プロフィット・ジェネレーターEA - ページ 52

 

問題はニックで、EUR-USDがロングで始まり、GBP-USDがショートで始まった場合、どちらを許さないのか?どちらかが正しい方向である可能性もあります。

しかし、基本的に USD-CHF は EUR-USD と反対であるべきです。

EUR-USD は GBP-USD と同じであるべきです。

USD-*はもちろん、*-JPYと同じ方向であるべきです。

問題は、相反するペアのうち、どれを許容するかということですね。

Sadaさん、私はMigブローカーを使っていて、明細を掲載するつもりでしたが、デモ口座が 期限切れで、新しい口座をロードしたので、もちろん履歴が消去されました。

幸いなことに、私は一日の終わりの合計を書き留めていました。

複雑なことに、私はPGが利益を戻すことに不満を感じたとき、いくつかのトレードを手動で閉じました。

バゴビーノ、デフォルトで30ストップロス。

Mike4xです。

 

何かご提案があればお願いします。

Nichさん、こんにちは。

あなたのEAドキュメント(pdf)に間違いがあるようです。UseClose()について、以下のように書かれています。

スキャルピングモード:TSactivationを希望のTPに設定し、TrailingPipsを0に設定する。

TrailingStopモード。TSactを0に設定し、TrailingPipsを希望のトレイリングレベルに設定する。

反転させればいいのでは?

また、このWEでEURUSDの3ヶ月ティックのバックテストが できるはずで、現在バックテストの計画を立てているので、誰か提案があれば投稿してください。

固定オプションは、以下の予定です。

- WEmode = true

- MaxTrades = 1

- MM = False (常に同じロットサイズ、私はpipsの利益のみを追求する)

- UseHourTrade = False (私は後で時間取引のフィルタリング、私は各パラメータセットの各トレードを保存します)

- OneTradePerPeriod=false(ワン・トレード・パー・ピリオド)

変数

期間: 1から9ステップ1まで

ロングバー: 5から30ステップ5

バーオープン率:0.1~1ステップ0.1

リバース真または偽

StopLoss:5から50までステップ5

UseClose:常にTrueに設定(TakeprofitがTSactivationの値に設定されている場合)

で。

TSactivation:0から140までステップ10

TrailingPips 3から15ステップ3まで、またはスキャルピングモードのみで、他のTSactivationの設定はTSactivationの5%、10%、15%、20%を取る。

廃止された手法については、後日その影響を検証する予定です。810,000回のテストでも十分だと思います。

ディスクに十分な空き容量があるかどうかもわからないし...。

 
jojolalpin:
Nichさん、こんにちは。

あなたのEAドキュメント(pdf)に間違いがあるようです。UseClose()について、こう書かれています。

スキャルピングモード:TSactivationを希望のTPに設定し、TrailingPipsを0に設定する。

TrailingStopモード。TSactを0に設定し、TrailingPipsを希望のトレイリングレベルに設定する。

反転させるべきじゃない?

...

スキャルピングモードでは、tsActivationが目標価格を設定し、目標価格がヒットすると、関数を通って クローズ関数呼び出しまでスキップされます。 というわけで、ロジックは正しいです。actを0に設定すると、すぐにトレーリングを開始することも確認してください。

ファイル:
closeer.jpg  91 kb
 
mike4X:
問題はニックで、EUR-USDがロングで始まり、GBP-USDがショートで始まった場合、どちらを許さないのか?どちらかが正しい方向である可能性があります。

おそらくここは、slow/fast EMAやボラティリティなどの指標を見て、2ペアを選択するのが正しいのではないでしょうか?

 

スキャルピングとは何か、誤解していました。(初心者)

 
jojolalpin:
スキャルピングって何なのか、ちょっと勘違いしてました。(初心者)

大丈夫です!厳密に言うと、pgはそれ自体がスキャルパーなんです。

 

timefilterの設定について教えてください。

私はイタリアに住んでいて、時間はGMT+1、ブローカーはinterbankfxです。

私が置かなければならないどんな時間設定か。

 

唯一の問題は、あなたのブローカーを使用してどの時間です。gmt+1なら、7-20の代わりに8-21を使う。

 

時間について質問です。FXは通常、土日を除く24時間365日稼働しています。では、なぜ7時から20時までの時間制限があるのでしょうか。あるいは、平日はそれを回避するループがあり、週末にのみ作動するのでしょうか。

 

アメリカやヨーロッパの通貨が寝て いるときに、アジアのセッションをフィルタリングするために使用されます。