フィッシャー - ページ 10

 
igorad:
こんにちは。

Fisher_Yur4ikの主な間違いは、プライスチャネルの計算が全く間違っていることです。

彼は、ヒストリーの最後のバーから0バーへの計算の代わりに、0バーからバーへの価格チャネルを計算します。

イゴール

 

こんにちは

何かお手伝いできることはないでしょうか?

フィッシャーインデック 用のEAはありますか?

ありがとうございます

 

米国企業x社は今度の月曜日に税金を納めなければならない。

税金は20億円で、会社はドイツにあるので、ユーロで支払わなければなりません。そこで、為替取引は月曜日の GMT+3に行われ、執行時に市場を11ピップス動かしますが、これは執行銀行によって直ちにヘッジされます...さて、新しいフィッシャー指標はそれを知っているでしょうか?

あなた方はどうしたのでしょうか?

FXに対する姿勢が完全に間違っています。

FXは常に動き続ける市場です。そのため、予測的な指標ではなく、流動的な指標を使うしかありません。

そのような魔法のような指標を見つけることはできません。唯一の方法は、リアルタイムの流れに適応するように脳にストレスを与えることです。

 
 

Fisher Yur4ikのEA?

Fisher Yur4ikのEAってあるんですか?もしあれば、どなたかこのスレッドに投稿していただけませんか?30mチャートで観察していますが、再描画には気がつきませんでした。

 
eagle4x:
フィッシャーYur4ikのEAってあるんですか?もしあれば、どなたかこのスレッドに投稿していただけませんか?30mチャートで観察していますが、再描画には気がつきませんでした。

1分足チャートでテストしてみると、わかると思います。

 

私は1mチャートは取引せず、30mのみですが、チャートに再描画は見当たりません。

Devil2000:
1分足チャートでテストしてみると
 
eagle4x:
私は1mチャートは取引せず、30mのみですが、チャートに再描画はないですね。

ええ、Yur4ikのバージョンは私にも問題ないようです...。

ただ、シグナルが現在のバーにあるのは、それをプリントするときにバー期間が経過するまで全く関係ない...ということに気づいただけです。

Re EA: Optimuにこのリンクで聞いてみてください。

https://www.mql5.com/en/forum/general

EAをやってくれるかもしれませんね。 私も興味がありますね。

グラムスキーです。

 
eagle4x:
私は1mチャートは取引せず、30mのみ取引していますが、チャート上に再描画は見当たりません。

つまり、この方法でリペイントが行われるかどうかをテストすることができます。30分足では10本のバーを観察するのに5時間必要ですが、1分足では10分しかかかりません。1分足でリペイントされれば、30分足でも同じはずですが、1分足でリペイントされなければ、30分足でも同じようにリペイントされます。

私の投稿が明確でなかったなら、申し訳ありません。このインジケーターが気に入ったのであれば、それはそれで良いと思います。

 
Devil2000:
どういうことかというと、リペイントするかしないかをテストする方法です。30分足だと10本観察するのに5時間かかるけど、1分足だと10分しかかからない。1分足でリペイントされれば、30分足でも同じはずですが、1分足でリペイントされなければ、30分足でも同じようにリペイントされます。 私の投稿が明確でなかったなら、申し訳ありません。このインジケーターが気に入ったのなら、それはそれでいいと思います。

そのとおりの方法でテストしました。1分間、1時間見つめました。

全く問題ありません。 リペイントは全く見られませんでした。 ただ一つ奇妙なのは、現在のバーに表示されているシグナルが何であれ、上記の説明のように期間が終了するまでは全く関係ないことです。

グラムスキー

理由: