プロフィット・ジェネレーターEA - ページ 2

 
holyguy7:
現在、新しいEAをフォワードテストしているのですが、可能性がありそうです。この掲示板のみなさんが、さまざまな設定やパラメータで助けてくれ、可能であればEAを改良してくれることを期待しています。

このEAを「プロフィット・ジェネレーター」と名付けたのは、それが本当の意味での「プロフィット・ジェネレーター」だと信じているからです。ルールはシンプルですが、これまでの結果でおわかりのように強力です。以前はFxAntと呼ばれていましたが、Nicholishenと私が若干の修正を加えた後、Profit Generatorに改名しました。

みんなでこのEAを改良して、良い設定を見つけましょう。より良くするための改善点

1.トレーリングストップの追加

2.マネーマネジメントの追加

3.ヘッジの追加

4.追加フィルター(検証用)を追加

5.調整可能なMagicEAの追加

他にも改善すべき点があるかもしれませんが、今は少し疲れています。このEAには大きな可能性があると思うので、一緒に改善していきましょう。

ここで、ヘッジはどこに入るのでしょうか? altフィルターとして何を提案されますか?

 
Nicholishen:
コードは注文と一緒にテイクプロフィットを設定するのは正しいです。最初に注文を開くときにTPが設定されているかどうか確認できますか?それから、そのTPはどのレベルに設定されているか(正しいか)?これが「バグ」の場所であることを確認してください。もし注文と一緒にこれらのTPを送信するのであれば、問題はあなたのブローカーにあります。

テイクプロフィットを 正しく取れない理由がわかりました。私は、速い値動きでそれらを飛び越え、振り返らないのだと思います。同じコンピュータでストップロスの時に同じことが起こり、そのまま下降線をたどって損切りしてしまいました。

私は遅いコンピュータで7つのメタトレーダー4バージョンを同時に動かしているので、それがトレードを見逃す原因になっているかもしれません。

 
Nicholishen:
この場合、ヘッジはどこで行うのでしょうか? アルトフィルターとして何を使用することを提案しますか?

よくわからないんです。ただ、声に出して考えていました。改善点を教えてくれてありがとうございます。結果を見ていて、全く驚きました。

面白いのは、トレードを分析した結果、負けている通貨ペアは EURUSDとUSDCHFだけだということです。トレードが実行されたタイミングを見たのですが、この2つの通貨ペアにタイムフィルターをかけることでその問題が解決されたのだと思います。

D1チャートでの最新のフォワードテストはこちらです。私が使っている12通貨ペア全てにプリセットを入れました。私はどちらかの通貨ペアを避ける傾向にあります。

1.高すぎるスプレッド(GBPJPYを除いて、5pips以上のスプレッドは使いません)。

2.USDCADを除いて、同じ大陸にある。

また、JPYの通貨ペアは他の通貨ペアよりも動く傾向があるので、気に入っています。

 

また、週足でもテストしており、今のところ良い結果が得られています。取引量は少ないですが、より正確です。TPを飛び越えてしまうので、両方のトレードを手動でクローズしなければなりませんでした。

基本的にこの時点ではトレンドトレードを行っているので、週足タイムフレームのTPを100-140pipsに増やしました。また、ストップロスを40-50に増やしました。

かなりうまくいっているようですが、やはりこの時間枠ではまだ数回しか取引していないので、判断するには早すぎます。月足 で利益を出せるかどうか試してみたい人がいるかもしれません。

これはクレイジーですが、この非常にシンプルかつパワフルなEAが本当に機能するようです。

これは私が今まで見た中で最も収益性の高いEAだと思うので、これからも様々な時間枠や設定をテストしていきましょう。

 

以下は、このEAに関する私の見解です。私はMQ4の専門家ではないので、少なくとも部分的にはそうなると思いますが、間違っていたら訂正してください。

1.このEAはBidとAskの価格から動作します。従って、条件が満たされ、開いている取引の数が許容されるmaxtradesより少ないたびに注文を送出します。

2.2. 日足データを使用しているとします。EAは日足の高値、安値、始値を1ティックごとにチェックする必要があります。日足に高値、安値、始値を割り当てるようにコードを変更すれば、より低い時間枠で実行できるはずです。いずれにせよ、日足データとbid/askを使用するので、問題ないはずです。

3.上記2.を実行すると、結果が悪くなるのがわかります。少なくとも私の場合はそうでした。これは、MTのテストのやり方が原因だと思います。下の時間軸では、Bid/Askがより正確になり、プロフィットターゲットよりもストップが早くヒットするのだと思います。

4.MQ4では、ストップとテイクプロフィットは、オープントレードの注文と一緒に送信されます。従って、回線速度等は関係ないはずだと思います。もし、ストップオーダーがあれば、それは守られるべきです。そうでない場合は、ブローカーに相談すべきです。

非常に興味深いEAである。十分に調査する必要があります。

投稿してくれたHolyguyさん、ありがとうございます。

Maji

 
Maji:

非常に興味深いEAである。十分に調査する必要があります。

投稿してくれたHolyguyに感謝します。

マジ

このEAに関するほとんどの作業は彼が行ったので、Nichに感謝することができます。私はこのEAを収益性のあるものにする方法を見つけただけです。私は、このEAがインジケータを使用せず、非常にシンプルかつ強力であるという点が気に入っています。

前に言ったように、主要な通貨 ペアでタイムフィルタを追加してください。EURUSD、USDCHFと私はそれがさらに有益になることができると信じています。

また、ストップロスが非常に低い(30-40ピップ)ので、取引がうまくいかなかった場合でもリスクが少ない点も気に入っています。

 

このスレッドを読みましたが、このEAがどのように機能 するのかあまりよくわかりません。

どこかにその説明がありますか?

ありがとうございます。

 

こんにちは。

本当にCRAZYなEa

みんなよくやった

 

こんにちは。

私のバックテストを見てください

ファイル:
 

私の

バックテストも同じでした。

このEAはお金を失う可能性があります。