今後のFX業界について - ページ 150

 
Andrei Trukhanovich:

え!?

一方、レナートは、「やった!やったぞ!」と言っています。私は彼を信じています。

 
Aleksei Stepanenko:
だから誰もあなたの話を止めることはありません)
 

真面目な話、すべてがすくい上げられ、削られ、食べられ、少なくとも月に10パーセントの薄い層は毎年取り除けないのだろうか?ええ、もう一回...。

 
Andrei Trukhanovich:

聖杯なんて ないんだ!信者はみんな死んだんだ!(c)(誰が誰のフレーズを覚えているのか?)

ネオ?

 
Aleksei Stepanenko:

ドリマー、君の錫鉄は、我々の信頼を失わせることになる。だから、少なくとも時には、いくつかのフォーラムのメンバーは、聖杯の 彼らのビジョンで私たちを励ますだろう。私たちは希望を持って一生懸命働いてきたのに、あなたたちは私たちを置き去りにした。

あとは

この断片が何であったかを推測するのは、実は簡単なことです。

危ないからおおっぴらに書けないだけ😁😂🤣

グレイル...情報削除][データ 削除]間に ある[データ削除]

それは、人間関係のあり方そのものに関わる、非常にシンプルな性質の質的基本的格差のことです。

このような原理的に不可能なデータに対して、必死に計算をする人がいる。

なぜなら、ほとんどの市場データは、これらの手法の最低条件を満たすことができないからです。

つまり、形式的にはもちろん何かを代入して計算することは可能ですが、それでも値のばらつきは、「garbage in = garbage out」という意味のないものになります。

さらに悪いことに、それらは一時的に準周期的な定常状態(それを位相と呼ぶ人もいるが、それはちょっと違う)になっていたり、あるパラメータや他のパラメータでトレンド定常状態になっていたりする。

これにより、トレーダーは一定の規則性を見て、わずかな回転運動で正しいろ過が行われるかのような印象を受ける。

時には、それで稼ごう、少しでも稼ごうと思うことさえある...。

次の「フェイズチェンジ」まで😀(ダイナミックモードとでも言うべきか)。

そうやって、おとぎ話の世界で生きているんだ...。

そして、この不釣り合いは、深く調べると、この世の最大の不公平と、社会主義者を震撼させる恐ろしい秘密が見えてくるのである。

事実、[情報削除]と[情報削除 ]は

 
transcendreamer:

つまり、3四半期300回の取引で70%の利益を上げ、TP=SLを変更しない。

そうですね、まさにその通りです。
 
Aleksey Nikolayev:

ネオ?

いや、しかし、方向性は正しい - 古代の行方不明から

 
Renat Akhtyamov:

はい、そのような戦略は存在し、完成し、今日も完璧に機能しています。

しかし、嬉しいことに、そして残念なことに、具体的な内容は示されていません。

そうここに、すでに心に直接生えたバラ色の眼鏡を持つ、そんなラッキーなファンタジスタの典型例があるのです😁😂🤣。

典型的な信者...

自分が無価値であるという事実に反しても、信者が自分を納得させるのは、本当に宗教に似ている。

この種の預言者は、何年も認知の殻に閉じこもっていることがある。

そして、その悔しさを補うために、掲示板で語るのです。

 
Anatolii Zainchkovskii:
そうですね、まさにその通りです。

褒めちぎってください真の予言者を待ち望む!

 
Andrei Trukhanovich:

いや、しかし、方向性は正しい-古代の欠席者たちの

私個人としてはアタマンとネオの2人です)でも、最初の方はあんなに言葉をひねってないような?)