今後のFX業界について - ページ 146

 
transcendreamer:

ここで、法とは成文法であるという正確な理解から、「法秩序」へと進み、さらに法慣習へと移行するわけですが、これは私があなたに書いたものです😁。

そうすることで、あなたはまたもや自分の主張を自分に対して使ったことになります🤣。

手始めに法的な慣習について読んでみると...。そして、法文/規制条約との違いも。

あと、経済学が法律より遅れているなんて妄想はやめましょう!もう笑えません。

レオンティエフの言葉:この研究を書こうと思ったのは、法律家と経済学者の間で、法規範と経済法則・現象のどちらが主であるか、また、それらをどのように組み合わせ、補完すべきかという論争が続いて いたためであった。

私は弁護士の味方らしい)論争が終わったと空想してはいけない)。

臣民の経済関係を規制する法律は、当然ながら、これらの関係の安定化よりも後に登場する。しかし、経済的な関係は、すでに法体系を持つ共同体に現れるものである。つまり、社会がどのように組織されているか、誰が主で誰が従であるかという安定した観念があるのです)。

 
Renat Akhtyamov:

そばにいてくれたのに、解決策を見いだせなかった。

本当に残念なことです。

多くの有用な多通貨のインディー、リサーチがあります。

難しいのは論を待たない。

良いショットを打ったのに、クロスのせいだ。

が、見つからなかった、原因がわからなかった、要領を得なかった......。

当然ながら



ここでは、それの聖杯についての 信頼性の高い引用符で猫の預言者またはレナート-ガタケファルスのこの絵です...




 
Renat Akhtyamov:

そばにいてくれたのに、解決策を見いだせなかった。

本当に残念なことです。

多くの有用な多通貨のインディー、リサーチがあります。

難しいのは論を待たない。

良いショットを打ったのに、クロスのせいだ。

が、見つからなかった、原因がわからなかった、要領を得なかった......。

の植え付けはもちろん。

ところで、このような貧窮した精神が、ある人を、自分が魔法の信号を見つけたと妄想し始め、自分がただの負け犬で自慢屋のままであることは誰の目にも明らかなのに、自分にも他人にもしつこく言い続けるというのも、重要な例です😀。

 
Valeriy Yastremskiy:

シュンペーターがイズムとDの終わりにエリート主義的な民主主義を論じていて、将来エリート階級が形成されて幸福に支配するというユートピアを想像していたというのは、何を証明すればいいのか理解できないのです。間違った意見です。そして、そのアイデアは開発されたが、ジョセフはもう関係ない)そして、権力集団をエリートというのはあまり良くない。)))

直接民主主義で、違う人がいる社会ではありえない(笑)

すでに上述したとおりです。同じことを繰り返す前に、よく読んでください。

間違った意見」-「間違った意見」と言い続けている・・・。典型的なドグマティストのように。😀

愉快犯のドラえもんと違って存在論はしないんだな。😋

 
Anatolii Zainchkovskii:
信じられないかもしれませんが、私は働いているのではなく、お金を稼いでいるのです。)
スローに関しては、それが正解で、ファストはこれまで何度もやってきている。
現在、利益確定の第2段階に入っていますが、少し後押ししてあげることにしました。
2本目の脚を構築中 ))))
) そして、最初の足はFXで、ドローダウン中なので、分散投資の法則にしたがって、FXを少し平均化し、全体のカツは建値で請求します )

再就職が決まったら?

もしかしたら、仕事が早く進むかも?

 
transcendreamer:

これはまた重要な例で、貧しい心が人をそこまで導いて、自分は魔法の信号を見つけたと空想し始め、誰が見ても自分がただの負け犬で自慢屋のままであることが明らかなのに、自分自身や他人にしつこく断言する場合です😀。

哲学者

変わりない

♪ for the standard ♪

♪ you should be writing books ♪

♪ just don't step on that rake ♪

https://www.mql5.com/ru/forum/369794#comment_22452283

Что лучше торговать - фьючерсы или акции?
Что лучше торговать - фьючерсы или акции?
  • 2021.05.22
  • www.mql5.com
Акции растут в долгосроке, особенно сильные и их можно купить и забыть - за год и несколько лет нальётся огромная прибыль в сотни процентов...
 
Anatolii Zainchkovskii:
そうでもないんです。と70%以上のヴィンラートを保持する......」はともかくとして。「私を興奮させようとしてるのか?
もう一度、念を押しておきます。取引終了時(少なくとも1四半期、少なくとも300回の取引/トランザクション)、勝率は70%、tp/etcは同等であるべきです。
つまり、工程中にワインの格付けは高くても低くても良いが、工程終了時に70%以下であってはならない。
それが条件だった。

当時、それを提案したのはあなただったんですね......。主張しなかった😁😂🤣

誰が見ても面白いだろう...。

 
Anatolii Zainchkovskii:
そうでもないんです。勝率70%以上を維持し......」以外のこと。「私を興奮させようとしてるのか?
もう一度、念を押しておきます。取引終了時(少なくとも1四半期、少なくとも300回の取引/トランザクション)、勝率は70%、tp/etcは同等であるべきです。
つまり、工程中にワインの格付けは高くても低くても良いが、工程終了時に70%以下であってはならない。
それが条件だった。

いや、3Qの話だったような......。1は低すぎる...できれば記録を探してくれ...。

 
Wizard2018:
あなたの[s]動詞[/s] :))))平和のためのレトリック)

ここで私たちは革命を準備する...。😀

 
transcendreamer:

ここで私たちは革命を準備する...。😀

ファッキン

何を吸ってるんだ?

ここはアルゴトレーダーのためのフォーラムであって、文芸家ではない。