プロフィット・ジェネレーターEA - ページ 7

 

自分でもおかしいと思うのですが、もっとカスタマイズを進めてはどうかと思いました。Nichさん、ぜひ目を通していただき、私の不備を修正してください。

このEAが行うことは、ユーザーが定義した分単位で振り返ることです。したがって、MTのデフォルトを使用した1時間や4時間の代わりに、3時間のバーを取引するのはどうでしょう。ただ、カスタマイズをすればするほど、自由度が高くなり、結果がカーブフィットになる可能性が高くなることも覚えておいてください。私はこれを機会にMQ4を勉強しているところです。

マジ

ファイル:
 
Maji:
Holyguy,

私のEAにNichさんが手を加えたものをご覧ください。より洗練され、使い方もよりユーザーフレンドリーになっています。私は、このインディケータを1分足チャートに取り付けても、より高い時間枠のチャートの始値/高値/終値に使用できるようにしようと思っているのです。そうすれば、テストも使い方も、より正確になると思います。

短い時間枠でのトレードやプルバックトレードに関しては、ストップとプロフィットターゲットだけを使用してトレードするのがベストです。トレーリングストップは通常、結果を悪化させます。数日、数週間単位で見るのであれば、トレーリングストップの方が効果的でしょう。その理由を説明します。10~50ピップス程度のトレーリングストップを使用する場合、低い時間枠(4時間足など)のバーの範囲内となります。したがって、相場の動きによってトレーリングストップが取られ、トレードに十分なスペースを与えることができないため、パフォーマンスが低下してしまいます。

スキャルピングをすることで、ブローカーを儲けさせることができるのでしょうか?大きな、しかし控えめなターゲットと合理的なストップを狙えば、うまくいくと思います。私は4時間足と24時間足が好きですが、フォワードテストは何がうまくいくかを見極める唯一の方法です。

このような活発な議論をしていただき、本当にありがとうございました。

マジ

私もそう思います。このEAでは、より長期的な取引をしたい場合、週足(あるいは月足)のタイムフレームでトレーリングストップが最も効果的に働くと思います。私の週足タイムフレームの記事(こちら)をご覧ください。

あなたの言うとおりです。それが、私が40ピップス以上の利益を好む理由であり、私が通貨ペアを選択した理由です。私は小さな利益と大きな潜在的損失のためにお金を危険にさらすのは好きではありません。そのような価値はありません。

そのため、私は30ピップのストップロスが好きです。複数のEAをテストして、それが良いバッファーゾーンであることがわかったからです。通常、ストップロスを上げると損失が大きくなりますが、下げると、相場が自分の思い通りになるためのバッファがほとんどなくなります。その中間がいいみたい。

Nich、もしよければもう一つお願いがあるのですが。多くの人がこのシステムで手動で取引したいと思うかもしれません。複数のペアを一度に開き、アラートを見ながら手動で取引できるように、アラートを追加できる可能性はないでしょうか。

ありがとうございます、そしてこれは今までで最も素晴らしいEAの一つになりそうです。

 
Nicholishen:
より多くのカスタマイズは、より多くの行き止まりとあなたの髪を引っ張ることにつながることもあります =P ここに私が今週末にまとめている最終的なバージョンがあります。このEAは、チャートのようにTFで動作します。 カスタムTFを作るソリューションをコード化するのは、(私の知識の範囲では)途方もない作業でしょう。 例えば、240期間前の高値と安値を取得することは可能でしょう。 そして、240期間前のオープンを取得する。 問題は、期間を固定せず、フローティングチャネルを作成することです。 私はそれをコード化し、テストしましたが、それはこのEAの一般的な原則に反しており、成功したように見えるものでした。 SuperClose機能をチェックしてみてください。この機能により、さらにいくつかのオプションを得ることができます。

スーパークローズ()

スキャルプモード- ブローカーが許可するよりも少ない利益を得るには、TSactivationをTPしたいピップ値に設定し、TrailingPIPsを0に設定します。

伝統的なトレーリングモード- TSactivationを0に設定し、TrailingPIPsをトレーリングしたい距離に設定します。

ハイブリッドモード- TSactivationを通常のTPレベルに設定し、Trailingpipsをそのポイントからトレールしたいpips数に設定します。

トレーリング価格は、tsPrice[]という名前の配列にある対応するチケット番号で追跡さ れます。 この関数は、ポジションがストップ・プライスからマイナスに動いたときに、注文をクローズします。 この関数は、現在の価格と新しいストップレベルとの間の距離が8ピップス以上であるtsPrice[]を修正するたびに、安全のために注文も修正されます。 理論的には、好きなだけ近くにトレールできるはずです。 これらすべては、1つのEAから1つのチャート上の複数のオープンオーダーに複数のトレーリングストップを追跡しながら可能です。

注:これは新しいもので、ライブフィードでテストする機会がなかったので、どんなフィードバックでも感謝します。

HolyGuyさん、アラートも用意されていますよ。 アラートONでアラートのみモードに設定すると、アラートは見れるけど、取引はできない。

Nichさん、ありがとうございます!あなたはこのEAで多くの仕事をしてくれて、私たちはそれに感謝しています。あなたの仕事は報われないことはないでしょう。現在、様々なシナリオでコンピュータをセットアップしているところです。最初のバージョンでは基本的なことなのでずっと簡単でしたが、今は何を試せばいいのかわからない?

全てフレッシュな10Kのデモ口座でやり直しています。

1.1. Nichが作成した現行バージョンで、EURUSDとUSDCHFのtimefilter以外は前回と同じようにしようと思っています。

2.2. 上記と同じですが、インターバンクFXで可能な全ての通貨ペア(19)を追加するつもりです。あまり変動しないものはTPとSLを変えてみましたが、どうなることやら。私は基本的に、どの通貨ペアがこのEAで機能し、どの通貨ペアが機能しないかを確認したいのです。今のところ、ほとんどの通貨ペアが動作しているのは素晴らしいことです。

3.週足チャート以外は2.と同じです。

4.月足チャート以外は2.と同じです。

5.H1 チャート以外は 2 と同じ。

アラートをありがとうございました。自動売買システムに警戒心を抱いている人にとって、アラートを受け取るのは常に嬉しいことです。このEAはとてもシンプルでパワフルなので、これ以上できることはないでしょう。最新版を試してみて、どのような結果が得られるか試してみましょう。

もう一つ、可能性があるとしたら。EAをある時間に自動で決済する方法はないでしょうか。EAが自動的に金曜日の21:00 GMTにすべてのトレードをクローズして、週末にトレードがオープンしたままにならないようにできないかと考えていました。可能性があるのかないのか、ちょっと気になっただけです。もしそうでなければ、大きな問題ではありません。

本当にありがとうございました。みんなで協力して、一緒に利益を上げられるかどうかやってみましょう。私たちは銀行を相手にしているのだから、あらゆる優位性が必要だ。

 

今追加しなければならないのは、ニュースがある日は、その時間帯にプログラムが取引しないように有効・無効を切り替える機能です。日時を指定して、その時間になったらEAが自動的に無効になるようなオプションです。

それは可能ですか?今のところ良い仕事してますね、これは可能性のあるEAだと思います。

 

ニュース時のトレードの何が問題なのでしょうか?それは、FXトレーダーが 耐えなければならないもう一つの出来事に過ぎません。ただ、システムに取引をさせ、その仕事をさせればいいのです。取引には損失と勝利が伴います。私たちが望むのは、勝ちの合計が負けよりも大きくなることです。損失を避けようとしたり、マーケットアクションがない限り取引を停止したりすることは、システムの性能に悪影響を及ぼします。

私の意見です。

マジ

 
Maji:
ニュース時のトレードの何が問題なのでしょうか?それは、FXトレーダーが耐えなければならない出来事の一つに過ぎません。ただ、システムに取引をさせ、その仕事をさせればいいのです。トレードには損失と勝利がつきものです。私たちが望むのは、勝ちの合計が負けよりも大きくなることです。損失を避けようとしたり、マーケットアクションがない限り取引を停止したりすることは、システムの性能に悪影響を及ぼします。

私の意見です。

マジ

はい、私は取引の「ニュース」側面を考慮しましたが、このEAは高い時間枠で最もよく動く(私が観察したところ)ので、それが行うことは、その日のピップを取りに行くことです。もし、うまくいかなければ、ストップアウトします。

もしあなたが「ニュース」を気にするのであれば、週足タイムフレームで EAを試してみてください。私は週足チャートで200pipsのTPと30pipのトレイリングストップを設定したところです。もしニュースが私の思い通りにならなかったら、トレーリングストップが作動し、私はどこであろうと利益を得るでしょう。

このEAで気に入っている点は、様々な方法で結果を出せるということです。

1.保守的(週足)- トレンドトレード

2.中庸(日足)-適度なピップゲインを狙う。

3.アグレッシブ(H1以下のタイムフレーム)-15-25pipのTPを持つスキャルピングシステム

どのように取引したいかはあなた次第です。私は、安全性が高く、非常に収益性が高いと思われる高いタイムフレームを好んでいます。先週の私の週足タイムフレームのEAは、NZDJPYの1つの契約で、40pips(ストップロス)を失うだけのリスクで1500ドル以上を稼いだことになります。確かに、私がテストしていた3日間は3回しか取引しませんでしたが、私は損失なしで2000ドル以上上がりました。残念なことに、EAにトレーリングストップのオプションがなかったため、両方の勝ちトレードを手動でクローズしなければなりませんでした(現在はNichのおかげでオプションがあります)。

この「おもちゃ」のようなEAに惹かれたのは、このEAには可能性があり、適切な設定でお金を稼ぐことができることをフォワードテストで示したからです。

私たちは、私たちよりもはるかに多くのドルを持っている銀行や金融機関に立ち向かっていることを忘れないでください。FXの取引量の80%は機関投資家の買いで、私やあなたのような個人トレーダーではありません。だからこそ、足が必要であり、EAが利益を上げ、できれば誰かのために働くのではなく、取引で生計を立てるために完璧である理由です。

ファイル:
 

やあ、みんな。

損失を出さないようにしなければならないかのような言い方をしたなら、ごめんなさい。このEAをより良くするために、どんな形であれ、このEAを改良することができれば、すでに潜在的な利益を生み出す能力に手を加えているだけに、さらに大きな利益をもたらすだろう、ということなのだ。

後日談

 

どなたか、すでにリアルキャッシュを生み出しているEAをお持ちの方はいらっしゃいませんか?少なくとも1つは手を出したいと思っています。Thanx!

 
fix_man:
どなたか、すでに実際の現金を生み出しているEAをお持ちの方はいらっしゃいますか?私は少なくとも1つの手を取得したいと思います。Thanx!

さて、このEAはもし私がライブ口座にリンクしていたら、1万ドル口座または5千ドルのミニ口座で5千ドル以上を生み出していたことでしょう。一言で言えば、ライブ口座にリンクしていればたった3日で資金が2倍になったのですが、たまたまの週でなかったことを確認するためにテストしているのです。

このEAを12通貨ペアのD1チャートでフォワードテストした結果をご覧ください。この週の最終結果はこちらで ご覧いただけます。

トレードを研究した結果、以下の3つの通貨ペアをH1チャートでタイムフィルターをかけていれば、この結果は改善されたのではないかと思っています。

ユーロドル (TP: 25; SL: 25)

英ポンド(TP:30; SL:30)

USDCHF (TP:30、SL:30)

トレーディングの「聖杯」なんてものは存在しないが、目標は可能な限り近づくことである。このEAは(今のところ)一貫した良い結果を得るために私が見つけた最も近いものですが、ライブ口座で試す前にさらなるテストが必要です。

 
holyguy7:
このEAは、もし私がライブ口座にリンクしていたら、1万ドル口座または5千ドルのミニ口座で5千ドル以上の収益を上げることができただろう。簡単に言うと、もし私がライブ口座にリンクしていれば、たった3日で資金を2倍にできたのですが、まぐれの週でなかったことを確認するためにテストしているのです。

このEAを12通貨ペアのD1チャートでフォワードテストした結果をご覧ください。この週の最終結果はこちらで ご覧いただけます。

この結果を見ると、H1チャートで以下の3つの通貨ペアでタイムフィルターをかけていれば、もっと良い結果が得られたのではないかと思います。

ユーロドル (TP: 25; SL: 25)

英ポンド(TP:30; SL:30)

USDCHF (TP:30、SL:30)

トレーディングの「聖杯」のようなものはありませんが、目標は可能な限り近づくことです。このEAは、私が見つけた中で最も一貫した良い結果を得られるものですが(今のところ)、ライブ口座で試す前にさらなるテストが必要です。

どのバージョンのEAをお使いなのか、教えていただけますか?そして、私が正しく理解しているように、あなたはD1の代わりにH1タイムフレームを使用することを考えています。そうですよね?

これはD1用のプリセット ですか?

もしこのEAがD1タイムフレームでうまく機能するならば、本当に素晴らしいことです。