Firebird v63G - ページ 4

 
Hendrick:
はい、どうぞ。EAと私が使っている設定です。

一日フォワードテスト後 -デモ口座 の50%ダウン。

テストはうまくいっていますか?

ファイル:
 
glader:
一日フォワードテスト後 - デモ口座の50%ダウン。 どのようにあなたのテストが起こっている?

以下は、バージョン065tfの最後の発言です。

ファイル:
 

素晴らしい

Hendrick:
これはバージョン065tfのための私の最後の声明です。

こんにちは、ヘンドリックです。

素晴らしい結果ですね

あなたのEAはIBFXのみで良く動作していると思います。

これはブローカーサーバーの時間とEAの時間設定に起因すると思います。

入力パラメータに その時間設定を入れることは可能でしょうか?そうすれば、どのブローカーサーバーの時間でも使用できるようになりますか?

もちろん、これは単なる観察であり、私はサーバー時間について間違っているかもしれません。

よろしくお願いします。

 
Hendrick:
以下は、バージョン065tfの最後の記述です。

結果が全く異なるので、かなり混乱しています。どのタイムフレームで、どの通貨ペアを取引しているか教えてください。よろしくお願いします。

 
FX-Hedger:
ヘンドリックさん、こんにちは。

いい結果ですねー。

IBFXのみで、あなたのEAがより良く動作していると思います。

これはブローカーサーバーの時間とEAの時間設定に起因すると思います。

入力パラメータにその時間設定を入れることができますか?そうすれば、どのブローカーサーバーの時間でも使用できるようになりますか?

もちろん、これは単なる観察であり、私はサーバー時間について間違っている可能性があります。

よろしくお願いします。

FXHedgerさん、こんにちは。

私はあなたが言っていることを理解しているかどうかわからない。UserHourTrade=falseというオプションを設定しました。だから、1日24時間取引したいのです。これはあなたの質問の答えになりますか?(すみません、英語は私の母国語ではありません。ですから、あなたの質問を理解できないのは私のせいであり、あなたのせいではありません。間違っていたら教えてください)

乾杯

 
glader:
結果が全く異なるため、かなり混乱しています。どのタイムフレームで、どの通貨ペアを取引しているか教えてください。ありがとうございました。

Gladerさん、こんにちは。

TF=30Mです。まだ全ペアをテスト中です。そして、これが私の設定です。お役に立てれば幸いです!

乾杯!

ファイル:
 

設定でpipstepがtrailingstopsより大きいことに気づきました、今まであまり気にしていませんでした、私は逆だと思います。私は、pipstepはtrailstep/stepstopの別の言い方だと推測していますが、それについては間違っているかもしれません。FX-tsdにステップストップについてのスレッドがあります。検索してそのスレッドの最初の投稿を読むと、ステップストップの良い例があります。設定によって、ちょっとしたことが違ってくることがあります。

Hendrick:
こんにちは、Glader!

TF=30Mです。まだ、すべてのペアをテストしています。そして、これが私の設定です。これが役に立つといいのですが!

乾杯!
 
goldensight:
設定でpipstepがtrailingstopsより大きいことに気づきましたが、今まであまり気にしていませんでした。私は、ピップステップはトレールステップ/ステップストップの別の言い方だと推測していますが、それについては間違っているかもしれません。FX-tsdにステップストップについてのスレッドがあります。検索してそのスレッドの最初の投稿を読むと、ステップストップの良い例があります。設定を変更することで、時々違いが出てくることがあります。

PipSet en TSは全く別物だと思います。PipSetの説明は以下の通りです(添付資料参照)。

PipStepです。

ポジションがFirebirdに逆らうと、より良い値までポジションを平均化するために買いを開始します。

ここで入力する値は、新しいポジションを開くために価格がどれだけ動かなければならないかです。

30ピップが良い値だと思われます。

低すぎるとFirebirdは狂ったように買います。高すぎると、平均化できず、トレードを失い始めます。

ファイル:
 

ブローカーサーバーの時間

Hendrick:
FXHedgerさん、こんにちは。

おっしゃっていることがよくわからないのですが。オプションのUserHourTrade=falseを設定しました。だから、私は1日24時間取引したいのです。これはあなたの質問の答えになりますか?(すみません、英語は私の母国語ではありません。ですから、あなたの質問を理解できないのは私のせいであり、あなたのせいではありません。間違っていたら教えてください)

乾杯

Hendirckさん、こんにちは。

ご返答ありがとうございます。私自身、英語はあまり得意ではありません。

私が言いたかったのは、IBFXはサーバーでニューヨーク時間を使うかもしれないし、他のブローカーはGMT+2またはGMT-1を使うかもしれないということです。EAに時間フィルターがあるのですから。時間フィルターはサーバーの時刻を利用してオン・オフします。

そのため、もし私がIBFXと異なる時間のブローカーを使用している場合、EAは私のブローカーのサーバー時間でオン/オフされ、結果は異なるでしょう。

もしEAが24時間取引しているのであれば、それは問題ではありません。

私は私が意味をなさないことを願っています。

ありがとうございました。

 

トレードができない!!!

まだいくつかのEAをテストしようとしていますが、どれも動作していません。 ジャーナルにエラーはありません。