今後のFX業界について - ページ 121

 
Aleksei Stepanenko:

冷静に、丁寧に話しているのです。これは馬鹿とは関係ない。これは、私たち兄弟の仕事であることは間違いありません。それもわかっているつもりです。

そして、政治家の言うことは信じない。なぜなら、彼らは真実を語らないからです。テレビで聞いたことをちょっとだけ忘れてみてください。

彼らが言った、我々が言った」なんてたわごとだ。言葉よりも命の方が大切なんですね。

全部デタラメだ。嘘なんです。

 
Dmitry Fedoseev:

面白いですね。渡されたのに、入れられなかったんですね。幼稚なもの、引退したもの。

銃が男根のシンボルってこと?そうですか(苦笑)。でも、他の夢では銃が撃てるんです。

一般的に、私は普段から暴力の被害者であり、意図的に人を殺すことはありません、彼らは状況の犠牲者なのです。

 
khorosh:

というくらいにシンプルです。わかりきっていることなのに、論拠を探す必要はない。インタビューを見たんですね。ただ、素直に自分に問いかけてみてください。あなたはこの中のどれかを信じますか?イエスかノーで答えればいいんでしょ?それだけです。もう何も言うことはありません。

 
Aleksei Stepanenko:

冷静に、丁寧に話しているのです。これは馬鹿とは関係ない。これは、私たち兄弟の仕事であることは間違いありません。それもわかっているつもりです。

そして、政治家の言うことは信じない。なぜなら、彼らは真実を語らないからです。テレビで聞いたことをちょっとだけ忘れてみてください。

彼らが言った、我々が言った」なんてたわごとだ。言葉よりも命の方が大切なんですね。

おそらく、頭の中にクレムリンのファームウェアがあり、すべての思考を内部チェキが点検しているような存在を説得しても無駄なのだろう。

オートマトンがそのようなバイオロボットであることを考えると、そのようなニックネームを持っているのは偶然ではなく、彼のアイデンティティは、赤星教団のインフォグレイトによってとっくの昔に失われ、消されてしまっている。

 
transcendreamer:

銃は男根のシンボルってこと?(苦笑) わかりました。でも、他の夢では銃が撃てるんですよ。

実は、普段は暴力の被害者で、意図的に人を殺すことはなく、彼らは状況の犠牲者なんです。

警察に届けを出した。

 
Aleksei Stepanenko:

というくらいにシンプルです。わかりきっていることなのに、論拠を探す必要はない。インタビューを見たんですね。ただ、素直に自分に問いかけてみてください。あなたはこの中のどれかを信じますか?イエスかノーで答えればいいんでしょ?それだけです。もう何も言うことはありません。

法医学的な証拠があれば明らかです。チコティロを捕えた時、罪のない人たちを牢屋に入れた。そして、その犯人の一人を探すために、罪のない人まで撃ってしまったのです。この侘びしい調査員たちは、あなたとの共通点を見出すだろう。彼らにとっても、すべてがシンプルで、すべてがクリアーで、すべてが明白 で、すべてが理解できることだった。

 
Алексей Тарабанов:

警察に調書を送る。

今度は私が行くしかない😁💀。

 
transcendreamer:

今度は私が行くしかないですね😁💀。

いつも楽しませてもらっています。

 
transcendreamer:

いや、ほとんど遊ばないけど、スパイ探偵や陰謀のアイデアは定期的に出てくるし、夢の中で宗派・カルトや秘密結社を探したり、実際に見つけたり、カフェでグラグラするソファを感じて押し返したらハッチと階段があって、地下の個室で地元のロッジが会合を開いていたり、なんとかその一員だと思われるように振舞ったりすることもあります。

傀儡師の宗派、混沌を崇拝する宗派、準軍事組織、時には大きなホールでの健全な資本主義によるビジネス会議、時には無人の鉄道コンテナでの傭兵や装備の売り買い、しかし最も興味深いのはもちろんアーティファクトの傍受であった。

フリオ・コルタサルの物語『仰向けの夜、顔を上げて』を読んだことがない人は、ぜひ読んでみてください。短いですから。万が一、あなたが物語の登場人物として、...[検閲により削除されました]

 
khorosh:

私は調査員ではありません。真相を知るために自分で観たんです。そして、見終わった後、この人たちは上手に嘘もつけないんだなということが微塵も感じられないのです。そうでしょう?

まあ、本当にホロシ、認めてくれ。ご覧になった感想をお聞かせください。口から引きずり出されるようなことはない。まさにクレイジー!