今後のFX業界について - ページ 118

 
Aleksey Nikolayev:

わー!ここで仕事なんですね(笑)いわば、私たちの監督役...)

そのような高齢で仕事をしていることは、かなり賞賛に値します)) 確かに、言葉ではなく、行動する愛国心です))

)))


 
Aleksei Stepanenko:
なるほど、それは素晴らしいですね。ありがとうございます(笑)。そうでなければ、冷蔵庫を開けると機密解除された文書が表示されます;)

)))

 

少し前に、戦争に関する夢を見ました。非常に現実的な話です。転がるように。期間大まかなプロットもできた。ところで、戦争はビジネスを止めない、人は働く、ただ、それなりの仕様がある。社会的不平等を悪化させる。時には絶対的な崩壊、破滅があり、しかし生命もあった。夢の中で私は、ある時は技術スパイ、ある時は社会破壊者と、さまざまな役を演じました。リスクは大きくなるが、その分マージンも大きくなる。映画のように爆弾が降ってきて撃つような戦争ではない、違う。死傷者が多いわけではなく、ピンポイント作戦で冷戦に近い異種格闘技戦が行われている。しかし、解決できない最大の問題は、「どこの、どの地域なら安全なのか」ということだった。長期滞在するならどこがいい?

 
transcendreamer:

長期滞在するならどこがいい?

南極へ。氷の下に、家を作って、ペンギンを食べて)実は、宇宙にいるんだから、住み慣れてるんだろうけど)。

 
transcendreamer:

少し前に、戦争に関する夢を見ました。非常に現実的な話です。転がるように。期間大まかなプロットもできた。ところで、戦争はビジネスを止めない、人は働く、ただ、それなりの仕様がある。社会的不平等を悪化させる。時には絶対的な崩壊、破滅があり、しかし生命もあった。夢の中で私は、ある時は技術スパイ、ある時は社会を混乱させる役と、さまざまな役を演じました。リスクは大きくなるが、その分マージンも大きくなる。映画のように爆弾が降ってきて撃つような戦争ではない、違う。死傷者が多いわけではなく、ピンポイント作戦で冷戦に近い異種格闘技戦が行われている。しかし、解決できない最大の問題は、「どこの、どの地域なら安全なのか」ということだった。長期滞在するならどこがいい?

イスラム教の夢占い - "戦争 "の夢の意味

もし、ある町の住民が外部の人間と戦争をしているとしたら、その町では食糧の供給コストが高くなることを意味する。また、彼らが王と戦争しているのを見れば、それは-国家の安寧と地上の財の豊かさに対して。夢の中で戦いや戦場から逃げることは幸運を意味します。
 

.

 
ジャジャーン!神化、幕、スタンディングオベーション。
 
Aleksey Nikolayev:

イスラム教の夢占い - 「戦争」の夢の意味

ある都市の住民が外人と戦争をしているのを見た人は、その都市では食べ物が不足していることを意味します。また、彼らが王と戦争しているのを見れば、それは-国家の安寧と地上の財の豊かさに対して。夢の中で戦いや戦場から逃げることは、幸運を意味します。

それ以外は。毎日、食品の値段が上がっている。スプラットでも1キロ300円以下です。

 

.

 
もちろん、イギリス人女性はカウントされていません。面白いでしょう?