スーパーウッディCCI - ページ 18

 

と、ここで聖杯を開発したかと思いきや......!

へっへっへ

そうです、S&R、とても重要です......トレンドラインでさえ、それを修飾する何かが必要なのですから

 

いやー最後のEURUSDは吸われましたねー。

 

午後の取引は、通貨では必ずしもベストではありません。

おそらく今夜8時以降なら、もっと楽しいことが待っているはずです。

 

ジグザグ・インジケータが 取引ツールとして全く役に立たない理由を明確に示す例です。時間が経つにつれて、どれだけ再調整されたかを見てください。だから、私はこのインジケータをアラートツールとしてしか使っていないのです。

ファイル:
eurusd-1.gif  34 kb
 

サポートとレジスタンス

S&Rを勉強したい人には、トニ・ハンセンによる週5日発売の優れた出版物があり、彼女はS&Rだけでなく他のものもチャート上に表示している...。 私はそれを読んで恩恵を受けています

無料で読めるので、一度見てみる価値はあると思います。

(これはダウを対象にしていて、FXは対象外です。)

フォーカス・レター

 

ジグザグは塗り替える設定なんでしょうね・・・・・・・・・・・・・・ぐすん

移動平均のクロスの方がいいかもしれませんね、あまり弄ったことがないのでわかりませんが............。

私は9と30のスマを使うのが好きで、アラートは使った ことがないのですが、勉強したほうがよさそうですね。

エルゴードにはいいアラートがあるのですが......。CCIのエントリーを確認するために使っています。

もう一つのアラートは、Macdクロスです。私は7 10 5の設定にして、ゼロラインのクロスと一致するようにエントリーするのが好きです。Macdクロスアラートがあるなんて、全然知らないんだけど......たぶんあるんだろうな、見てみないと。

 

ここで、移動平均のクロスのアイデアを紹介しますが、これは新しいかもしれませんし、そうでないかもしれません。 私は、終値の18期間ハルMAと始値の27期間ハルMAを組み合わせてシグナルを出すようにしています。 終値が始値よりも低く推移している場合、トレンドは間違いなく下降であり、その逆もまた然りであることは当然である。

しかし、それでも、価格や指標にトレンドラインを 引くことを学ぶ。 ブレイクとダイバージェンスを探すんだ。 きっと、隠れた名作を発見できるはずだ。

 

ファイル:
 

あのウッディーハートパネルは、見た目はきれいですが、実は画面上にゴミが多すぎて逆効果です。

プライスアクションが真の決定要因であり、余分なものはエラーの可能性を増大させる.........。

 

私が使っているダイバージェンス・インディケーターはこちらです。

価格チャートのMacd 8 17 9

ファイル: