デジタルフィルターに基づく取引戦略 - ページ 30

 
robertinno:
私は時系列の準備のためにエクセルを使用しています

手順を説明してください。 どこかでエラーになっていると思うのですが。

ありがとうございました。

cl

 

人工的なGBPJPYのH4クォータを添付します。

ファイル:
eurjpy240isk.rar  142 kb
 

この方法で試したところ...完璧に理解できました。

問題は、デジタルフィルター・ソフトウェアでファイルを「開く」...ファイル->ファイルを開く...でファイルを選択すると、「I/Oエラー32」が出て、読み込まないんです...デジタルフィルター・ソフトウェアにデータを取り込むために、何か特別な処理をしなければならないのでしょうか...?

cl

 

フィンウェアのスペクトラムアナライザーを 使ったことがあるが、エス・イー・エルヒンのスペクトラムアナライザーを使ってみようと思う。

 
robertinno:
Finwareのスペクトラムアナライザーを使ったことがあるので、S.Iluhinのスペクトラムアナライザーを使ってみようと思います。

私はフィンウェアも持っています。デジタルフィルター 方式のフィルタージェネレーター、v.0.51を使用しています。エクセルファイルが読み込めません...正しいバージョンか何かを持っていないような気がします?デジタルフィルターのスレッドでダウンロードできるものは持っているのですが。

cl

 

ソフトのバージョンが違うとダメなのかなとか思っているのですが、どなたかご意見はありませんか......というより、うまくいった方はいらっしゃいますか?

cl

 

シンバさん、ご説明ありがとうございました。あなたの忍耐と優しさに感謝します。あなたから何かを学ぶことができる投稿者もいるのではないでしょうか。

ある人々は、とても知的であると同時に、原始的なコミュニケーションをとり、"博愛 "に後ろ向きであることに驚かされます。

 

この会話を再び盛り上げるために、私とfflはスペクトルのchange in nメソッドについて調べてみました。 以下は、私が以前説明した問題です。 添付ファイルをご覧ください。

cl

 

添付ファイル

clahn04:
この議論を再開するために、私とfflは、スペクトルのn個のメソッドを変更することを検討してきました。 以下は、私が以前説明した、あなたが得た問題です。 添付ファイルをご覧ください。

添付ファイルを投稿してください

 

この画像は幅が広すぎるし、トリミングツールも持っていないんだ。

cl

理由: