ENJOY!

fxcruiser