スーパーウッディCCI - ページ 7

 
Blaiserboy:
ハワード

私は地元の第一人者ではありませんが、私の考えをお話します。

ファイルは、metatraderディレクトリのindicatorsファイルに保存されなければなりませんが、これはexpertsのサブファイルです。

そして、それらをコンパイルする必要があります。

その後、メタトレーダーを再び起動すると、「カスタム・インディケータ」の下に表示されるはずです。

これがお役に立てれば幸いです。

デイブ

Daveさん、ありがとうございます。

ダウンロードが完了した後、ファイルをメタトレーダーのindicatorsファイルに保存する方法について教えてください。

ダウンロードが完了すると、通常、保存場所として「デスクトップ」または「マイドキュメント」が表示されます。

ハワード

 

ファイルの場所を確認します。

そのファイルを右クリックして、メニューを表示させ、「コピー」をクリックします。

スタートメニューからマイコンピュータをクリックし、プログラムファイル、メタトレーダー、エキスパート、インジケーターの順に選択します。

そこにファイルを貼り付けます。

メタトレーダー・エディターを開き、メタトレーダー・インディケータ・ディレクトリからファイルを開く。

そして、それをコンパイルしてください。

これで、メタトレーダー・プログラムのインジケーター・リストに そのファイルが表示されるはずです。

手順が正しく記載されていればいいのですが............。笑

グッドラック!!!!!!!!!!!!!

 
Blaiserboy:
ファイルがどこにあるのか、探してみてください。

それを右クリックするとメニューが表示されますので、「コピー」を押してください。

スタートメニューからマイコンピュータをクリックし、プログラムファイル、メタトレーダー、エキスパート、インジケーターの順にクリックします。

そこにファイルを貼り付けます。

メタトレーダー・エディターを開き、メタトレーダー・インディケータ・ディレクトリからファイルを開く。

そして、それをコンパイルしてください。

これで、メタトレーダー・プログラムのインジケーター・リストにそのファイルが表示されるはずです。

手順が正しく記載されていればいいのですが............。笑

グッドラック!!!!!!!!!!

こんにちは、Dave

ついに手に入れました。

どうもありがとうございます。

 

ハワード、成功してよかったね......。なんだか、悪い指示を出してしまったのではないかと心配になりました......。笑

新しくダウンロードしたインジケータは必ずインジケータファイルに保存してからコンパイルしてください.........。

私も昔、同じ苦労をしました......。

メタトレーダーならきっとうまくいくと思います、私も運が良かったので.........。

サイドワインダーとCZIがありますが、おそらくこのフォーラムのどこかに掲載されていると思います。

そして、毎日woodie's roomに通うことで、多くのことを学ぶことができます。

ウッディーズ・ユニバーシティ」の中にあるスプレッドシートを探して、それを使って何億時間も練習することをお勧めします......。

一度、CCIを理解すれば、永遠に強固な基礎を築くことができると思います。

デイブ

 

ハワード......。

時々、私たちはチャートとトレードを複雑にする傾向があります。

私は200のトレンドラインの ブレイクとCCのスリングショットを使っている......二つのシンプルで見つけやすいパターンで、私はそれでうまくいっている......。

派手なチャートを持ちたいという誘惑は大きいですが、時に混乱させられ、お金もかかります......。私は、あなたのトレードを2つのシンプルなパターンに限定することを強くお勧めします......。

 
Blaiserboy:
ハワード......

時々、私たちはチャートとトレードを複雑にする傾向があります。

私は200のトレンドラインのブレイクとCCのスリングショットを使っている...二つのシンプルで見つけやすいパターンで、私はそれでうまくいっている....

派手なチャートを持ちたいという誘惑は素晴らしいが、時に混乱を招くし、お金もかかる.........。私は、あなたのトレードをいくつかのシンプルなパターンに限定することを強く勧めるよ....。

本当にありがとう、Dave

ダウンロードの件ですが、私も日足ピボットを探していて、いくつか見つけましたが、見た目がよくありません。

ピボットを使っていて、何か良いダウンロードファイルをご存知ですか?

私は良いピボットのある他のチャート・パッケージを持っていますが、すべてをMT4に置きたいと考えています。

ハワード

 

私はこれを使っています。

これがベストとは言いませんが......。

私はピボットをあまり使わないので、ピボットの使い方や品質を判断するのは苦手なんです......。

これを試してみて、どう思うかを見てください。

ファイル:
 
Blaiserboy:
私はこれを使っています。

それがベストだとは言いませんが......。

私はあまりピボットを使わないので、ピボットの使い方や品質を判断するのは難しいのですが......。

これを試してみて、どう思うかを見てください。

違うタイプのピボットですが、うまく描かれていますね、ありがとうございます。

 

Blaiserboyさんは、どのインジケーターをお使いですか?可能であれば、ダウンロードできるように掲載するか、リンクを貼っていただけませんか?

感謝

 
howard:
違うタイプのピボットですが、うまく描かれていますね、ありがとうございます。

こんにちは、Daveです。

先週、あなたは200とCCIを使ったトレード方法について言及しましたが、これはうまくいっています。もしよろしければ、エントリー、エグジット、時間枠、一般的な情報についてもっと詳しく教えてください。

もしご希望であれば、他のコミュニケーション手段でも構いません。

ハワード