効果的なアドバイザーの書き方 - ページ 16

 
Vladimir Baskakov #:
2つのフラクタル図形をつなげたり、ロウソクを数えたり、何を学べばいいんだ?

もっといい提案があります。利益を上げるためのトレード方法を学ぶことをお勧めします。そもそも、自分で何らかの取引システムを立ち上げてみることが必要です。自分のものでも他人のものでも良いのですが、このトレーディングシステムで完璧なトレードを行い、なおかつ安定した平均利益を得るところまで持っていくことです。

特に強調したいのは 提案しているだけです。 そして、それをどうするかは、あなたが決めることです。

知識論でまず証明されなければならない仮説は、存在仮説である。つまり、認知が最初に答えるべき質問は、"このような所定の性質を持つ対象は存在するのか "ということである。

個人的には、私(そしてこのフォーラムの多くの訪問者)は、「はい、収益性の高い取引システムは存在し、しかも、インターネット上にはそのような取引システムが数多く公開されています。非常に多い"

 
Vitaly Murlenko #:

もっといい提案があります。利益を上げるためのトレード方法を学ぶことをお勧めします。そもそも、少なくとも1つのトレーディングシステムを自分で動かしてみる必要があります。自分のものでも他人のものでも良いのですが、このトレーディングシステムで完璧なトレードを行い、なおかつ安定した平均利益を得るところまで持っていくことです。

特に強調したいのは 提案しているだけです。 それをどうするかは、あなた次第です。

知識論でまず証明されなければならない仮説は、存在仮説である。つまり、認知が最初に答えるべき質問は、"このような所定の性質を持つ対象は存在するのか "ということである。

個人的には、私(そしてこのフォーラムの多くの訪問者)は、「はい、収益性の高い取引システムは存在し、しかも、インターネット上にはそのような取引システムが数多く公開されています。非常に多い"

プロフィットでトレードして、その後どうするか
 
Vladimir Baskakov #:
Profitでトレードしているのですが、次はどうしたらいいのか

あなたに乾杯正しい道を行くんだ、同志よ!

 
Vitaly Murlenko #:

あなたに乾杯正しい道を行くんだ、同志よ!

どのページで収益性の高いEAを書き始める予定ですか?
 
Vladimir Baskakov #:
どのページで収益性の高いEAを書き始めるか? を見ることができる。

すでに2回書いて投稿。よく見てください。

 

アドバイザーに何かを追加した。この記事に添付しています。動画は現在変換中です。後日、アップロードします。すべての解説が載っています。

ビデオでは、EAが次のティックで注文を閉じていないのは、私がチャート上にトレンドラインを置いたためで、EA自体は忘れてしまいました :))))

スクリプトを少し変更したところ、注文は正常に終了しています。またエラー2が発生した場合は、ご連絡いただければ対応させていただきます。もう手に入らない。

あ、言い忘れましたが、EAで2本の線を使う場合は、機能を混乱させないように、違う色にしましょう。

ファイル:
 

では、その映像をご覧ください。


 

皆さん、おはようございます!ご機嫌いかがでしょうか?

Vitalyさん、このビデオではいろいろと解説していただき、ありがとうございました。この段階ですでに、このEAバージョンは私にとってあまり面白いものではないことが理解できました。その理由を説明します。

  1. ヒューマンファクターがあります。これは、FX取引にとって最も痛い問題です。この人がよく眠れなかったり、妻が夜寝かせてくれなかったので機嫌が悪く目が覚めたり、昨夜は大きなパーティーがあったので朝から頭が働かない、などを想像してください。さて、この人は、トレンドラインをどう作るかを決めなければならない。それだ!すると、これは同じ50/50のシステムであることがわかります。
  2. いつ、どのようにトレンドラインを引くかを決めた瞬間に、インジケーターの読みに 頼ることになるのです。ビデオクリップの中で、トレンドラインが正しく引かれているように見えても、価格が予想したトレンドに沿わないことが何度かあることに気づきました。しかし、同時にそのポジションはすでにオープンされており、預金を損に引きずっているのです。ですから、指標で判断するのは間違っていると思います。これは私の個人的な意見であり、このスレッドの他の参加者の意見と一致しないかもしれません。インジケーターの使い方については、一度に論じることはできません。インジケーターを見ないで、自分の感覚でチャートを見ながらトレンドラインを引いてください。ここですぐに、1.で述べたヒューマンファクターが発生します。
  3. Vladimir Khlystovによるやや類似したEAがすでに存在し、私が理解できるMQL5言語で書かれています。

とりあえず、御社のEAのテストは中止して、私のEAの最終仕上げをしようと思っています。今後、私のサポートが必要な場合は、Eメールでお知らせください。できる限りお手伝いします。

ウラジミールさん、ありがとうございます。

 
  1. .... Поэтому, принятие решения, опираясь на индикаторы, считаю ошибочным. Это моё личное мнение и оно может не совпадать с мнением других участников данной ветки. По поводу применения индикатора сразу можно возразить - так не смотри на него, а рисуй трендовую линию глядя на график, по своим ощущениям. Вот тут сразу возникает человеческий фактор описанный в п. 1.

私は、インジケーターの読みに基づいて注文を出すことはしません。私は、インジケータを行動の指針ではなく、ヒントとして使っています。これがその証拠です。下のスクリーンショットでは、インジケータがロングトレンドを示す中、ショートポジションが開かれています。これは本当のアカウントです。そして、信じられるか、値崩れが起こるのが目に見えているのだ。ここでショートを始めた理由は、D1でのプルバックを見ていることです。これはポジションの蓄積の段階です。

アキュムレーション

 
MrBrooklin #:

だから、指標で判断するのは間違いだと思うんです。

なぜ?
これは、標準的な指標の束を、ある機械学習アルゴリズムに「供給」した記事です。結果は非常によく、歴史の新しい部分から取ったもので、アルゴリズムはそれを見ていない。