今後のFX業界について - ページ 120

 
Aleksei Stepanenko:

ハリガネムシが誰なのかわからない。ハリガネムシはただの言葉です。

しかし、死は現実です。人が死んだのに、関係ないフリをして笑うのは間違っている。

その通り、言葉だけです。しかし、その言葉は公式に語られたものである。誰が言ったか知らないのか?それは...

全部ウソなんです。そして、知らないふりをして、嘘に気づかない。自分の「目が見えない状態」に嫌気がささないのか?



https://ru.wikipedia.org/wiki/Хайли_лайкли

 
Aleksey Nikolayev:

おじいさんたちは冗談を言っていた)41年初頭にイギリス上空で)


夢の中でナガンのようなリボルバーを渡され...。ただし、弾薬はまったくなかったが......。こそこそと・・・。

 

政治家が何を言っているのかにも興味がない。私たちの、ではなく、私たちの。そして、このくだらない話に耳を傾けることも勧めません。

政治家のおしゃべりを排除して、静かに状況を見るようにする。人は何で死んだのか?

片や男の人生、片や言葉。単純なことです。

 
transcendreamer:

夢の中で、リボルバーのようなものを渡され...。ただし、弾薬はまったくなかったが......。こそこそと・・・。

コンピューターゲームを悪用しないのか?ヒットマンや最新作のレジデントなど?

 
transcendreamer:

夢の中で、リボルバーのようなものを渡され...。ただし、弾薬はまったくなかったが......。こそこそと・・・。

それは面白いですね。渡されたけど、入れられなかったんです。幼稚なもの、引退したもの。

 
Aleksei Stepanenko:

政治家が何を言っているのかにも興味がない。私たちの、ではなく、私たちの。そして、このくだらない話に耳を傾けることも勧めません。

政治家のおしゃべりを排除して、静かに状況を見るようにする。人は何で死んだのか?

片や男の人生、片や言葉。それは、シンプルなことです。

人は何によって死ぬかわからない。

でも、あなたは全く別のことに興味があるようですね。だから馬鹿にされるんだよ。

 

無知な人」「理解できない人」のために、念を押しておくと.

"Highly likely "とは、2018年3月12日にテレサ・メイ英首相が下院で行った、ロシアがスクリパルスの毒殺に関与していると非難する演説を受けて、2018年からロシア語のインターネットで流布しているミーム、言い回しである。

 

冷静に、丁寧に話しているのです。これは馬鹿とは関係ない。これは、私たち兄弟の仕事であることは間違いありません。それもわかっているつもりです。

そして、政治家の言うことは信じない。なぜなら、彼らは真実を語らないからです。テレビで聞いたことをちょっとだけ忘れてみてください。

彼らが言った、我々が言った」なんてたわごとだ。言葉よりも命の方が大切なんですね。

 
Aleksey Nikolayev:

コンピュータゲームの乱用ではないのですか?ヒットマンや最新作のレジデントなどですか?

いや、ほとんど遊ばないが、スパイ探偵や陰謀のアイデアは定期的に出てくる。夢の中で宗派・カルトや秘密結社を探し、見つける。例えばカフェで、ソファがグラグラするのを感じて脇に移動するとハッチと階段があり、地下には地元のロッジが集う個室があって、なんとか友達だと思われるように振舞うこともある。

人形遣いの宗派、ランダム性を崇拝するカオスの宗派、準軍事組織、時には大きなホールで健全な資本主義のもとで行われるただのビジネス会議、そんな時に限って無人の鉄道コンテナで傭兵や機材の売り買いが行われていたりしたが、最も興味深いのはもちろん人工物の横取りであった。

 
Aleksei Stepanenko:

政治家が何を言っているのかにも興味がない。私たちの、ではなく、私たちの。そして、このくだらない話に耳を傾けることも勧めません。

政治家のおしゃべりを排除して、静かに状況を見るようにする。人は何で死んだのか?

片や男の人生、片や言葉。すべてがシンプルです。

不思議な気がしませんか?

1) これらのことは、英国の化学・生物兵器研究センター がある近くの町で起こっているのですか?

2)いわゆるGRUのエージェントが、馬を即死させる毒を使い、スクリパリ人を殺せなかったが、女性を殺したということ?

今回の事件よりはるかに高度な作戦を成功させたGRUの仕事を、そんなに低く評価しているのですか。このようなことを得意とする英国の諜報機関による挑発行為であると考えたことはありますか?