HAMA PAD - シンプルな取引方法 - ページ 141

 

やってみる

ファイル:
indies.gif  121 kb
 
creztor:
私は以前このスレッドのフォロワーでしたし、覚えている人もいるかもしれませんが、何度かチャットルームに参加しました。 私が気になるのは、Hama 1からシステム変更がまだ続いていること、新しいインジケータを削除することを追加し、今私たちは新しいインジケータとZ3に入っていることです...

creztorさん、私はあなたの投稿と、あなたという個人を評価しています。 あなたはHAMAのフロンティア(開発活動の新しい分野)にいて、パイオニアの一人だったでしょう。 しかし、指標の変化に惑わされ、そのビジョンを見出せなかったことは残念です。 あなただけではありません。指標が変わったのは、特に入口と出口をわかりやすくしたいというメンバーがいたからです。しかし、H2の定番指標は、TStepsとTMTで変わりません。 残りは、単に視覚的なものと、それを必要とする人の便宜のためである。

creztor:
....いいえ、私は成功したトレーダーではありません。

しかし、あなたはそうなることができます。 隣のトレーディング・ルームに出入りしているのを見たことがあります。 どんなトレーディング・システムでも、自分のために機能させるための「粘り強さ」が必要なのです。 一生懸命やらなければならない。 試されるのは自分であって、システムではない。

creztor。
このシステムは(バージョンにもよりますが)万人向けではありませんが、このインジケータージャンプは本当にどこかにつながっていくのでしょうか? 投稿の大半は、インジケータを求める人たちのようです。 個人的には、魔法のインジケータを見つけることに焦点を当てすぎていて、実際にトレードや学習をすることに焦点が当たっていないように思います。 しかし、ここに来る初心者は、美しいセットアップを示す後知恵のスクリーンショットを見るだけで、さらに間違った道に導かれるだけです。

確かに、私はそこに誘導しているわけではありません。 私は、過去のデータをもとにしたトレードのセットアップや、リアルタイムのデモトレードを掲載したことがあります。 それらは、誰かを惑わすことを意図したものではありません。 それは、システムがどのように動作し、リアルタイムで動作することを実証するためにあった。 私はまた、過去のパフォーマンスに関する免責事項を掲載しました。 私は何も保証しません。 私はトレーダーにHAMAチームの一員となって冒険する機会を与えるだけです。 このチームフィルターについては後ほど詳しく説明します。

creztorさん
ストップロスの話は、イゴールが勇気を出して聞いてきたときだけです。 スレッドでポジティブなトーンを保つことと、初心者が知っておくべきストップロスなどのシステムの非常に重要な問題を無視したり、議論しなかったりすることは、非常に細い線です。

私はあなたに同意しません。 私はストップロスの議論を無視したことは一度もありません。 もしそうなら、なぜ私が取引における責任についての記事をわざわざ投稿したと思われるでしょう。 Creztor、私はいつもあなたを他の人とは違うと思っています。 読んで、理解し、そして飛び込んでください。 私は最近、トレーディングルームで新しいメンバーから同じ問題について質問され、どこで、なぜ、あるレベルにSLを置くのか、率直に答えました。 この時も、いつものようにフォローアップの言葉を付け加えましたが、もしまだ覚えていらっしゃるなら、プラスマイナスで個人のリスク許容度をお書き添えください。 それは、私がiGoRにしたのと同じ回答です。 私のトレードチャートの投稿のどこかに、SLをカバーできたと書いてありました。 そこに、SLを見えないように管理するEAがある、あるいは、ブローカーの端末に表示されないpipsではなくドルトレーラーでドル損益を管理するEAがそこにあり、そのEAが完璧に、しかし決して完璧ではないトレードを実行したと投稿したらどうだろう。 もし、そうだとしたら? あのね、誰も、あなたや他の誰も、それを信じないわ。 なぜか? なぜなら、彼らはこれまで一度も見たことがなく、おそらくこれからも見ることはないだろうからです。 もし、私のマニュアル・トレードでさえ、同じプラットフォーム機能を備えていると言ったら、あなたの理解は変わるでしょうか。 これで、なぜそのトレードにSLがなかったのかが分かったでしょう。 次回は、正しい質問をするか、正しい発言をするようにしましょう。 そう、あの告白は、もしかしたら初心者を間違った道に導く(誤解させる)行為とみなされるかもしれません。 もしかしたら、壮大な欺瞞かもしれません。 その結論は皆さんに委ねます!

creztor:
スレッドを立てる人は誰でも世間の非難を浴びますが、EJはそのすべてに耐えています。他の人を助けたいと思うのは大きな心が必要です。

ありがとう、creztor。 私はこれよりもっとひどい状況に、しかも投稿のやりとりではなく、直接会って耐えたことがあります。 しかし、私はこのフォーラムで誰かと争うつもりはありません。しかし、私は何でもできるのです。あなたは、私が何を経験し、どこにいたかを信じないでしょう。ここに恐怖はない。 私の大好きなアジアのパライソ(ビーチパラダイス)に行く機会があれば、そこから学べるような良い話をしますよ。

creztor:
しかし、Z3という新しいシステムと新しい料金で、Hamaの道から大きく外れてしまったので、少なくとも新しいスレッドの方が適しているのではないかと思います。

HAMAの冒険は、ある意味、到着したようなものです。 Z3は私のフィナーレを飾る、究極のトレーディングマシン です。これは、私のPADコンセプトの最高峰です。 フェルFXクルーザーアンリミテッドの トレードマークとなるものです。 短期間の間に、私のトレードのアイデアとPADのコンセプトをコード化し、どのFXフォーラムでも見られないような素晴らしいトレードツールに変換してくれました。 しかし、Ferrufxは素晴らしい人物です。非常に才能のある人物で、正式なプログラミング教育を受けていないにもかかわらず、彼はその課題を受け入れ、引き受けました。 私たちは一緒に、元々はATP、後にはBullseyeだったものを、独自にコード化したGoldeneyeに変え、調整し、捻じ曲げてきました。 これは金鉱のようなものです。

creztorさん、お元気で、お元気で、お元気で。 トレーディングでの成功を。

ENJOY!

fxcruiser

 

H2インストール

indicatorsフォルダにテンプレートをインストールしてしまったので、templatesフォルダに削除してインストールしました。その後、homestudyさんの素晴らしい画像に従って、indicatorsとtemplatesを再コピーして貼り付けました。C:\Program FilesMetaTrader-North Finance#2}のindicatorsとそのフォルダにtemplatesを貼り付けました。MT4を起動・再起動し、navigator-customindicatorsを チェック。まだありません。 -これはイライラし始めました。きっと他の人はこんなに苦労してないんだろうな。 デラージュ

 
Delage:
私はindicatorsフォルダにテンプレートをインストールしてしまったので、削除してtemplatesフォルダにインストールしました。そしてhomestudyさんの素晴らしい画像に従って、indicatorsとtemplatesを再コピーして貼り付けました。C:\Program FilesMetaTrader-North Finance#2}のindicatorsとそのフォルダーにテンプレートを貼り付けました。MT4を起動・再起動し、navigator-custom indicatorsをチェック。まだありません。 -これはイライラし始めました。きっと他の人はこんなに苦労してないんだろうな。 デラージュ

デラージュです。

サードパーティのカスタムインジケータを 使用してMT4を使用するのは初めてでしょうか? 現時点でこのような経験をし、解決にこれだけ時間がかかっているのはあなただけです。フラストレーションは、フィルタリングプロセスの一部ですが、このように採用されていません。 この問題を修正するために何度も投稿する代わりに、私はSkypeまたはYMを介してプロセスを介してあなたを歩くことを提供しています。 もし、forex for life、mart、homestudyのいずれかと行うことに違和感がなければ、YMでチャットを手配するために、それらのいずれかをPMしてください。 そうでなければ、forex_for_lifeをあなたのところに派遣して、直接、手取り足取りお手伝いすることになります。

悔しい思いをさせて申し訳ありません。

ENJOY!

fxcruiser

 

パソコンにMet4 NFが2つ入っていませんか?

ショートカットは正しいものを開いていますか?

インジケーターのあるMet4フォルダに入り、「ターミナル」アイコンをダブルクリックします。

そしてそこからMet4を起動してください。

Templates.は入れましたか?

Met4/templates

でなく

Met4/experts/templates ではありません。

ドロップダウンメニューにテンプレートは入っていますか?

プータを窓から投げ捨てたときのために、1階に住んでいるのか。

マート

 
Delage:
私はindicatorsフォルダにテンプレートをインストールしてしまったので、削除してtemplatesフォルダにインストールしました。その後、homestudyさんの素晴らしい画像に従って、indicatorsとtemplatesをコピーして貼り付けました。C:\Program FilesMetaTrader-North Finance#2}のindicatorsとそのフォルダーにテンプレートを貼り付けました。MT4を起動・再起動し、navigator-custom indicatorsをチェック。まだありません。-これはイライラし始めました。きっと他の人はこんなに苦労してないんだろうな。デラージュ

1.あなたのフォルダ 'indicators'に.ex4ファイルがあるかどうか確認して ください。(プラットフォーム上ではなく、エクスプローラで)

2.正しいプラットフォームを開いているか確認する。

 

マート君の方が早いよ!!!!

 
 
iGoR:
あなたには神経質なところがありますね。

私の部屋に来て、この資金管理システムを紹介しました。

https://www.mql5.com/en/forum/174941/page71

あなたの部屋?訂正、E.J.さんのスレッドとEl Cidさんのスレッドに投稿しました:

https://www.mql5.com/en/forum/176705/page2.

事実をはっきりさせなさい。

このスレッドであなたは1日目から歓迎されない客だった。私はあなたに何かを提示しに来たのではありません。私はあなたに何も提示していない、単に私のオープンマインド仲間にアイデア。

私は30分以上かけて、このような資金管理システムは絶対にうまくいかないと説明しました。なぜなら、それは毎週125ピップを稼ぐという考えから始まり、それが45週間連続するのですから。それは、ドローダウンやリスクを考慮に入れていません。そして、資金管理では、ドローダウンやリスクは最も重要なパラメータです。

私が説明しようとしたことを無視した場合、あなたは今利益のはしごでどの程度低いのでしょうか?どの週であなたは今何ですか?

あなたは私の助言を求め、私が言うので、私はあなたを非難しましたか? 私の答えがあなたを失望させたので、あなたはそれを非難として解釈しますか?

1.私はあなたに説明や助言を求めてはいません。あなたは自分の時間とエネルギーを無駄にした。ちょっと肩の力を抜いてみれば、私が「IGOR、あなたの意見が聞きたい」なんて言っていないことに気がつくはずです。私がこれを共有した理由は、これがうまくいくかどうかを判断するためではありません。私は、それがうまくいくことを知っています。

2.2. 損失がないとは、一瞬たりとも思っていない。私はすでにそれを理解していたのです。あなたは私がすでに知っていることを何も教えてくれませんでした。あなたは、私がトレーディングの知識がないと言っていましたね。投稿数で私のトレード経験を判断させないでください。

3.3.私がどの位置にいるかは、率直に言って、あなたには関係ないことです。私は、あなたや他の人に証明するものは何もありません。私は一番上かもしれないし、一番下かもしれない。その色あせた人生観では、誰もが自分の劣等生だと思うだろう。どうしてそんなに辛いの?ママに十分抱っこしてもらえなかったのか?

4.4.あなたの答えは、私を失望させたり、落胆させたりするものではありませんでした。私はあなたを無知なイゴール(Igor)と呼んだ。あなたが人を叩かなかった時なんて思いつきません。ああ、待って、彼らがあなたのシステムとあなたの資金管理に従っているとき、彼らは正しい方法で物事をやっているだけなのですか?間違っている!

このような場合、「自分のやり方が正しい」ということになります。私の部屋に来るということは、私から何かを学べると思っているに違いない。もし、あなたが学べると思っている人が、あなたの考えに反する答えを出し、それを非難しているとしたら、あなたは問題があると思います。

あなたは本当に誇大妄想が激しいですね。その頭の中はマジで歪んでるよ。ここはあなたのスレッドではないし、私はあなたのフォロワーでもないし、あなたは私のリーダーでもないし、あなたのシステムを使っているわけでもない。もし私があなたの部屋に入っていたら、それは悲惨な間違いだったでしょうし、そうしたことに対する後悔を徹底的に表明したことでしょう。しかし、私は良い神が私を導き、無知と愚かさの道をさまよわないようにしてくれていると思いたい......その一例だ。TSRの牢屋に入って、忠実な会員に涎を垂らしてください。

私はあなたのスレッドを訪問し、あなたの戦略を見て、それは無駄な練習のケースであることを、即座に知っていました。もういいや。

あなたが10年前に私にそのお金の管理を示していたならば、私はそれを見て、それに勉強し、数週間のために夢見て、私の次の新車を計画していただろう。

しかし、今の私は、30秒見て微笑むだけです。もし誰かがこの車について意見を求めたら、私は正直にこう答えるでしょう:これはすべての初心者アマチュアやスターターの夢です。

哀れなイゴールは、初心者の頃に欲を出して、自分のアカウントを水泡に帰してしまったのです。今、彼は世界に怒っていて、心の中の瓶詰めされた痛みを和らげるために、あらゆる想定された初心者を叩いている。自分を乗り越えて、微笑んでください。世界は進歩や挑戦に満ちた素晴らしい場所です。それが生きる価値を生む。あなたのデジタルフォーラム5 0バッジ(CHiPS)を置くと、人生を取得します。

よろしくお願いします。

PS.そして、NEW コンセプトについてですが、この考え方は、銀行が人々のお金に利息を支払うのと同じくらい古くからあるものです。数字はずっと小さくなり、期間はずっと長くなるが、コンセプトは同じである。

ある記者がアルバート・アインシュタインに、彼の考える人間の最も驚くべき発見は何かと尋ねた。彼の答えが何であったか知っていますか?いいえ?それは、"コンパウンディング "です。

ウォーレン・バフェットが財産を築いたのは「複利計算」です。毎年、彼は純資産を2倍にした。彼が無知なイゴールの言うことを聞いていたら、 おそらく、無一文で苦い思いをし、 少なくとも試していればと後悔していたでしょう。

こんな後ろ向きで馬鹿げた考え方のせいで、子供を作らないことを願うよ。お前と一緒に消え失せるべきだ。

ああ、もうあなたの投稿には返信しません。あなたが最後の言葉を持つことがいかに重要か、私は知っています。自分が正しいように感じられるから。

平和にね。

F.F.L. (akademikjeanius)

P.S.

HAMAの皆さんには申し訳ないのですが、私は無知や愚かなことはよくありません。

 

H2インストール

カスタムインジケータを ダウンロードしたことがありますが、これほど複雑なものではありませんでした。例えば、以下のようなものです。PerkyAsctrendは、MT4のインジケーターサイトからダウンロードしました。MetaEditorにダウンロードし、そこから開いたような感じです。現在ダイアルアップ接続なので、Skypeが使えるかどうか、DSLでは問題があったし、ダイアルアップでは音楽も聞けないので、経験不足のため、なかなかうまくいきません。DSLでは問題がありましたし、ダイアルアップでは音楽を聴くことができません。携帯電話の番号をFX for Lifeに連絡して、電話で解決できるかどうか聞いてみます。Mart - 確認したところ、他のデモプログラムにはH2はインストールされていないようです。"ショートカットを開くのが正しいのか?"- 何を聞いているのか理解できません。ターミナル」をクリックしても何も起こらず、すでに開いていました。MT4expertsのtemplatesに入れたのですが、それを削除したら正しいフォルダに入りました。navigator-custom indicatorsやcharts-templatesでは変化なし。Ferrux、1.indicatorsは入っています。C:♪Program Files ♪Metatrader-North Finance♪2♪experts ♪indicatorsにあります。2.2. North Finance #2 Mt4 platform を開いています。Mart:H2を1つのプラットフォームにインストールするだけです。FXCrusierです。悔しい思いをして楽しんでいます。Delage

理由: