効果的なアドバイザーの書き方 - ページ 38

 
zvezdocheet #:

あなたの考え、アイデア、計画、意図は、あなたの投稿を書く前に存在していたのでしょうか?

しかし、なぜまたその人をいじめるのですか?このスレッドで議論しているのは、そういうことではないのです

Vitaly Muzichenko(ヴィタリー・ムジチェンコ #:

もちろん、そうです。


Vitaly Muzichenko(ヴィタリー・ムジチェンコ #:

アイデアとは、思考、意図、計画 です。

まだ生まれていないものをどうやって実証するのか?

それに、仮にそうであったとしても、このトピックはそのことではなく、私たちは別のものを探しているのであって、それを売るための方法を探しているわけではありません。

Vitaly!2本の木で迷子になったのでは?実証しにくいアイデアを持っているか、実証しているか、どちらかです。衝動的な書き込みは控えて、慎重に考えるべきでしょう。恥をかかないように、自分の作者であることを隠して、匿名で身内に聞いてみましょう。

そして、3日もすれば、そんな無意味な議論はやめるべきだということに気づくだろう。自分の得意なことに没頭する。

 
a007 #:

Vitaly!2本の木に迷い込んでしまったようですね。実証するのが難しいアイデアを持っているのなら、それを実証するのです。衝動的な書き込みは控えて、よく考えるべき。恥をかかないように、自分の作者であることを隠して、匿名で身内に聞いてみましょう。

そして、3日もすれば、そんな無意味なことは止めるべきだと気づくはずです。自分の得意なことに没頭する。

いいアドバイスですね。
 
Vladimir Baskakov #:
それはいいアドバイスですね。

荒らしに加担するくらいしか思いつかなかったのか?彼はここでは誰でもなく、彼の名前も誰でもなく、あなたは彼と肩を並べているのです。

 
Алексей Тарабанов #:

荒らしに加担するくらいしか思いつかなかったのか?彼はここでは誰でもない、彼の名前も誰でもない、そしてあなたは彼と肩を並べているのです。

この人のアドバイスが好きなだけで、荒らしは誰でもいい、99%です。
 
Vladimir Baskakov #:
ただ彼のアドバイスが良かっただけで、荒らしは誰でもいい、99%いる。

逆に試してみてください。ムシチェンコは実在する。

 
Алексей Тарабанов #:

逆に試してみてください。ムシチェンコは実在する。

もう意見も言えないし、一切禁止されないし、アンタッチャブルなんだよ。自分はもちろんのこと、あなただって出禁になるんですよ。
 
Vladimir Baskakov #:
もう意見を言っても一切禁止されない、アンタッチャブルな存在なんだよ。自分はもちろんのこと、あなただって出禁になるんですよ。

それは残念なことですね。

 
Алексей Тарабанов #:

それは残念なことですね。

もちろん、特にホリエモンはね。
 
Vladimir Baskakov #:
もちろん、特に聖人君子

はい、そうです。

 
a007 #:

Vitaly!2本の木に迷い込んでしまったようですね。実証するのが難しいアイデアを持っているのなら、それを実証 するのです。衝動的な書き込みは控えて、よく考えるべき。恥をかかないように、自分の作者であることを隠して、匿名で身内に聞いてみましょう。

そして、3日もすれば、そんな無意味な議論はやめるべきだということに気づくだろう。自分が得意なことにこだわる。

薬物?わかるような、わからないような。

良くなったら読み直して、まだ何もなければどこから信号が来て いるのか考えてみてください。

そんな意図で作られたトピックです。

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

効率的なExpert Advisorの書き方

ヴィタリー・ムルレンコ さん 2021.11.15 15:55

これは、実際の利益をもたらすことができる効率的なExpert Advisorを作る ための非常に良いアイデア です。考え方としては、私が始めて、その理由を説明し、スタートコードを作り、知るべきニュアンスをすべて説明し、あなたがロボットをテストして見て、もし欠点があれば私に教えてください、というものです。直して、またテストして、探して...。そして、"ノンクリア "を見つけるまで

Expert Advisorの名前を「Binarnic」とする。ファイル名は次のようになります:Binarnic_1.0.

私のEAのコードは誰も変更することができないので、私のコードのバージョンが他のフォーラムのユーザーのバージョンと混ざらないようにしたいからです。例えば、Ivanというユーザーが私のコードを変更したいとします。この方法では、彼は私のファイルBinarnic_1.0に変更を加え、その結果が次のバージョンのファイル「Binarnic_Ivan_1.1」であることが明らか です。

このシンプルなルールは、誰もが納得する、合理的なものだと思います。

---

とはいえ、掲示板の荒らしが急襲してスレッドを台無しにしたのは、今に始まったことではありません ...

そして、私をここに引きずり込まないでください。このトピックは私のものではないし、私はシステム上でそれを提供して いません。