フィッシャー - ページ 5

 

ブレイクアウトフィルターではなくオシレーターとしてですが、Yurikのバージョンは私にとって最も便利なものです。 初動エントリー、プルバック-継続エントリー、ダイバージェンスエントリーの確認に最適なインジケーターです。

ありがとう、Yurik!

スルー

 

こんにちは、みんな。

FX_FISHを改造して、逆にペイントするようにしました。添付ファイルを参照してください。

ところで、2006年、明けましておめでとうございます。

Jackt

ファイル:
usdchf1.gif  15 kb
gbpusd1.gif  15 kb
 

多くの問題が発生しました。同じような人がいたら教えてください。

yuriksバージョンでは、最後の5-15バーが更新されず、インディケータを更新したり、チャート上に別のものを置いたりすると、最後のバーが異なっています。Bars'に'limit'変数を設定しました。また、多くの計算をすることは気にしない。

FX_FISHERでは、最後のバーがかなりずれている。

 

もし興味があれば、私の修正版をアップロードすることができます。

 
asmdev:
私もゼロデバイドエラーが出ます。もし誰か興味があれば、私の修正版をアップロードすることができます。

私が持っているすべてのフィッシャーは、過去を描きます。過去を描く道具が必要なのか?

新しいの持ってる?

Nina

 

こんにちは。

Fishの問題はすべて解決されたと思います。

このインジケーターについてもっと知りたい方は、以下を読むことをお勧めします。

http://www.linnsoft.com/tour/techind/fish.htm

私自身から、計算WPR(またはストキャスティック)の式は、指標の基礎に置かれていることに注意しなければならない。

イゴール

ファイル:
fisher_v1.mq4  3 kb
 
igorad:
こんにちは。

Fishの問題はすべて解決されたと思います。

このインジケーターについてもっと知りたい方は、以下を読むことをお勧めします。

http://www.linnsoft.com/tour/techind/fish.htm

私自身は、WPR(またはストキャスティクス)の計算式がインジケータの基礎に組み込まれていることに気づかされました。

イゴールです。

長さのパラメータは何ですか?

 

こんにちは。

長さ(または周期)はデフォルトで10です。

イゴール

 

これは私が使っているバージョンで、直近の数本のバーが動的に更新されるため、上昇バー(緑)が下降バー(赤)に変わる可能性があります。

ファイル:
 

フィッシャー 出口表示

どう思う?

ファイル:
理由: