スーパーウッディCCI - ページ 20

 

ウッディーズCCI

このサイトから2種類のバージョンをダウンロードしましたが、どちらも同じように、他のタイムフレームに変更するとすぐに入れた色の設定が失われます。あるバージョンが他のバージョンより優れているかどうか知っていますか?

ありがとうございます。

フラッシュ

 

このバージョンを試す: https://www.mql5.com/en/forum

 

ウッディーズCCI

Linuxserさん、ありがとうございます。

このバージョンでは、黒いCCIラインを取り除くと、先細りのポイントがあります。私はフラットトップとボトムに慣れているので、私が以前ダウンロードしたもののように正確なスポットを定義するのが簡単だと思います。

フラッシュ

 
Flash:
Linuxserさん、ありがとうございます。

それはトリックを行う私はそれを失っていない、このバージョンでは、黒のCCIラインをオフにすると、先細りのポイントを持っている、私はフラットトップ&ボトムに慣れている私は以前にダウンロードしたもののように正確なスポットを定義するためにそれらを簡単に見つけるそれはあなたがタイムフレームを切り替えるときに彼らがチャート上で停止しないことでした、私はあなたが保存できるバージョンがあった場合だろうと思った!それはどのバージョンですか?

フラッシュ

また、どのバージョンですか?他のスレッドにあるバージョンですか?Noなら、もっと具体的に。

 

Cci

Linuxser:
このバージョンを試してみてください: https://www.mql5.com/en/forum

このバージョンは、私が言うように、これらの先細りのポイントは、フラットトップとボトムではありません最後に試してみました。

 

スーパーウッディエッチキャンドルはこの 記事にあります。

 

CCIにトレンドライン

誰かがcciのインジケータにトレンドラインを引いている投稿を見たのですが、今その投稿が見つからず参考にできません。

どなたか、自動でトレンドラインを引いてくれるcciインジケータをお持ちの方はいらっしゃいませんか?

トレンドラインのS/R/ブレイクをシグナルとして探し、ダイバージェンスにはあまり興味がありません。

TIA

 

ジェフ

ここで「Blaiserboy」、strategybuilderfxで「CC Woodies」を検索してください。

乾杯

 

SuperWoodieCCIとアラート

皆さん、こんにちは。

SuperWoodieCCIをお持ちの方で、ラインが+100と-100を交差したときに警告を出す機能をお持ちの方はいらっしゃいますか?

ありがとうございます。

 

ラヴィーンさん、この情報を入手されましたか?

Avril Lavigne:
こんにちは、トレーダーの皆さん、この最新の Woodie Cci インジケータはどこで手に入りますか?

なぜかというと、「スーパーウッディ」が発売される「忍者ソフトウェア」へのリンクを辿っていったら、ここで発表されていたんです..... .

woodiescciclub.com

この "Super Woodie "はこのフォーラムのコーダーによってMT4プラットフォーム用に開発されたものですが、実際のオリジナルはNinjaプラットフォーム用にセットアップされています。

このような複雑なFXは初めてなので、「Super Woodie」はMT4のオートトレーダーだとばかり思っていました。さて、そこで質問です。

私はFXDDでマイクロ口座を持っていますが、FAPTurboという最高で安全な自動トレーダーでゆっくりと進めています。パソコンから離れると、私のオートトレーダーがどんな速いものも引かないという安心感があります!実際、あまりに安全なので、あまり取引を開始しないのですが、そのため、もう少し積極的な安全な自動トレーダーを探しています。

どんな助けでも大いに結構です!:-))

クロード・アームストロング