スーパーウッディCCI - ページ 16

 

14 Cci

Hai anyone gifted out there.i need 14 cci which is the pure 14 cci... or any other similar cci but it need to be 14 cci... can anyone pls do let me know.

援助を感謝しなさい!

 

このページには、いくつかの優れたCCIインジケータがあります。https://www.mql5.com/en/forum

 
kent786:
ハイ誰でもそこに才能...私は純粋な14 cciである14 cciが必要...または任意の他の類似のcciが、それは14 cciである必要があります...誰もがplsは私に知らせることができます... Appreciate援助!

Custom Indicator FolderにあるCCiを使って、14にしてください。私のはデフォルトが14なので、あなたの苦境は理解できませんが?

 
ファイル:
 

マート

非の打ちどころのないタイミング......!

ありがとうございます。

デイブ

ファイル:
 
ValeoFX:
カスタムインディケーターフォルダのCCiを使って、14にしておけばいいんだ。私のはとにかくデフォルトが14なので、あなたの苦境は理解できませんが?

言いたいことはわかったよ!ありがとう、お兄さん!

 
 
sonicdeejay:
スクリーンショットはありますか? ソニック

サイドワインダーのインジケータをダウンロードして、自分で見ることができます。

 

Woodie Pivotsのインジケーターはこの 記事にあります。

 

あなたのチャートをマークアップして投稿していただけると嬉しいです。

デイブ