デジタルフィルターに基づく取引戦略 - ページ 20

 

一日留守にしたら、バタバタしていたよ...今日は金曜日だから、お休みだよ。)

今週末も忙しくなりそうですが、今週末には私の戦略(というよりアイデア)を含め、全てを掲載するつもりです...。

ベストを尽くします。

cl

 
 

月曜の場合...

さて、今日は月曜日の朝です。 もうちょっとで出勤です(まだフルタイムトレーダーではありません:-)。

いずれにせよ、deeforexさんの分析はお見事です。 私は、あなたが私たちの残りの部分と一緒にスピードに右であると思います。

Simba - 私はちょうどヘルプファイルをスクロールしていた、と私はRBCIがFATL - SATLである場所を見たように思った。 それは間違っているかもしれません、私は見る時間がありませんでした。

添付は、私がこの週末に作成しようとした指標の写真です。 EAを作る前に、自分のルールでインジケータを作り、チャートに矢印を描いてエントリーとエグジットをするのが簡単だと思った。

そのため、基本的には以下の3つのルールを設定した。

1. 60分足の場合、FATLがSATLより上なら上昇トレンド、SATLがFATLより上なら下降トレンドとする。 5分足で60分足のチャートを参照する方法が分からなかったので、基本的にはMTF FTLMを使い、係数をFATL SATLに置き換え、その差を現在のチャートで表示する自作インジケータを作りました。

2. 5分足チャート(15分足でも可)では、トレンドの方向にしかトレードをしない。 安全で安定した利益を確定させたいと考えたからです。

3. SATLはロングで+0、ショートで-0でなければならない。

4. エントリーは、トレードの方向によって、FATLと0の反対側をクロスさせる。

出口は、FTLMがエントリーと反対方向の上に戻るように設定しただけです。 また、私はただ何もないところから何かを選びました。 どこかから始めなければならなかったのです :-)

でも、私の「アイデア」を示すものを投稿すると約束したんだ。 SATLのスロープの変化は、+-0よりも良いエントリーかもしれませんね。

いずれにせよ、皆さんは良い一日をお過ごしください。

最高です。

cl

ファイル:
 
clahn04:
...deeforex あなたの分析には素晴らしいものがありますね。 私は、あなたが私たちの残りのスピードに右であると思います。

.....

1. 60分足-FATLがSATLより上=上昇トレンド、SATLがFATLより上=下降トレンド。 5分足で60分足のチャートを参照する方法がわからなかったので、基本的にはMTFのFTLMを使い、係数をFATL SATLに置き換えて、その差を現在のチャートで表示する自作インジケータを作りました。

どうもありがとう。 本当に皆さんの質問と詳しい答えのおかげです。 Simbaが先に進んだときについていけるといいんだけど

このリンクは、あなたが探しているMTF SATLかもしれません。 その記事にあるインディの両方と、さらにSATLという名前のインディが必要です。 もしMTF FATLが必要なら、FATLというインディを呼び出すようにxpMAのコードを修正する必要があります。 あなたは既存のコードを修正するのが得意なようなので、何をすればいいかは簡単にわかるはずです。

MTFのスレッドでFXBSにカスタムインジケーターを呼び出してMTFを動作させるより効率的な方法はないかと投稿しました。 今現在、1つの数値を得るために合計3つのインジケータが使用されています。 私の考えでは、これはコンピュータリソースのあまり良い使い方ではありません。 と言っているのを見ます。

FXBSのmtfから生成された数字が、あなたのMTF FTLMとどのように比較されるのか、非常に興味深いところです。 機会があれば教えてください。

ディー

 

シンバです。

パソコンで、そのスロープのEAを持っている可能性はありますか? 私はラインに基づいてスロープをコード化する方法を考えているのですが、問題があります...。

cl

 
clahn04:
さて、今日は月曜日の朝です。まだフルタイムトレーダーではないのですが...。

いずれにせよ、deeforexさんの分析はお見事です。私はあなたが私たちの残りの部分とスピードに右であると思います。

Simba - 私はちょうどヘルプファイルをスクロールしていた、と私はRBCIがFATL - SATLである場所を見たように思った。それは間違っているかもしれません、私は見る時間がありませんでした。

添付は、私がこの週末に作成しようとした指標の写真です。EAを作る前に、自分のルールでインジケータを作り、チャートに矢印を描いてエントリーとエグジットをするのが簡単だと思った。

そのため、基本的には以下の3つのルールを設定した。

1.60分足の場合、FATLがSATLより上なら上昇トレンド、SATLがFATLより上なら下降トレンド。5分足で60分足のチャートを参照する方法が分からなかったので、基本的にはMTF FTLMを使い、係数をFATL SATLに置き換え、その差を現在のチャートで表示する自作インジケータを作りました。

2.5分足チャート(15分足でも可)では、トレンドの方向にしかトレードをしない。安全で安定した利益を確定させるのが私の考えです。

3.SATLはロングで+0、ショートで-0でなければならない。

4.エントリーは、トレードの方向によって、FATLと0の反対側をクロスさせる。

出口は、FTLMがエントリーと反対方向の上に戻るように設定しただけです。また、私はただ何もないところから何かを選びました。どこかから始めなければならなかったのです :-)

でも、私の「アイデア」を示すものを投稿すると約束したんだ。SATLのスロープの変化は、+-0よりも良いエントリーかもしれませんね。

いずれにせよ、皆さんは良い一日をお過ごしください。

最高です。

クリップ

これは、私のデジタル フィルターを使った初期のシステムにそっくりで、怖いくらいです。MTF_FTLMとか。ブラボー!あなたは正しい道を歩んでいるIMHO(H = Humble)です。

 
clahn04:
シンバ。

パソコンで、そのスロープEAを持っている可能性は? 私は、ラインに基づいてスロープをコード化する方法を見つけようとしていますが、問題があります....

cl

こんにちは、clahn,まだ私の場所にはありません。とにかく、私はテストEAを作りました。それは、標準RSTLの傾きが上がったら買い、下がったら終了し、下がったら(ロングなら次のバー、ニュートラルなら同じバー)売るようにコード化されています。

次のコードで、標準のsatlとrstlをカスタムのものに変更するだけです(誰でもテストできるように、ここに投稿して添付してください)。

double Buy1_1 = iCustom(NULL, 0, "SATL", 0, Current + 0);

double Buy1_2 = iCustom(NULL, 0, "SATL", 0, Current + 1); double Buy1_4 = iCustom(NULL, 0, "SATL", 0, Current + 1);

double Buy1_3 = iCustom(NULL, 0, "RSTL", 0, Current + 0); double Buy1_3 = iCustom(NULL, 0, "RSTL", 0, Current + 0);

double Buy1_4 = iCustom(NULL, 0, "RSTL", 0, Current + 1); double Sell1_1 = iCustom(NULL, 0, "RSTL", 0, Current + 1);

double Sell1_1 = iCustom(NULL, 0, "SATL", 0, Current + 0); double Sell1_2 = iCustom(NULL, 0, "SATL", 0, Current + 0);

double Sell1_2 = iCustom(NULL, 0, "SATL", 0, Current + 1); double Sell1_3 = iCustom(NULL, 0, "SATL", 0, Current + 1);

double Sell1_3 = iCustom(NULL, 0, "RSTL", 0, Current + 0); double Sell1_3 = iCustom(NULL, 0, "RSTL", 0, Current + 0);

double Sell1_4 = iCustom(NULL, 0, "RSTL", 0, Current + 1); double CloseBuy1_1 = iCustom(NULL, 0, "RSTL", 0, Current + 1);

double CloseBuy1_1 = iCustom(NULL, 0, "SATL", 0, Current + 0); double CloseBuy1_1 = iCustom(NULL, 0, "SATL", 0, Current + 0);

double CloseBuy1_2 = iCustom(NULL, 0, "SATL", 0, Current + 1); double CloseBuy1_1 = iCustom(NULL, 0, "SATL", 0, Current + 1);

double CloseBuy1_3 = iCustom(NULL, 0, "RSTL", 0, Current + 0); double CloseBuy1_3 = iCustom(NULL, 0, "RSTL", 0, Current + 0);

double CloseBuy1_4 = iCustom(NULL, 0, "RSTL", 0, Current + 1); double CloseSell1_1 = iCustom(NULL, 0, "RSTL", 0, Current + 1);

double CloseSell1_1 = iCustom(NULL, 0, "SATL", 0, Current + 0); double CloseSell1_1 = iCustom(NULL, 0, "SATL", 0, Current + 0);

double CloseSell1_2 = iCustom(NULL, 0, "SATL", 0, Current + 1); double CloseSell1_4 = iCustom(NULL, 0, "SATL", 0, Current + 1);

double CloseSell1_3 = iCustom(NULL, 0, "RSTL", 0, Current + 0); double CloseSell1_3 = iCustom(NULL, 0, "RSTL", 0, Current + 0);

double CloseSell1_4 = iCustom(NULL, 0, "RSTL", 0, Current + 1);

そして、このコードをそのままにしておくと

if (Buy1_3 > Buy1_4 ) Order = SIGNAL_BUY;

if (Sell1_3 < Sell1_4 ) Order = SIGNAL_SELL; if (CloseSell1_3 < Sell1_4 ) Order = SIGNAL_SELL;

if (CloseSell1_3 > CloseSell1_4 ) Order = SIGNAL_CLOSESELL; もし (CloseSell1_3 > CloseSell1_4 ) Order = SIGNAL_CLOSESELL;

if (CloseBuy1_3 < CloseBuy1_4 ) Order = SIGNAL_CLOSEBUY;

SATLの傾きを使いたい場合は、1-3と1-4の代わりに1-1と1-2を使うだけです...そして、SATLとRSTLのクロスオーバーを使いたい場合は...if(if (Buy1_1> Buy1_3 ) Order = SIGNAL_BUY;...etc, etc.

このEAは非常に基本的なMM機能を持って いるので、最大リスク=3を使用すると、口座の10万米ドルごとに3ロットを使用することになります。

私の提案は、あなたのカスタムsatlとrstl(16と24の係数)を使用して、12月12日から現在までの期間、h4 tfで異なる選択肢をテストすることです.テストにあまりにも時間がかかる場合は、いつものようにdigfiltersで、あなたはオープンバーでテストすることができます、結果は同じです.通常。

ファイル:
 

フォレックス・フォー・ライフ

面白いですね :-)盗んではいませんよ!笑

シンバです。

回答ありがとうございます。昨夜、エクセルで似たようなことをして、SATLの傾きをテストしてみました。傾斜が水平に近く、あまり動いて いないときにフィルタリングすることで、多くの不安定なトレードを避けることができることがわかりました。私の場合、各時点で2期間の傾きを求めました。そして、その過去2期間の平均を出しました。それが>.025だった場合、我々はロングトレードを持っています。それが< -.025であれば、我々はショートを持っています。その間にあるものは「ノートレード」を表します。添付はワードファイルです(エクセルファイルは投稿できないので、ワードに貼り付けました)。ただ一つ気になるのは、エントリーをいつにするかということです。バーの最初のほうで、前のSATLを参照して傾きを決めるのか、そうでないのか......あまりよくわかりません。SATLは常に新しいデータで再計算されるので......。

このようなスロープ戦略には、大きな力があると思います。

コメントはいつでも歓迎します。また後ほどお邪魔します。

安全なトレードを

cl

ファイル:
slope.doc  304 kb
 

EAシンバありがとうございます。

インジケーターの名前を変えた以外は、全てデフォルトのままです。 先週作成したインジを読み込ませてみました。

1つの注文を出したので、どうなるか見てみます。 写真を撮ってから、注文が10pips下がって+5pipsになりました。

ディー

ファイル:
 
clahn04:
Forex For Life,

面白いね :-) 絶対盗んでないから!笑

もちろん、盗んでませんよ。 冗談です。

このスレッドを復活させ、この分野をもっと真剣に研究しようと私に火をつけてくれた、deeforex、dvarrin、robertinno、Simbaに感謝したい。

あなた方はロックだ!!!

理由: