今後のFX業界について - ページ 38

 
transcendreamer:

ここで、親と国を結びつけ始めると、興味深い(私の意見では操作的な)パラレルがあります - どのような理由でそうするのでしょうか?

マザーランドの擬人化を押し付けられると、何かとんでもない精神的倒錯、欺瞞、チャラさを感じて、野次馬根性が湧いてきます。

同様に、例えばDutyの話をされても、それが操作であり、私を洗脳しようとする試みであることは、すでに事前に分かっています。

私が理解する限り、子供は産んでくれた、食べさせてくれた、着させてくれた、教育してくれた両親の前に借金がある、同じように国にも借金があるのです。私たちは畑で生まれたのではなく、特定の場所で生まれ、その場所が私たちの生まれ故郷となり、ある種の恩恵を与えてくれたのです。私たちは特定の文化や環境の中で育ち、それが私たちを形成している。なぜなら、言語と知識だけが人を人たらしものにしているからである。私たちの民族に近い、ある種の心身の体質を獲得した。そして、これらの条件、これは人間への贈り物であり、前の世代の仕事と生活によって形成されるものです。それを手に入れて、ただ会釈をするというのは、居候に来て、静かに食事をして、お礼も言わずに帰ってしまうようなものです。できるかな?しかし、見返りを与えずに消費し、借金を認めず、受け取ったものに感謝しないのは、手に負えない行動であり、本質的には寄生虫のようなものです。

 
最近のページ数25、話題の投稿はおそらくゼロ?すでに15日に
 
vladavd:

私が思うに、子供が命を与え、食べさせ、着せ、教育してくれた親に対して義務があるように、国に対しても義務があるのだと思います。私たちは畑に生まれたのではなく、ある特定の場所で生まれ、その場所が私たちの家となり、ある種の利益をもたらしてくれるのです。私たちは特定の文化や環境の中で育ち、それが私たちを形成している。なぜなら、言語と知識だけが人を人たらしものにしているからである。私たちの民族に近い、ある種の心身の体質を獲得した。そして、これらの条件、これは人間への贈り物であり、前の世代の仕事と生活によって形成されるものである。それを手に入れて、ただ会釈をするというのは、居候に来て、静かに食事をして、礼も言わずに帰ってしまうようなものです。できるかな?しかし、見返りを与えず、借金を認めず、もらったものに感謝もせず、一度に消費することは、不品行であり、寄生虫の本質である。

あなたを直接的に取り囲んで何かを与えてくれる人々と、あなたが生涯を通じて一般的に学ぶことのない99.999%の人々で構成される国全体との間には大きな違いがあります。人が「私はX国を愛しています」と言うとき、それは大きな偽善か、単に考えなしに学んだパターンだと私は考えていますが、実際彼はこの国のすべてを知らないし知ることもできません。

人類がグローバリズム、マルチカルチュラリズムに突き進んでいる今、人為的に領土や文化の枠に自分を縛ることは意味がなく、人類はランダムに混ざり合う可能性のある一つの共同体になりつつあることを考えると、こうした愛国主義の古風さに固執する意味はないと思います。

さらに、文化はますます普遍的な文化、そもそも西洋の特徴を獲得していくが、それは歴史的にそうであるだけで、アジアはヨーロッパであり、ある場所ではヨーロッパよりもさらにヨーロッパ的であり、このようなプロセスは、西洋文化がアレキサンダーの下で東洋に広がり、普遍的なヘレニズム文化の新しい質を形成した歴史の中ですでに起こっており、それは、人々が出身地域にかかわらず自分たちの間でコミュニケーションできる新しい生活様式につながる、非常に重要なプロセスなのだ。

紀元前6世紀の時点で、ヘラ民族の国際的な成熟度は、その残酷なまでの急速な 発展の決定的な要因であった。 一瞬、ペルシャやエジプトに比べ、文化資本の少ない吸血少年だったヘラ民族は、それでも歴史の潮流を変えていった。そして紀元前5世紀にはすでに、国家やその規範よりも個人を優先させるという哲学的な概念があり、自然と法の対立が古代の神聖さを剥ぎ取っていることが示されていた道徳的、政治的規範が相対化され、新しい合理主義は普遍主義、 個人の自立、愛国心などの伝統的社会的価値への無関心、あらゆる偏見からの解放という種を携えて いたのだ。

これは個々のポリティクスの衰退を招いたかもしれないが、同時に高次の、宇宙的な秩序を持つ精神的共同体の意識が高まり、アレキサンダーの時代には、ヘレニズムの文化に対する考え方が、家系によってではなく、育ちによってヘレニズムであると言えるまでに発展し、生まれた野蛮人が真のヘレニストとなることができ、ヘレニズム文化のあり方を人類共通のものとして語るようになりました。ストア派が自由は最高の善 であると宣言したことは重要 でありました。そのため、奴隷であっても、十分に合理的であれば、真に自由になることができた。そして、今や、行われるすべてのことは、精神的位置とパフォーマンスの質によって決定され、合理的な主体であれば、創造的参加が可能になった。今や、プラトンやアリストテレスは人間をポリスというよりも、コスモスに位置づけ、コスモスの立派な市民であることは、人間の道徳の最高の達成を意味し、この市民権を得る鍵はロゴス-精神の所有にあった。

あなたの負債や感謝などについては、すべての人は、人類の文化を長持ちさせたという事実だけで、すでに人類へのこれまでの投資のすべてを支払っているのであり、彼が今まさにどこにいようと、どの国でこの文明への「負債」を支払うかは問題ではなく、それ以上は必要ない、地球規模で考えれば、そのように結論づけられるでしょう。

また、人が生まれ、食事と衣服を与えられたという単純な事実だけで、その人が国に何かを負っているというのは、深いシニシズムがある......。新生児に選択肢があったかのような?- 生まれてくることを拒否できるのか?- まさに本質を考えよう、借金のねじれた論理と推定、新生児を自分の所有物にして、彼に支払いを要求したいのか?- しかし、彼は選ぶことができませんでした - 彼は(あなたが言うように)あなたを訪ねて来ませんでした。これは完全に間違った類推です - 人を依存させることだけを目的とした根本的に曲解された解釈 - そうすることによって、あなたの立場が実際に実存的農奴制を宣言し、不可譲権(自由選択の原則)と矛盾していることを私は示しています。

私の立場を簡単に説明しましたが、皆さんも古風な考え方を捨てて、グローバルな視点で考えることをお勧めします😉。

 
Aleksei Skrypnev:
最後のページが25ページで、この話題の投稿はおそらく0件?すでに15日に

とりひきはたいせつ

 
transcendreamer:

ロシアはどう考えても祖国の最有力候補ではない。

祖国は良いから、悪いから愛されるのではありません。母親は、たとえアルコール依存症であっても母親であることに変わりはない。そして、子どもたちが寛大であれば、そんな母親を助けようとする。祖国が最良の国でないなら、その国を良くするために働き、最善を尽くすべきであり、他の国に暖かい場所を探し、その住民たちが作り上げた、自分が参加していないこの国の快適さに便乗してはいけないのです。そして、「この国は私の国であり、快適で美しい、豊かな国にするために、私は多くのことをしてきた」と胸を張って言えるようになるのです。そうすれば、真の自国民として尊敬されることでしょう。そして後世の人々は、たとえば、生涯をかけて国のために収集した貴重な絵画のコレクションをモスクワに寄贈したトレチャコフのように、感謝の念をもってあなたを記憶するでしょう。しかし、あなたは違う道を選びました。あなたは異国の地で死に、誰もあなたのことを覚えていないでしょう。)

 

労働者が企業家なしには自力で稼ぐことができないように、企業家も国家なしには稼ぐことができない。

国家は、ゲームのルール、法的保護という重要な資源を提供します。

国家がなければ、企業家は自分の軍隊を作り、維持し、食われないように「池の中で一番大きな魚」にならなければならない。それができない人は「市場に適合できない」のです。

 
khorosh:


他の国で暖かい場所を探して、その国の人々が作り出した、あなたが関与していないその国の快適さを利用するよりも、です。


自分が関わったわけでもない他国の快適な環境を利用できるのか?

 
transcendreamer:

あなたを取り囲み、あなたに何かを与えてくれる人々と、あなたが生涯を通じて一般的に学ぶことのない99.999%の人々で構成される国全体とでは、大きな違いがあります。

人類がグローバリズム、多文化主義に突き進み、特定の領土や文化に人為的に限定することは意味がなく、人類は恣意的な混血が可能な一つの共同体になりつつあることを考えると、こうした愛国主義の古風さに固執する意味はないだろうと思うのです。

もちろん、ニアサークル、ファーサークルという違いもあります。しかし、重要なのは、外側の円がなければ内側の円もない、ということです。でも、想像してみてください。戦争が起こっていて、兵士たちが、「お父さんとお母さんのために戦う準備はできている、でも彼らは暖かいところにいる、前線はまだ遠く、そこには知らない人がいる、だから私たちはどこにも行かない。しばらくして、愚かな伝統や国家や民族を超越したコスモポリタンが、幻の家とともにコートを包んでいる。もしかしたら、将来、そのようなアイデンティティが失われ、文化が普遍化し、国家が地球全体のものになるかもしれない。今はそれどころじゃないから、このカテゴリーを無視するのは愚かで、「人間だから」という理由で未開人を受け入れて、自国の金で国家的犯罪者の飛び地という形で問題を起こす近代文明国と同じ状況になるんだよ。ゲストは人間とみなされ、その代わりホストはバカで寛容で、搾り取らなければならない、クソの役にも立たない存在として歓迎されるのです。未 開人は、人権、法の遵守、市民意識、それに類する愚かなことを知らないだけだ。で、何のために?それが分かったらすぐに、受け入れる側にとって褒められるような道徳的な基準を身につけたら、彼らを招き入れるのです。ファームウェアのアップデートでデバイスを対応させるまで待つ、そうしないと機関車やキャッチナイフより先に走ってしまう、まあ、非効率であぶないだけなんですけどね。そして、誰のパラダイムがより効果的であるかは大きな問題であり、それがグローバリズムであり、その逆である最大限の分断とコミュニティの豊かな多様性ではないことは確かであろう。

トランセンドリーマー

恩や感謝などについては、各人が、人類の文化を長持ちさせたという事実だけで、それまでの文化への投資をすでに支払っており、今まさにどこにいようとも、この文明への「恩」をどの国で支払うかは問題ではなく、それ以上は必要ない、地球規模で考えれば、そのように結論づけられるはずです。

文明の話ではなく、具体的な国、民族、文化の話をしているのです。もし、あなたがある人からお金を取って、それを他の人にあげたと説明して返すのを拒否したら、人はみな兄弟なのだから、借金はないでしょう、さて...。分かりゃしない)債権者も外部のオブザーバーも。

transcendreamer:

また、「生まれただけで衣食住を与えられたのだから、国に対して何か借りがある」というのは、深いシニシズムがある。新生児に選択肢があったかのような?- 生まれてくることを拒否できるのか?- まさに本質を考え、歪んだ論理と借金の推定、生まれた人を自分の所有物にして、その人に支払いを要求したいのか?- しかし、彼は選ぶことができませんでした - 彼は(あなたが書いているように)あなたを訪問するために来ていませんでした、これは完全に間違った類推です - 人間が生まれ依存させる唯一の目的のために根本的に曲解された解釈 - そうすることによって私はあなたの立場が実際に存在する奴隷を宣言し、不可分の権利(自由選択の原則)に反することを示すものである。

融資という意味での借金ではなく、第三者や構造物からの自発的な贈与を認め、提供された利益に対して十分な感謝を表明するものです。便利なものをもらったから、まっとうな人間として感謝して、その お返しをしようという意味では、この例えは正しいのです。誰かが要求するのではなく、自分自身が理解し、要求すべきなのです。それは単に、与えて、そのお返しを受けるという、健全な交流の規範です。タバコを過去に捨てたりはしないですよね、できるけど。そうすると、結果が出ることはまずないのですが、自分が悪いと思うでしょう。

赤ちゃんは生まれる場所を選べないというのは、まあ、失礼ですが、これは順番であって、他はまだ発明されていないのです。男は死すべき存在であり、いつも健康で美しいとは限らないが、何ができるのか?)マエモ chto maemo.いずれにせよ、彼は命を与えられ、よみがえったのである。意識を失って横たわっているあなたも、心臓マッサージで生き返ることにインフォームドコンセントをしているわけではありませんが、おそらくやってくれた人には感謝するでしょう :)

 
khorosh:

祖国は良いから、悪いから愛されるのではありません。母親は、たとえアルコール依存症であっても母親であることに変わりはない。そして、子どもたちが寛大であれば、そんな母親を助けようとする。祖国が最良の国でないなら、その国を良くするために働き、最善を尽くすべきであり、他の国に暖かい場所を探し、その住民たちが作り上げた、自分が参加していない国の快適さに便乗することはないのである。より良い方法は、自分の国で快適さを生み出すことに参加することです。そうすれば、「ここは私の国で、快適で美しい、そして豊かな国にするために私は多くのことをしてきた」と胸を張って言えます。そうすれば、真の自国民として尊敬されることでしょう。そして後世の人々は、たとえばトレチャコフが生前に収集した貴重な絵画コレクションを国のためにモスクワに寄贈したように、感謝の念をもってあなたを記憶にとどめることでしょう。しかし、あなたは違う道を選びました。あなたは異国の地で死に、誰もあなたのことを覚えていないでしょう。「...そして、誰も私の墓がどこにあるのかを知らないでしょう」)

あなたはまた古い認知の歪みや学習したパターンを繰り返しています 母と国を比較する理由はないからです これは最も嫌な操作です これはあなたの考えではなく 子供の頃から植え付けられたものだと気づいてください おそらくあなたは実際にこれを理解していますが それを認めることができません おそらくあなたはそのような考えを恥じています なぜならインストールと一緒に 自動メンタルセンサーも植え付けられました これはあなたの考えが 植え付けられた外部の価値に対して受け入れられるかどうかを検査するものなのです

cui prodestについて 考える(なぜ、そのような支配的な構造を自分の中に持っているのか、それは誰の利益のためなのか?

確かに、パソコンやスマホにアプリをダウンロードするのは慎重になってしまいますよね?- しかし、あなたは自分に 役立たないファームウェアをダウンロードすることを許してしまったのです。

しかし、私の言葉は、あなたの心の中のコントローラーの最も赤い警告を引き起こし、それに従うことで、あなたは強力にすべてを否定し、「正しい」設定で上書きする可能性があることを、私はよく知っています😏。

でも信じてください、私はあなたを怒らせるためにこれを書いているのではありません、自分の意見を述べただけです、それどころか、文化的対話の機会を与えてくれたあなたにとても感謝しています、通常このような会話は卑猥な無礼に埋没してしまうのですから......。

もちろん、難しい道を選んで、あれこれ後進国の奇跡を待ったり、国からの贈り物を待ったりする権利もありますが、それはただのバカだと思うんです。

ところで、「我が国」とは、どのように言うのでしょうか。- もし、実際にこの与えられた国で何も所有していないのなら?😁

それに、一貫して自分に背を向けている国を好きになるのは、ちょっと変じゃないですか?

後世の人は覚えているのだろうか?- それでもトレチャコフ/ツィオルコフスキー/ロバチェフスキー/オイラー/チェビシェフ/ロモノーソフ/コルモゴロフとして知られるようになることを望んでいるのでしょうか?- そうでなければ、誰があなたのことを覚えているのでしょうか、本当に?- また正論ではないな。

異国の地で死ぬのは怖いですか?- 祖国」では死なないと思っているんだろう?

誰も覚えていない、誰もあなたのお墓に来ない?- 愛国者であればそれでいいのか?🤣 - 子供がメガ大事、人生で一番大事、生きがい、そうでなければ老後に誰もコップの 水をくれないと猛烈に証明する母親の言い分をよく思い出す😂- まさにこのコップの水と墓が報酬だ😆。

家父長的な価値観に縛られている人たちは、別のスペクトルの感情を経験することもあるでしょうし、その人たちにとっては、本当にすべてが信用できる、超貴重なものに思えるのでしょうが、私は長い間、そんな幻想を抱いてきませんでした。

人生は一度きり(慣習的に言えば)、パトリモニーの無意味なことに浪費するのは残念なことです。
 
フォレスターはどこだ?