今後のFX業界について - ページ 151

 
transcendreamer:

そうここに、すでに心に直接生えたバラ色の眼鏡を持つ、そんなラッキーなファンタジスタの典型例があるのです😁😂🤣。

典型的な信者...

自分が無価値であるという事実に反しても、信者が自分を納得させるのは、本当に宗教に似ている。

この種の預言者は、何年も認知の殻に閉じこもっていることがある。

そして、その悔しさを補うために、掲示板で語るのです。

俺より後に始めたのか?;))))

"バラ色メガネ "という言葉は私が作ったんです。

 
Aleksey Nikolayev:

私個人としては、アタマンとネオの2人です)でも、1人目はあんなに言葉をひねってないような?)

聖杯 万歳!古代人バンザイ😁

 
Renat Akhtyamov:

俺より後に始めたのか?;))))

バラ色メガネ」という言葉は、実は私が考えたものなんです。

ドリマーはもう長いことあなたの心の中にいます、いつか完全に目覚めてあなたを支配するでしょう。

 
transcendreamer:

ドリマーがあなたの心に定着して久しいが、いつか完全に目覚めてあなたを支配する日が来るだろう。

夢想家は落ち着き、それが示す場所に住んでいない、事実
 

トレーディングと株式市場が社会的不平等を強化するという素晴らしい啓示 😋 😋 😋 .

https://cyberleninka.ru/article/n/fondovyy-rynok-i-ekonomicheskoe-neravenstvo

もちろん評価方法は非常に単純なものですが、このリンクの考え方は興味深いものです。

ФОНДОВЫЙ РЫНОК И ЭКОНОМИЧЕСКОЕ НЕРАВЕНСТВО
ФОНДОВЫЙ РЫНОК И ЭКОНОМИЧЕСКОЕ НЕРАВЕНСТВО
  • cyberleninka.ru
к.э.н., доцент, Финансовый университет при Правительстве Российской Федерации E-mail: ndrovkina@inbox.ru E-mail: vlad.serebryakov@inbox.ru. Стремительное увеличение индивидуальных инвесторов на российском фондовом рынке в 2019-2020 гг. породило целый ряд дискуссий, в числе которых оценка влияния инвестиций в ценные бумаги на развитие...
 

所得格差は、一人当たりGDPによって社会の幸福度に異なる影響を与える:豊かな国では格差があると幸福度が低くなり、貧しい国では格差があると幸福度が高くなる


ある社会の幸福度は、所得格差に非線形に依存する。豊かな国では、格差の縮小が幸福度の上昇につながるが(これは、人々がより平等であればあるほど幸福であるという直観的な考察と一致する)、一人当たりGDPが2-3万ドル以下の貧しい国では、所得格差が幸福度を上昇させるというパラドックスが観察される。

このことは、人々が単によく生きたいのではなく、他人よりもよく生きたいと願っていることを裏付けています。


面白いテーゼですね。

所得格差は必ずしも悪いことではない

より多くの億万長者 - より多くの幸せ


https://www.rbc.ru/newspaper/2019/05/28/5cebe6709a794753db50ce82

 

欲して損はない

しかし、99.99%の政党の中で、事実上の金持ちであったり、熱狂的であったりする意味はあるのでしょうか?

でも、0.01%にしては、なかなかいい感じです。
 
Aleksey Nikolayev:

私個人としては、アタマンとネオの2人です)でも、1人目はあんなに言葉をひねってないような?)

マテマテ。この標語は、かなり長い間、彼のプロフィールの右側に掲げられていた。正確なスペルは覚えていませんが、もしかしたらアルバニア人の方がもっと多かったかもしれません。

 
Renat Akhtyamov:

欲して損はない

しかし、99.99%の政党の中で、事実上の金持ちになったり、熱狂的になったりすることに何の意味があるのだろうか。

でも、0.01%にしては、なかなかいい感じです。

あなたの場合、中途半端であることは明らかです。

しかし、あなたは空想に慣れていません。

ということですね。

😀

 
Andrei Trukhanovich:

数学者の一 人。この標語は、かなり長い間、彼のプロフィールの右側に掲げられていた。正確なスペルは覚えていませんが、もしかしたらアルバニア人の方がもっと多かったかもしれませんね。

その理由を説明しています。

聖杯なんて ないんだよ!信者は全員削除しろ(ちんぷんかんぷん

魔法の薬はない。たとえ利益が出たとしても、しばらくするとシステムを改良するか、新しいものを探さなければならない。

AMHの動作

私の記憶では、彼は、価格の反転を予測することはできないという事実によって、自分の発言を正当化した。

このような言い方をします(実践からの独立した2つのトレードアプローチ)。

1.反転させることが可能

2.そのような知識は、あまり重要ではありません。

HENCE,.

聖杯は1つだけではありません!

---

とUターン、まるで鉄のような、ちょっと先の話。