ハーモニックトレーディング - ページ 412

 
paulselvan:
3日間やってみたけど、全部外れたよ。パターンが表示された時にトレードに入るのか、それとも全ての比率を熟知して先読みして記憶するのか? パターンが始まったらアラームをセットするのか?

前にクリアしたはずなんだけどな。とにかく、私はアラームを使いません。パターンが形成されたら、BからA、CからBにフィボナッチレベルを引き、Dボックスにフィボナッチレベル127.2、138.2、161.8が入っているかどうか、価格がこれらのレベルの1つか2つに達しているかどうかを確認するんだ。その時、RSIが買われすぎか売られすぎかをチェック します。パターンが形成されたときは、通貨ごとに異なる時間枠もチェックします。写真を見てください。パターンが形成されているので、フィボナッチを描きましたが、ご覧の通り、価格は上に書いたレベルに達していません。つまり、私はまだこのペアでポジションをエントリーしていないのです。もしかしたら、私は何もエントリーしないかもしれないが、価格は下がるかもしれない。AB=CBパターンでは、先ほどのフィボナッチ水準が当てはまらないことが多い。AB=CDのパターンが786 AB=CDと表示されたら、フィボを引いて、78.6レベル内で動いているかどうかを確認するんだ。昨日、私は786 AD=CDパターンの非常に素晴らしいトレードをしました。あなたはそれをチェックアウトする必要があります。私はすべての比率やものを知っているわけではありません。私はまだ勉強中です。それとフィボレベル127.2、138.2、161.8(たまに192.9、224.0、261.8も)を主にガートレイ、サイファー、バタフライ、バット、シャーク、カニパターンに適用してる。

ファイル:
 

ちょっと思ったこと。GBPJPY H1です。

ファイル:
 

龍進

だから、パターンの始まりだけでなく、フィボ比率(1.272...)やrsiのデータを待つんだ。

しかし、そのUsgjpyの写真では、これらはガートリー弱気、0.618ab=cd弱気と3ドライブ弱気です...とあなたは取引のために1.272とより到達するまで待ちます? この写真では1.272であなたはロングまたはショートに行くのですか?

なぜあなたはパターンが開始されたときに入力し、1.272、1.382まで待つ...フィボは、すべてのピップスビートウェン0から1.272フィボを欠場?

 
paulselvan:
RyuShin パターンの始まりでエントリーするのではなく、フィボ比率(1.272...)やrsiのデータを待つのですね。しかし、そのUsgjpyの写真では、これらはガートレー弱気、0.618AB=cd弱気、3ドライブ弱気であり、取引のために1.272以上になるまで待ちますか? この写真で、あなたは1.272のロングまたはショートにしようとしている?なぜあなたはパターンが開始されたときに入力し、1.272、1.382まで待つ...フィボはすべてのピップを欠場ビートウェン0から1.272フィボまで?

明らかに弱気なパターンなので、私はショートします。パターンが表示されたらすぐにロングやショートを入れることができるのはご存知の通りだ。フィボレベル127.2、138.2、161.8がPRZのキーレベル(今見つけた192.9は自分にとって新しいキーレベルかもしれない)であることは、私にとってちょうどいいことだ。これは、まさに私がやっていることだ。

 

EURJPY M5ロング 30pips.

ファイル:
 

龍進

PRZ(1.27,1.382...)が上向きで、rsiが買われ過ぎると反転の確認になります。

だから、私はあなたが予想する明確なを参照してください。

カニのPRZ=1.618、バタフライのPRZ=1.272のような。

 
paulselvan:
RyuShin I keep it: ショートするときは、パタンを逆さに見て、PRZ(1.27,1.382...)が上向きで、rsiが買われたら反転の確認。だから、蟹PRZ=1.618、蝶PRZ=1.272と予想しているのがよくわかる。

いいことも悪いことも、できる限りみんなとシェアしていこうと思います。

 

クレイジーなマーケット。USDCHFのM15。ショートで入ろうかと思ったが、ブルが強すぎてパターンを殺してしまった。

ファイル:
 

EURJPY M15ショート25pips。フィボ1 B→A、フィボ2 フィボ1の127.2→C 運が良かっただけかもしれません。

ファイル:
 

GBPUSD M30です。これは、価格を下げた紫色のパターンに対応する良いものcuzかもしれません。私はそれがどうなるかを見てみましょう。

ファイル:
理由: